五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 12:42 柏木舞子

    3月も



    今日で3月も終わりですね。

    私の周りでも職場をさようなら、新たな現場でこんにちはをするという話をたくさん聞きます。

    出会いと別れが交差する3月。

    新たな月向かって素敵な出会いがありますように…😌

    私との出会いその中に入れて下さると嬉しいな💗


    舞子
  • 2024/03/28 10:35 保奈美

    もっと

    こんにちは保奈美です。

    3月の今頃ってもっと暖かかったはずと思ってたんですが、今年は寒い日が続いてますね。。。
    そう言えば「もっと」と言うフレーズを聞いたりすると、篠原涼子が歌ってた「もっと もっと」のサビの部分が頭の中でリフレインしてしまうんですよね。
    。。。不思議
    小室哲哉恐るべし

    本日もお誘いお待ちしています♡









  • 2024/03/27 12:39 柏木舞子

    やっと!



    わーい!

    やっと晴れましたー☀️

    なんか太陽を見掛けるの凄く久しぶりな気がします。

    程良い気温もまた過ごしやすくて良いですね。

    (まあ、花粉がね…🤧)

    やっぱり人間は程よく太陽に当たっていないとダメなんだな…とつくづく思います🌞

    年度末の忙しい方々も、あともうちょっと頑張って!

    頑張ったご褒美にたくさん褒めて差し上げます🤗


    舞子
  • 2024/03/26 13:00 奈緒美

    寒の戻り…

    みなさま こんにちは🌸
    奈緒美です

    桜の開花が少し遅れてますね
    まだ蕾もほころんでないような?
    今日も冷たい雨が降ってます☂️

    今夜は桜を見てから
    お食事会の予定でしたが
    "花見"ならぬ"枝見"笑になりそうです🍷

  • 2024/03/26 11:52 柏木舞子

    今日も…



    今日も朝から雨模様…☔️

    夜の気温を予報で見て…😱

    こんな感じの日々なので私の周り体調崩している人多いです。

    私はなんとか大丈夫です👌

    皆んなも暖かくして足元お気をつけて下さいね


    舞子
  • 2024/03/25 11:56 柏木舞子

    3月も…



    3月も最終週になって参りましたね。

    今週中には桜も咲くのかしら?🌸

    年度末の追い込みの週って方も多いんじゃないかしら?

    出会いと別れの交差点のような3月最終週

    私との出会いもその中に含めて欲しいです


    舞子


  • 2024/03/24 12:49 柏木舞子

    如何でしょうか?



    3月も終盤になって参りました。

    皆さま、いかがお過ごしですか?

    この身も心も不安定になりそうな気候…

    何を着たら良いのか?本当に難しい〜

    そして曇っていたりしているのに花粉が…(一体どこまで飛んでくるの🤧)

    本格的に暖かくなるのはあともうちょい!

    皆んな頑張って生きていきましょ〜


    舞子
  • 2024/03/23 15:40 紗弥加

    少し雨???

    おはようございます😺❤️

    昨日は酷く寒かったですね😯😯

    なんか風が痛かった😂😂

     

    最近髪を黒く染めたよ😺❤️

    見に来てね😺❤️

     

    紗弥加

  • 2024/03/22 09:13 奈緒美

    春はワクワク

    みなさま こんにちは🌸
    奈緒美です

    春が近づき
    日が長くなったり
    暖かくなったな〜と
    脳が感じると
    幸せホルモンが分泌されるそうです✨

    科学的にも
    春はワクワクするような
    高揚感が増す季節なんですね😊





  • 2024/03/21 12:30 柏木舞子

    朝から!!



    いやはや…朝も早くからビックリでした!!

    久しぶりにiPhone…いや自宅にあるAppleのデバイス全てから緊急地震速報が鳴り出すという事が💦!!

    久しぶりのあの自律神経をゴリゴリに削られる通知音を聞きました😰

    これはちょっと通知設定を変えなくては…😅


    そこそこ大きな地震でしたが皆様は大丈夫でしたか?


    舞子

  • 2024/03/21 10:47 保奈美

    たまに食べたくなるものは?

    こんにちは保奈美です。

    たまにこってりしたものを食べたくなって、オムそばを注文。
    他にもお好み焼きやらも食べましたが、とても美味しく満足できました。

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2024/03/19 11:52 柏木舞子

    異文化交流



    最近新たに知り合った海外の方と話す機会が増えました。

    その方はもう日本に住んで20年。

    日本語も話せてコミュニケーションは円滑。

    たまに難しい日本には英語に翻訳したりと(Google翻訳優秀!大活躍!)

