鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

234件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 22:08 ひとみ

    ⭐️1番枠割引⭐️

    明日から8月☀️
    出勤1番枠割引サービスが
    始まります!


    お電話で『出勤1番わり』って言うだけで指名料2,200円オフになっちゃいます♡
  • 2023/07/31 19:58 ひとみ

    ⭐️割引サービス⭐️

    明日から8月😘

    クーポンはじまる
    🌺🌼🌺🌼🌺🌼
    出勤1番枠を
    ご予約で、
    2,200円オフ❣️



    指名料が2,200円だから指名分の代金がかからない事になる✨

    ※女の子達の給料は引かれないから
    気にせず使ってね!!
  • 2023/07/31 17:18 姫花

    海の世界が出てきたよ🐠🌈💖












    あれからまた
    少しずつ進みまして😌💖










    更に海の世界が
    出てきました☺️













    可愛いお魚さん🐠
    サメさんに食べられる?😂わら
















    ちょこちょこ
    姫らしいホラー感は残しつつ








    姫の落ち着く空間は
    おしいれです⚰️


    入ってくることを禁じる…














    たまにこうやって
    陽気に現れたと思ったら









    次の日はまた
    おしいれで数日篭ってるタイプです⚰️











    こんな
    おしいれの姫だけど






    好きになってくれたら
    嬉しいな…🥹❤️








    ……………。











    あっなかなか厳しい?😂
    ごめん🙏笑




















    そんなわけで
    また絵に🖼集中致します。

  • 2023/07/31 15:48 ひすい

    出勤してます😺

    こんにちは❣

    ひすいですimg



    ただいま出勤しております💭



    21時まで受付してますので、


    ぜひ、いらしてくださいimg


    やっぱり、暑い…img

  • 2023/07/31 15:08 しずか

    確率

    帰りはマイルの有効期限もありJALのクラスJをマイルで予約img

    あ〜快適、ほんの少しの+料金で座席は広く
    そして1年ぶりのJALはサービスが今まで以上に良くCAさんもとても優しくて今までANA派でしたが、これからはJALにしようと思わせてくれる内容でしたimg

    私はANAとJAL両方のステイタスがあるのでどちらか一つに絞る必要がないのですimg


    そして毎回思うことですが
    空港、スタジアム、空の上からジパングを見ると、

    これだけの人が行き交う中で
    彼氏になったり、家族になったり、同じ会社やお店で出会うお客様だったりって、ものスゴーーーイ確率で出会えてるんだとつくづく実感します。

    なのでこれからも私を選んで出会ってくれる方々を大切にして行きたいと思います(⬅たまには写メ日記を真面目に書くimg)
  • 2023/07/31 13:48 ことね

