五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/07/24 23:04 いろは

    お礼✉️💜

    T様♡
    若くて優しいお兄様この度は誘って頂きありがとうございました☺️🤲🏻
    時間があっという間だったのであまりお話が出来ませんでしたが、次の機会にもっとお兄様の事知りたいな💕と思いましたimg
    またお会い出来ること願ってます♪
  • 2024/07/24 22:04 きな

    お礼🕊💌

    エメラルドのお兄様👨🏽🏩

    ご予約ありがとうございました😭💝

    ほんとに共感ばっかりで楽しすぎました笑
    1つの話題でこんなに仲良くなれるとは🥹

    今度、ブラックコーヒー試してみます😂☕️

    楽しかったし時間があっという間だったって
    言ってもらえて私も嬉しいよー😭❤️
    同じ気持ち😘🫶

    また会える日を楽しみに
    お待ちしてます🥰

    明日からもお仕事頑張ってくださいね😊👊

    きな🌸
  • 2024/07/24 19:14 きな

    🙇🍑🙇

    img戻りましたimg
    お昼から涼しいお部屋ではまたけとイチャイチャしましょうimg


    待ってまぁす💦
  • 2024/07/24 17:54 みお

    出勤してます🙋‍♀️

    今日と土曜日出勤です!🙋‍♀️

    お兄さんにあいたいなぁ😻❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2024/07/24 16:34 きな

    着いたよ❣️

    img出勤してますimg

    今日もたくさん気持ちよくなりましょうimg

    お誘い待ってます🤗


    きなimg

  • 2024/07/24 15:07 いろは

    こんにちは


    こんにちは❤︎


    本日は15時から出勤しています!


    優しいお兄さんお手柔らかにお願いします😌💕



    マッサージや性感など
    勉強中ではありますが
    お兄さんからマッサージ上手いね、
    性感も今までで1番やわって
    たくさん褒めていただけたおかげで
    いろはのモチベーションになってるよ✨



    どんなマッサージや性感かは
    お会いしてからのお楽しみ‥♡



    本日もよろしくお願いします🍒


    いろは
  • 2024/07/24 15:04 えれな

    しゅっきーーん❤︎


    こんにちは♪

    なんだかんだ出勤が久々になってしまい
    ました💦

    梅雨が明けて暑さがひどいですねimg
    お兄様方は大丈夫ですか(T ^ T)
    一休みがてら、えれなと涼しい部屋で
    少しえ◯ちな、
    まったりマッサージを受けてみませんか♡

    今日は20時までいるのでお待ちしてますimg

    Xも徐々な投稿していくので
    よかったらフォローお願いしますimg
    @okaesu_erena
  • 2024/07/24 13:44 うた

    しゅっきん

    本日17時から出勤です☺️💝

    1番手ご予約ありがとう🐶❤️

    お誘いお待ちしてます🩵

    うた

  • 2024/07/24 13:14 みき

    こんにちは〜

    ただいま出勤中です!

    本日は20時までです♪

    ぜひお誘いお待ちしております🫶
  • 2024/07/24 13:04 花蓮

    やっと♡

    花蓮です🫃

    やっと今日だー!
    18:00〜出勤しますよー!

    そんな楽しみならもっと出ればいいのにね

    本業もあるからすぐ疲れちゃって😂

    明日も18:00〜22:00でいるので
    今日か明日会いにきてね🐱🐱

  • 2024/07/24 07:24 ひな

    🥄WARNING!!!ฅ(º ロ º ฅ)


    食べかけのアイスボックス

    スプーンも一緒に冷凍庫に入れといて

    休憩中に食べようとしたら
    舌がひっついて大変だったよimg


    一日痛かったんだから!!!img



    でも事務所着いてすぐアイス食べると
    クールダウンになって良きだったなimg

    毎回やっちゃおーimgimg



    良い子は冷凍スプーンに気をつけようねimg





    昨日とおととい

    会いに来てくれた本指様方ꕤ*.゚
    ありがとうございましたimg

    フルオプ祭りも感謝img


    今月2回目さんいっぱいで嬉しかったーimg


    そしてみなさんちゅーにんぐ(と私)にハマったと言ってくださるimgimg

    嬉しみが深すぎるよimg

    長いお付き合いでよろしくお願いしますimg


    めっちゃお久しぶりにお会い出来た方も
    初めてのちゅーにんぐということで、、✨
    気に入ってくれてたらいいなimg
    また東京来たとき待ってますimg






    週残り半分だよimg

    一緒に乗り切ろうねimg




    冷凍スプーンには気をt



    imgなーひーimg