    自分も英語の知識が養われ、色々な検知が出来て刺激的です。

    しかしその海外の方は私よりも日本の様々な古い文化に詳しくて…😅

    私も色々と深掘りしなきゃいけないな…と刺激を受けました。


    舞子
  • 2024/03/19 11:42 柏木舞子

    異文化交流



    最近新たに知り合った海外の方と話す機会が増えました。

    その方はもう日本に住んで20年。

    日本語も話せてコミュニケーションは円滑。

    たまに難しい日本には英語に翻訳したりと(Google翻訳優秀!大活躍!)

    自分も英語の知識が養われ、色々な検知が出来て刺激的です。

    しかしその海外の方は私よりも日本の様々な古い文化に詳しくて…😅

    私も色々と深掘りしなきゃいけないな…と刺激を受けました。


    舞子
  • 2024/03/19 10:37 保奈美

    昨日の風はすごかったですね

    こんにちは保奈美です。

    昨日の風、大丈夫でした?

    北風がものすごく強かったですね〜
    電車も遅延しまくりのようでしたし。
    花粉のほうも最近ヒノキに移ってきてるらしく、目に鼻に来て大変でした。
    今日は落ち着いてるようなので安心ですね♪

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2024/03/18 14:48 紗弥加

    いい天気です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    最近いい天気が続いて気持ちいい😺✨

    でも風強い…😢😢

    明日、出勤なので

    ご予約お待ちしております🤗✨

    紗弥加と遊びましょうね〜✨

  • 2024/03/17 12:50 柏木舞子

    良き陽気



    晴れて暖かい週末ですね。

    暑くもなく、寒くもなくという心地よい陽気ってとても稀少になっていると思う日々…

    この稀少な出来事を共有できるといいな…☺️

    ひとまず、花粉症対策をしてからかな(笑)


    舞子
  • 2024/03/16 10:33 保奈美

    やっとですね

    こんにちは保奈美です。

    3月になってやっと春らしい陽気になりましたね。
    そして暖かくなると心もウキウキしてきます。
    一緒にウキウキしてくれたら嬉しいので、お誘いお待ちしています♡








  • 2024/03/13 12:53 柏木舞子

    春の恒例行事



    春は年度も変わる、季節も変わるという事でそれに付随する事もたくさんありますね。

    その中の一つに『花粉』!

    もう行事と言って良いのか?謎でございますが…🙄

    私は去年の12月末から症状が出まして…

    年末年始もあったので年明け早々に耳鼻科に走りました。

    ここまで先取りしたの初めてですよ!

    あまり先取りしたくないですけどね…

    そこまで早めに対策しても超絶ピークになってもぐずぐずしちゃうから(もししていなかったら…)なんて思うと恐怖しかないですわ!!

    さあ、花粉症の皆さん

    頑張って乗り切ろうね🤧


    舞子
  • 2024/03/12 12:24 柏木舞子

    春の雨



    今日は朝から雨模様…

    窓を開けて外の様子を伺う

    肌寒いけど空気の様子が違う

    空気の匂いに春の匂いを感じた

    日々の天気の個性の違い

    まだまだ敏感に感じ取れる自分の嗅覚に生きている事を考える日々


    舞子

  • 2024/03/12 10:38 保奈美

    杏仁豆腐

    こんにちは保奈美です。

    先日、消費期限間近の杏仁豆腐の素でやっと杏仁豆腐を作る事ができました。
    それと、グレープフルーツの缶詰もあったので杏仁豆腐の上に載せてみました。組み合わせ的にどうかなと思いましたが、、、合いました!
    美味しかったですよ〜♪

    本日もお誘いお待ちしています♡



  • 2024/03/11 15:35 紗弥加

    月曜日〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    寒い日が続きますねぇ😿💔

     

    早く桜が見たいなぁ🌸

    早く暖かくなりますように😺✨

  • 2024/03/09 21:50 紗弥加

    久しぶりの投稿(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    いつも久しぶりの投稿になっちゃいます😺💦

    今日はいい天気でしたね☺️❤️

    昨日?一昨日は雪でしたね💦

    びっくりした😱😱

    ご予約ありがとうございます❤️

    次回も紗弥加と遊びましょうね〜😺✨

  • 2024/03/09 20:28 萌絵

    ありがとうございました。

    
    本日もお誘い頂きありがとう
    ございます。

    素敵なTさま
    ドッキリスタートでした。
    自分が仕掛けたのに心臓割れそうでした。悪戯は自粛します(笑)。
    益荒男っぷり
    全開で、やんちゃな少年さんの
    ジム通いの効果に、毎回
    ドキドキしています。
    今日は初体験もあったしね、
    ふふふ。
    プロ級のご趣味のご披露会も
    感動しています。
    素敵ですね、羨ましいです。
    本当にありがとうございました。







  • 2024/03/09 11:41 柏木舞子

    この1週間



    いやはや、この1週間はお天気振り回されましたね😵‍💫

    季節の変わり目とは言えね…

    早く安定して欲しいものですね。

    体調崩している方も多いんじゃないかしら?