    💌K様❤️

    昨日はホテルに呼んでいただきありがとうございました
     
    アメリカのお話いろいろ聞けて嬉しかったです
     
    お仕事で行ってたのめちゃめちゃかっこよくて憧れます
     
    あとWBCの準決勝と決勝を生で観られた話を聞いてすっごく興奮しました
     
    大谷さんの写真もありがとうございました宝物にします
     
    またお会いできたら強めのマッサージさせてくださいね
     
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2023/07/31 13:15 ひとみ

    最終枠♡15時から

    15時から空いてます💕



    きてね♡♡



    🍈ぴ🍈
  • 2023/07/31 12:31 ことね

    幸せな記憶❤️

    S様❤️御予約ありがとうございます💖
     
    最終日、最高に幸せな思い出作りましょうね
     
     
    ことね
  • 2023/07/31 11:28 ひすい

    ちらっと

    ちらっと見えてたから、

    すこし♡で隠しちゃったimg


    今日も暑いですね☀

    朝から洗濯物干してるけど、

    もう乾きそうimg


    日焼け対策と熱中症に気をつけつつ…


    14時からお待ちしてます🐰


    🌿ひすい🌿
  • 2023/07/31 10:08 うみ

    苺のショートケーキ🍓

    今日は苺のショートケーキ
    絶対買うimgimg




    果物は桃が1番好きだけど



    ケーキは苺が1番好きimg





    可愛いし美味しいよねimg





    生クリームも大好きだから


    ショートケーキ最高img









    夜たくさん食べれるように



    たくさんエッチなマッサージ
    したいなimgimg





    7月最後一緒に過ごしてねimg
  • 2023/07/31 08:08 うみ

    身体を呼び起こして

    7月最後ですimg



    あっという間にすぎていく




    暑さにだらけてたら

    もったいないねimg






    かといって無理して動くと
    熱中症が心配です。



    水分補給
    休憩

    imgimg











    横になってれば
    気持ち良くなれる


    回春マッサージimgimg



    王様気分
    恋人気分で


    あなたを癒しますimg





    あなたのご褒美にしてimg




    待ってるからimg








    💓うみ🐍
  • 2023/07/30 22:48 ひすい

    夜のお供🫶

    こんばんは❣

    最近、

    新しく加わった夜のお供、


    あるんですimg



    ……………PokemonSleep( ˘ω˘)

    ポケモン、ちっちゃい頃DSでやってたもので、

    ポケモンGOより出来そうだったので
    img

    始めちゃいました❣

    なんか、自分の知ってるポケモンきたら嬉しいimg

    そして、寝言やいびきも録音してくれるので💤

    朝確認するのが楽しみ❣笑
    ちょっと楽しみ方違うって言われる笑

    今のところ、録音されてることはなく…

    To Be Continued…

    って感じです💤

    あ、あと明日!!
    14時から出勤しております💭


    またもや、久しぶりなのでワクワクしながらお待ちしてますimg

    🌿ひすい🌿
  • 2023/07/30 19:08 おとは

    目で見て感じろ

    お題:肉じゃがにマヨネーズかけたらドン引きされたんだけどアリだよね?に回答♪

    自分が美味しいと思ったら良いんじゃないかなw

    私は無しですけど……:(•ㅿ•`):プルプル



    今日はプロフィール写真用の撮影していただきました♪

    ありがとうございました~(*^^*)

    お写真アップされたらみてくださーい(∩´∀`∩)


    帰りに雑貨屋さん寄ったら


    ネットで見て、私が欲しかったマヌルネコのクッションあった…



    実物見たら

    「あ、いらないわ」

    と思った



    来週から出勤するのでよろしくお願いいたします( ^ω^)テヘッ✩

    おとは
  • 2023/07/30 16:48 うみ

    受付終了💓💓

    たくさん
    お誘いありがとうimg





    はじめましてさんも
    本指名さん達も


    感謝ですimg








    明日もいるので

    明日もよろしくお願いしますimg




    7月最後うみの
    エッチなマッサージで〆ようimg








    まだまだ暑いけど

    7月は明日で終わりですimg






    💓うみ🐍
  • 2023/07/30 14:18 ことね

    💌ニッコニコのN様❤

    昨日はありがとうございました

    タイミングよく会えて嬉しすぎました

    呼んでくれてありがとう

    Nさんず〜っと口角上がってて、可愛い笑顔で素敵だなぁって思った

    バレーとかテニスの話もできて楽しかったなぁ

    優しく触ったときの反応が良すぎて、触ってて嬉しくなっちゃったよ

    また会えたときもたっくさん癒させてね

    会えるの楽しみにしてるよ

    楽しい時間をありがとう 



    ことね
  • 2023/07/30 12:59 ひとみ

    最終枠⭐️🈳空き

    おこんにち🐊☀️


    最短、15:30から💕
    おひとり様

    お電話待ってます♡



    🍈ぴ🍈



  • 2023/07/30 12:48 ことね

    💌本指名S様❤️

    この前と昨日と一緒にいてくれてありがとうございました
    ドラえもん全部可愛かったです
     
    Sさんの笑顔を見ていると本当に幸せな気持ちになります
     
    海を超えて出会えたことは奇跡ですね
     
    こんなに温かい時間を一緒に過ごせることが嬉しいです
     
    明日、最高に幸せな思い出作りましょうね
     
    お会いできるのを楽しみにしています
     
     
    ことね
  • 2023/07/30 12:08 ことね

    💌本指名S様❤️

    この前はありがとうございました
     
    また会えたのがすごくすごく嬉しかったし、初めての苺GRANDEもすっごく嬉しかったです
     
    Sさんがとっても大事に思ってくれてるのが伝わってきて幸せでした
     
    嬉しい言葉を沢山かけてくれてありがとう
     
    私にとっても最高の幸せ癒しタイムでした
     
    とっても大切なひとときを一緒に過ごしてくれて本当にありがとう
     
    また会えるのを楽しみにしてるねっ
     
    体に気をつけてね
     
     
     
