五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 21:54 なつめ

    こわいなぁ…こわいなぁ…



    こんばんはなつめです🫶

    私はホラーが大の苦手なのです…

    昨日ユーチューブのショート動画を流し見していたら深夜三時、鏡に向かってお辞儀をしたら睡眠時に窓を何度も窓をノックされ…最後は耳元でノック音が…!

    みたいな話を聴いてしまったので電気をマックスで明るくして就寝しました💤

    お陰様で少し寝不足気味です😪

    それでもこの夏挑戦してみたいのが太田記念美術館で開催される「浮世絵お化け屋敷」👻

    果たしてなつめは浮世絵ですらその日電気をマックスにしたまま寝るのか🧐

    検証しにいきます🧐


    次回は明日金曜日

    07/19 15:00-21:00

    になります💌

    既にのご予約本当に嬉しいです🥰糧になります✨

    ⭐⭐⭐

    満足度120%🩷密着オールヌード洗体

    密着タイ古式マッサージで股関節からアプローチする🩷最新特化型睾丸チューニング

    ♥️大大大人気♥️
    オールヌード+チューニング+天使のリップで幸福度満載㊙…最後から最後まで気持もちいい…極上体験🩷←オススメ✨

    ⭐⭐⭐


    それでは貴方様にお会いできるのをなによりも楽しみにしております✨💌❣️
  • 2024/07/18 20:34 きき

    明日♡

    こんばんはimg
    ききですimg


    明日出勤ですimg

    たくさんえちえちしましょうimg
    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/07/18 19:04 おとは

    Tさんへ🌷

    お呼びいただいたTさんimg


    久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです〜!img
    褒め上手なお兄さんに
    「安心感があるね」って言ってもらえて、
    テンション上がりましたimg
    少し長めの鼠径部のマッサージ、
    楽しんでいただけて良かったですimg
    どんどん硬くなっちゃいましたねimg
    焦らすの楽しすぎましたimg
    またお疲れのときに癒させてくださいね♫
    ありがとうございましたimg


    おとは
  • 2024/07/18 17:24 花蓮

    ごめんなさい🥲

    花蓮です🧚‍♀️

    昨日おとといは体調が良くなくて
    急遽お休みを頂きました、、

    来てくれようとしていた方も
    いたみたいで申し訳ないです、
    ごめんなさい🙇‍♀️

    今日は回復して出勤🫡❣️
    完売でうれしい〜!
    ありがとうございます🥺🩵🩵
    待っててねー!

  • 2024/07/18 16:14 ほのか

    夏の思い出

    こんばんは、ほのかです!

    梅雨明けたimgimg
    な、夏だぁー!!!

    ほのかと一夏の思い出つくりましょう🍧
     

    17時から出勤しますimg
    本日後ろのお時間少しならのばせますよimg



    本指名のお兄さんには伝えさせていただきましたが、9月からあまり出勤できなくなってしまいましたimg

    7・8月に会いに来てくれたら嬉しいですimg



    今日も会いに来てくれる
    お兄さんありがとうimg

    最高の時間にしようねimg

  • 2024/07/18 14:44 きな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 次回7/19(金)16:00~22:00
    07/19(金) 16:00 - 22:00
    07/20(土) 16:00 - 22:00
    07/21(日) 次回7/24(水)16:00~22:00
    07/22(月) 次回7/24(水)16:00~22:00
    07/23(火) 次回7/24(水)16:00~22:00
    07/24(水) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/18 14:24 おとは

    出勤しました♥

    出勤しますよーっ♥

    アナタからお誘いきたら


    嬉しいなぁimg


    待ってます♥
  • 2024/07/18 12:24 なつめ

    手が触れて、繋いで、それから


    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    こんにちはなつめです🫶

    「おなかすいた!」

    が私の答えでした😂

    なんとこちら、初体験の感想だったらしいのですが…

    もっとエモい感じがよかったですね🐣

    初体験後におなかすいた!はちょっとノンセクシーなので😡

    実際はどうだったかな🤔多分もう少しはセクシーな感じだと信じたいのですがなつめさんのことなのでおなかすいた…はかなりあり得るのが恐ろしいです😂

    次回は明日

    07/19 金曜日

    15:00-21:00

    になります🥰✨

    ⭐⭐⭐

    満足度120%🩷絶対にハマる密着オールヌード洗体

    密着タイ古式マッサージで股関節からアプローチ(有資格)🩷最新特化型睾丸チューニング

    ♥️大大大人気♥️
    オールヌード+チューニング+天使のリップで幸福度満載㊙…最後から最後まで気持もちいい…極上体験🩷←オススメ✨

    ⭐⭐⭐


    それでは貴方様にお会いできるのをなによりも楽しみにしております😉💌❣️
  • 2024/07/18 05:54 えなこ

    加工少なめ📸

    えなこです❣️
    ここ数日お仕事が立て込んでおりまして
    オキニトークが
    チェックできていませんでした💦

    ご予約の相談無視してしまって
    ごめんなさいね🙇‍♀️



    えなこは今からおやすみです😴

    今日の写真は口元は隠していますが
    お写真の加工少なめなので
    お会いするときの参考にしてね💖