    私は今のところ大丈夫です👌

    さあ、皆さん元気に生きて行きましょう〜



    舞子
  • 2024/03/09 11:16 奈緒美

    弥生の空

    みなさま こんにちは🌸
    奈緒美です

    弥生の空が
    美しく晴れ渡っております✨

    日を追うごとに春も深まり
    心華やぐ季節となりました🌷

    春の訪れとともに
    みなさまにも 幸せが訪れますように🩷

  • 2024/03/09 10:34 保奈美

    なんのかんの

    こんにちは保奈美です。

    3月にしては寒い日が続いてますが、早咲きの桜もちらほら見かけます。
    なんのかんの春は近づいてるんですよね。
    早く春らしい陽気が来てほしいな♪
    でも、いきなり暑いのはノーセンキューで!

    本日もお誘いお待ちしています♡







  • 2024/03/09 09:57 萌絵

    春の雪

    今週は三月なのに寒くって
    昨日は雪が降ったりで
    体調崩していませんか?
    皆さまも季節柄ご自愛ください。

    今日もお早い時期から
    ご予約ありがとうございます。
    凄く嬉しいです。

    素敵な1日を…
    萌絵


  • 2024/03/07 11:55 柏木舞子

    香りのある生活


    私は自宅の部屋でよくお香を焚いています(前にもこの日記に書いたかな?)

    そんな我が家に新たな香りが来ました。

    先日インド旅行に行った友人からお土産で白檀の香木をもらいました。

    これが仄かな香りで良いんですよ。

    早速玄関と洗面所に置きました。

    いい香りに包まれるのは気持ちが落ち着きます


    舞子
  • 2024/03/06 12:57 柏木舞子

    三寒四温



    いやはや…三寒四温って言葉がありますけど、ここ最近は五寒ニ温じゃないか?と思っております。

    昨夜の冷たい雨、友人の何人からは「雪になってるよ❄️!」との報告も

    ひとまず雨は止みましたが…寒し寒し🥶

    自律神経のゴリゴリに削られますなぁ…

    ここまで来ると生きているだけで偉いので皆んなで称え合いましょ〜👏


    舞子
  • 2024/03/06 10:35 保奈美

    しあわせ♡

    こんにちは保奈美です。

    甘い物を食べてる時って幸せ♪

    今日も寒いですが、暖かくしてくださいね。

    本日もお誘いお待ちしています♡



  • 2024/03/04 12:23 柏木舞子

    春めき



    本日のご陽気、春めいて参りましたね🌸

    冷たい雨が降る日が多かったのでこの陽気はありがたいです。

    だけど、花粉がね…🤧

    私は今季はとても早く症状が出て(去年の12月!!)

    年明け早々に耳鼻科に行き薬を飲み続けていました。

    薬の効果はなかなかイイ感じで症状がかなり緩和されましたが…

    ここ最近の陽気の良さには…現れましたね…奴が…🤧

    まあ、薬の効果で少しマシ!と前向きに考えて乗り切るしかないですね…こればかりは


    舞子

  • 2024/03/02 21:12 萌絵

    ありがとうございました。

    本日もお忙しい中
    お誘い頂きありがとうございます。

    素敵なIさま
    時差ボケやお疲れの中
    貸し切りにして頂いて
    ありがとうございます。
    大好きな岩盤浴デート、
    汗びっしょりで
    今日も完全デトックスした。
    だけど秘密のフィッシュくん、
    あの件は忘れないです(笑)。
    いっぱい食べていっぱい笑って
    つかれました。
    当分何も要らないかも(笑)。
    高級なオーガニックなお土産も
    ありがとうございます。
    本日もありがとうございました。
    萌絵










  • 2024/03/02 12:58 柏木舞子

    弥生月



    3月になりましたね🌸

    先月もたくさんの出会いに感謝💞

    今月も色々な方にお会いできるのを楽しみにしてます♪

    この時期は出会いと別れのスクランブル交差点みたいな感じ。

    スクランブル交差点の真ん中で偶然に出会えた!みたいな素敵な出会いを期待してます🤭


    舞子
  • 2024/03/02 10:32 保奈美

    春がそこまで

    こんにちは保奈美です。

    3月に入り春がそこまで来てますが、まだ寒い時もあるので体調に気を付けてお過ごし下さいね♪

    本日もお誘いお待ちしています♡




  • 2024/03/02 10:07 萌絵

    教えてください。

    
    こんにちは
    もう3月に
    なっちゃいましたね。
    コロナ禍明けて
    お仕事本当にお忙しいのに
    年度末のお仕事も増えるので
    私が二人いて欲しいくらいです。
    皆さまはお時間のやりくり
    どうなさっていますか?
    良い方法があれば是非
    教えてください。
    今日もお忙しい中
    お早い時期からご予約
    ありがとうございます。
    心の触りあいっこ出来たら
    嬉しいです。
    萌絵