    ことね
     
     
  • 2023/07/30 10:08 うみ

    お次16時

    よろしくですimg



    わーい
  • 2023/07/30 09:33 うみ

    お次13時半頃

    ご予約ありがとうございますimg



    楽しみimg

    と、ちょっと緊張img










    お次13時半です



    暑いから水分補給
    さっぱりシャワー
    マッサージで身体スッキリ


    良い夏を過ごそうimg





    🐟うみ🐟
  • 2023/07/30 09:28 ひとみ

    次回11:30から💕

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    おはよ🌍ごさい🐊

    朝からご指名ありがとんかつ

    次回は11:30〜13:00(🈳90分)

    と、15:30〜17:30(🈳120分)

    がまだ空いてます♡


    ネットは間に合わないから直電してね!


    🍈ぴ🍈



  • 2023/07/30 06:18 ひとみ

    💕時間変更!!

    おはよござい🐊✨


    本日は、10:00〜から出勤に
    変わりました
    img


    朝から☀️いますっ🐱

    よろしくおねがいします♡


    🍈ぴ🍈

  • 2023/07/30 01:09 おとは

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(土) -
    07/30(日) -
    07/31(月) -
    08/01(火) -
    08/02(水) -
    08/03(木) 18:00 - 0:00
    08/04(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/29 21:58 ひすい

    た〜ま〜や〜

    なんかすごい人⁉️

    浴衣着てる方も多い⁉️

    ……‼️花火大会🎆あったんだimg

    浴衣、可愛いなあ〜いいなあ〜と横目に


    今日もお家に帰宅してました♡
     

    絶対、今年浴衣着たいなあ👘💕


    夏の風物詩って感じで

    心は涼やかになりますねimg

    🌿ひすい🌿
  • 2023/07/29 21:38 姫花

    ひとつ言わせてほしい🥹💖🤲








    みんなぁ〜〜〜
    どうしても気になることが






    あるから
    ひとつだけ言わせてほしい🥹












    ぼく、髪の毛切ったんだよ
    知ってるね










    それでね、みんな
    口を揃えて言うのが














    「髪の毛切っちゃったんですね」









    そうなのよぉ〜〜〜🥹🥹🥹

    ってうん?ちょっとまて、日本語
    おかしいなぁ?🙃














    「切ったんですね」が正解ね💖
    「切っちゃったんですね」は




    さりげなくディスってます😂わら










    んで、もっといけないのは
    ふらぁ〜〜〜と髪の毛を





    切ってしまった私😅🙏
    しゅ、しゅみません🫣✨✨









    「切っちゃったんですね」が
    全てを物語っている🌈










    今1番欲しいもの
    聞かないでおくれ












    「髪」です。笑










    でも、気持ち伸びたので
    少し良くなったよぉお?🥹❤️
















    それでわぁ〜〜img
  • 2023/07/29 21:24 うみ

    ガンダムさん

    マイガールの名前を
    見るのが楽しいimg




    私が好きな


    ガンダムの主人公フルネームの人



    発見した時は


    テンション上がりましたimg




    みんなの名前の由来が気になるimg









    事前予約ありがとうございます
    8月も会えて嬉しいimg




    明日は10時から20時で
    出勤しまーすimg




     


    💓うみ🐍
  • 2023/07/29 21:18 ひとみ

    🎦ちらっと🫙

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    パンスト脱がすプレイ♡
    したい人〜?🖐️😍
  • 2023/07/29 20:08 るり

