鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 22:44 姫花

    変わり者でありたい🙃🧠🫧












    こんにちは雨穴と申します。














    あっ姫穴です。








    雨穴に似てるねって
    言われます。



















    あっ顔じゃなくて







    声がです。
    (まぁ〜顔もあながち…)












    新しい動画の
    「変なAI」もなかなか面白かったです。






    あっちなみに
    恋愛シュミレーションゲーム
    「おせちプリンセス」





    笑いました…。






    結局わたしなら
    どのおせちちゃんを選ぶかなぁ〜〜〜








    と思ってみてたら
    雨穴さんと同じの選んだので









    あっ…やっぱり…❤️








    ってなりました。







    今度このお面つけて
    お部屋のインターフォン押しますね☺️





    「ぎゃーーー!!」










    そうそう、






    姫穴、約1年半ぐらい前
    少し病んでるときがありました。




    (当時はそこまで思わなかったけど
    今思うと病んでたなと…)







    その時描いていた絵は
    どれも変な絵で






    今では描きたいと
    思わない絵を描いてます。




































    頭の中に悪い妖精がいっぱいに
    なり過ぎてしまった絵










    まぁ〜どれも生優しい絵と
    なっておりますが








    問題の絵はこちら🖼

















    この時の心境は
    とにかく脳みそが描きたい🧠





    ただそれだけ。







    雨穴さんの動画でも言っていた
    のですが







    精神疾患がある人は
    脳みその絵を描きたがるそうです。








    たっ!たしかに!って
    なりました🙃







    だから、私は
    ちょっとだけ病んでたんだと






    少し実感しています😌🫧








    今は逆にこういう絵は
    描けません。





    ある意味貴重だったかも。














    そう、私は変わり者でありたい🧠🫧
    自分らしく生きよう。



    姫穴
  • 2023/06/12 22:03 ひすい

    楽しい🎶

    こんばんはimg

    ひすいです❣退勤しております〜❣

    このお仕事初めて、緊張することもまだまだあるけど、人と話すのもいちゃいちゃするのも好きだなあと日々感じさせていただいてますimg

    ​🎶結論:楽しい(タイトルの通り笑)

    さて、本日のお礼です💌

    🌿アジアンピープル S様
    べた褒めの連続になんというか、すごい幸せでした❣笑 ホテルも雰囲気に合わせたり写メ日記もみて頂いてたり、すごく嬉しかったです🫶また来てくださいね💕

    🌿シティホテル K様
    キラキラホテルに驚きながら部屋に入るとすごい優しいKさんがいたので、めちゃくちゃ安心しました✨笑 またストイックなスポーツのお話聞かせてください🤭

  • 2023/06/12 20:03 姫花

    出勤してからの流れ❤️みてちょ🫣✨







    西しゃん撮影💛
    女の子求人用でお仕事の流れ
    みたいな(^^)




