五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 22:11 寧々

    出会いの気せう

    こんばんは。
    寧々です。

    今日は暖かい日でしたねー!
    春が近づいてきたー!出会いの季節ですね!
    素敵な方に会えますように!
    週末楽しみにしてまーす!
  • 2023/02/28 12:53 亜季子

    夜桜

    先日、桜神宮に夜桜を見に行ってきました🌸

    ここの桜は河津桜で八重桜より早く楽しめます。
    毎年、河津桜が満開になる時期にはライトアップをしてくれて、夜桜を楽しむことが出来ます。

    八重桜よりピンク色が濃い河津桜、私とっても大好きです🌸😊🌸

    今年は桜の開花も早そうだし、楽しみですね✨

    では、今日も良い一日でありますように…🙏🏻
  • 2023/02/26 13:26 紗弥加

    いい天気(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.

    久しぶりの投稿😊✨
    今日もいい天気なのに
    少し寒いですね🥲
    最近、玄米を食べてるんだけど
    日本酒飲んでたら
    意味ないのかな?って思う
    今日この頃🙄🙄
    いつもダイエットに励んでます😊笑
    今日も頑張ろう〜っと😊✨
  • 2023/02/25 12:53 亜季子

    日光


    先日、お友達の運転で日光に連れて行って貰いました。

    気温は低かったですけど、お天気は良くて絶好のお出かけ日和でした😊でも流石、日光💦日陰はまだ雪が溶けずに残っていましたね😅

    東照宮とお目当ての輪王寺に行けて、とっても有意義な時間を過ごせました✨
    心が洗われました😊✨

    では、今日も良い一日になりますように…🙏🏻
  • 2023/02/25 12:39 保奈美

    そこまで来てるかな

    こんにちは保奈美です。

    2月も終盤。
    暖かい日があると、春がそこまでやってきてるんだなあと感じます。
    でも、まだまだ3月の寒さは侮れません。油断せずにいきましょうね。

    本日もお誘いお待ちしています♡


  • 2023/02/25 11:25 萌絵

    48時間…

    こんにちは
    今日も朝からバタバタしています。
    私だけ笑
    1日が48時間あればいいなぁって
    いつも思います。
    今日も皆さまにとって
    お健やかな
    一日になりますように。
    萌絵




  • 2023/02/22 13:36 奈緒美

    感じたい

    いつもありがとうございます
    奈緒美です💕


    染めてほしい
    あなた色に

    感じたい
    体温を…


    寒さの中にも 
    春の兆しが感じられる昨今
    どうぞお健やかにお過ごしくださいませ✨

  • 2023/02/22 12:40 柏木舞子

    猫の日



    今日2月22日はニャンニャンニャンって事で《猫の日》だそうで🐈

    昔、実家に住んでいる時は常に猫がいるお家だったなぁ…と思い出す日ですね。

    今住んでいるマンションはペット飼育が禁止されているのですが、いつかはペットOKのところに引っ越して猫を撫でる日々を過ごしたいななどと思ったり


    舞子
  • 2023/02/21 13:52 奈緒美

    ひとはだ…

    みなさま こんにちは
    奈緒美です✨

    梅のつぼみがほころぶ季節となり
    春の訪れを待ち遠しく思っております🌸

    しかし…
    今日は冷えますね❄️

    人肌がいちばん あたたかいです💕

    寒気冴え返る時節
    ご自愛くださいませ



  • 2023/02/20 16:04 奈緒美

    オイスターバー

    みなさま こんにちは✨
    奈緒美です

    先日はオイスターバーに行ってきました🍾
    おいしーーー!
    生牡蠣大好き💕
    身がぷっくりとしていて
    とろけるような食感と
    濃厚な味わいが最高です✨

  • 2023/02/18 12:19 亜季子

    ジム


    しばらくお休みしていたジムにまた通い出しました。

    肩を痛めていたのもあったんですが、一度行かなくなると怠け癖がついてしまって😅💦
    でも不思議なことに行き出すと、通うのが苦じゃなくなるんですよね😅💦

    しばらくお休みしていたので、体が鈍ってしまっていたので、少しの間は筋肉痛に悩まされそうです🥲

    では、今日も良い一日でありますように…🙏🏻
  • 2023/02/18 11:13 萌絵

    太陽の光…

    
    朝の窓からの光に
    季節の流れを感じます。
    冬は太陽より私の方が早起きだけど
    メラトニンの分泌を
    促すために、疲れているときは
    カーテンを開けて寝ます。
    体内時計の正常化が
    良い睡眠のアシストになります。

    今日もお早い時期からご予約
    ありがとうございます。
    嬉しいです、ドキドキ。
    萌絵




  • 2023/02/17 12:23 保奈美

    つい

    こんにちは保奈美です。

    こんな寒い日につい口ずさんでしまう曲は、trfの「寒い夜だから・・・」
    何故かサビの部分しか口ずさまない事が多いですが、寒い時に歌う、聴くには丁度いいですよねぇ。
    いい曲♡

    本日もお誘いお待ちしています♡