    掲載写真を🤳撮りました🌸






    トップ画は出勤して
    元気に





    「おはようございまーす❣️」





    ってしてるところ💛














    おちごとの詳細を
    チェックしてimg






    タオルやオイルの準備開始〜img















    カメラ目線📸わら
















    準備が終わったら
    いざ、出陣imgぱおーん












    いってきまーーしゅ!❤️








    てくてく♪るんるん❤️と
    あなた様のもとへ





    いつも向かって
    おります(*´◒`*)img





  • 2023/06/12 19:42 愛子

    平和な1日でした🌈🌈




    初出勤会いに来てくれた

    あなたちゃま♡

    日記を見てくれたあなたちゃま♡



    ありがとうございましたimg



    🍀次回は19日㈪12-17🍀


    また来週に…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    あいこ☆彡


  • 2023/06/12 19:03 うみ

    また会いましょう

    明日からお休みもらって


    新しい試みをしてきます〜



    とっても楽しみimg











    とりあえず明日のために


    自分で前髪をパッツンに切るよimg

    気合いいれるぞimg

    前髪切るの結構得意なの〜











    どんな私に出会えるかドキドキimg


    落ち着いたらまた日記書くねimg



    それでわんimg
  • 2023/06/12 15:42 愛子

    好き。。。♡




    車を運転してる時の

    ちょっとした仕草と横顔にキュン❣️


    チラッと見える鎖骨に

    はにかんだ笑顔と可愛らしさにキュン❣️




    男性の仕草やパーツは

    女性と違う魅力的て可愛らしい所が

    いっぱいで胸熱ですimg


    可愛いって言葉は

    女性だけに向けた言葉ではなく

    男性の可愛いは

    『カッコイイの更に上の上位種言語』

    だと思ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    あなたの可愛いに出逢えることを

    楽しみにおまちしていますimg




    あいこ☆彡



  • 2023/06/12 13:42 ことね

    ルーティン❤️

     朝起きたら、まず窓を開けて換気します
    このときお日様がきらきらしてたら最高ですね
    それから顔を洗ってご飯を食べてって感じです
    元々私はのんびり準備するタイプなんですが、どうしても眠いときは出掛ける30分前ぐらいに起きてぱぱっと準備しちゃいます
    ノーメイクで出掛けることもできるんですが、ちゃんとメイクして髪も綺麗にして行くのが理想ですね
    出る前に日焼け止めスプレーをシュシュっとして出発です
     
     
    こんな感じ〜
     
     
  • 2023/06/12 13:22 愛子

    重曹クエン酸水🥛




    毎朝のルーティン☝



    疲労回復、胃腸改善、便秘解消

    酸を中和してくれたり

    身体の内側から元気に💪と

    いいこと尽くしimg



    これを飲み始めて1年近く

    胃腸が大分強くなってきたかなと

    感じる今日この頃…


    コスパも良くて手軽るに出来るので

    オススメなのですimg



    あいこ☆彡

  • 2023/06/12 12:40 ひすい

    可愛くてごめん…😘

    踊って、歌ってるクロミちゃんとキティちゃん可愛すぎた…😂😂❤


    YouTubeで、サンリオフェスって検索して見てみてください…❣img

    今日のお題!!

    Q:男性の好きな仕草やパーツはどこimg

    わたしは筋肉質だったり肉感がある男性特有の

    逞しい腕💪💕

    が好きです🤭

    ギューって抱きしめられたりするのすごい好きなので、

    イチャイチャするときたくさんして欲しいですimg


    🌿ひすい🌿


  • 2023/06/12 12:33 ことね

    💌本指名T様❤️

    昨日もありがとうございました
    今月もお会いすることができて幸せでした
    服も褒めていただいてありがとうございました
    T様にはとっても色気があるなぁと、お会いする度に思います
    昨日も沢山気持ち良くなっていただけてよかったです
    お酒もご馳走様でした甘いのを選んでくださってて嬉しかったしとってもありがたかったです
    昨日もあっという間に時間が過ぎていきましたね
    また東京にいらしたときには是非沢山癒させてください
    本当にいつもありがとうございます
     
    ことね
  • 2023/06/12 09:45 ひすい

    出勤してます😌

    こんにちはー❣

    本日12-20時で出勤しますimg


    月曜日、週始めでモヤモヤした身体とココロ❤癒やさせてくださいimg

    昨日、サンリオのキャラクター大賞があったので何回もピューロランドに一目た頃の写真をペタリ😌

  • 2023/06/12 09:42 愛子

    初出勤🍀




    おはようございます☔



    今日は上野店初出勤✨✨

    初めて行くところは

    ワクワクとドキドキがいっぱいimg


    笑顔いっぱい楽しみながら

    過ごします🌈🌈


    会いに来てくれたら嬉しいですimg



    あなたにとっても私にとっても

    今日1日が良き日となりますようにimg



    あいこ☆彡