    十人十色🐱✨







    ひとみちゃんから
    ハーゲンダッツのアイスもらったよ♡♡♡





    ハーゲンダッツって
    どのアイスも美味しい😭❣️





    でも高いから頻繁には買えなくて…🥲🥲





    この日はひとみちゃんから
    ご褒美もらっちゃった(〃ω〃)💓





    いつもありがとう💕💕





    上野回春は
    優しくて面白い女の子が
    ほんとたくさんです🥰✨





















    ねえwww





    るりが描いた猫ちゃんの後ろに
    猫ちゃん増えてるんだけど😂😂www





    ちゃんかえで🍁ちゃん…w





    日々ち◯ぽのこと
    考えてます🫶💓www












  • 2023/07/29 18:58 うみ

    夏は中華

    明日ご予約キャンセルに
    なったので


    お好きな時間


    うみ向かいまーすimg






    あなたのお誘い待ってますimg










    7月ももう終わりだなんて…






    暑くてうんざりしちゃうけど



    ホテルで涼んで
    王様気分マッサージimg






    明日楽しみましょうねimg



     
  • 2023/07/29 15:58 しずか

    卍しずログ卍

    前回札幌に行った時に食べれなかったスープカレーのお店

    今回このスープカレーのお店に行きたくて余裕をもって帰りの便を取りました(空港に着いてから2時間は居れるように:いつもは出発の30〜40分前)

    この記事の情報をもとに新千歳空港の中のお店に行くと、あ〜かなり並んでる・・・img
    でもこのスープカレーの為に空港に長居する選択をしたから腹をくくり並んだら30分で案内され

    店員さんがメニューを持ってきてくれてご注文がお決まりになりましたお呼び下さいと言われ、

    メニューを開く前にもう決まってます
    チキンと野菜カレーエビスープ仕立てを下さい

    辛さは3辛、ごはんはSサイズでとまるで呪文の如くすらすら唱えました(笑)

    注文した後によくよく見ると

    初めての人はオリジナルからスタートと書いてあるのに、おすっ飛ばしてエビ🦐から攻めてもうた(笑)



    つづく
  • 2023/07/29 12:48 るり

    飲み過ぎ注意⚠️♡







    おはようございます☀️
    るりです♡





    今日は4年振りの
    隅田川花火大会だね🎇✨





    鶯谷から花火見えるかな😳💕?





    るりは今日花火見に行かないので
    おうち帰って
    ひとりでお酒飲みます🥲💕💕






    寂しいねとか、、
    言わないでね🥺💓??笑













    ワインでも
    飲もうかな♡♡♡🥴
    www










  • 2023/07/29 12:18 ことね

    花火の日❤️

    S様ありがとうございます❤️
    只今車で向かっております
    ほんとにこんなに早く会えて嬉しいです
    よろしくお願いします
     
    ことね
  • 2023/07/28 21:18 姫花

    クラゲしゃん描きました❤️







    今日もずっと
    描き描きしてました🫣✨








    クラゲしゃん何とか
    描いてみたんだけど…













    ワンポイントに可愛いの
    付けてみたよ💖







    クラゲが泳ぐ感じを
    表現したくて





    本当は失敗したんだけど
    その失敗がまさかの動きがでた😂✨







    失敗も成功のうち
    ですね🙏✨✨わら













    全体だとこんな感じ😉
    ちょっと海感出てきたよね🐳🦈🐠







    綺麗なエメラルドグリーンに
    色を塗るのも






    すごくたのしみ❤️
  • 2023/07/28 20:38 うみ

    はみ出るマン

    次の出勤は日曜日です

    img







    事前予約ありがとう
    ございますimg



    楽しみに準備しますimg




    服とか下着とか
    メイクとか…

    あなたのことを考えて
    準備できるのが



    事前予約の醍醐味ですimg







    日曜日は20時まで出勤します


    いつもより長めなので



    夜のお誘いも待ってますimg


  • 2023/07/28 19:48 ひすい

    下着のそのしたは…🤫

    こんばんは❣

    あっっっという間に、金曜日ですねimg

    時が経つのが早すぎて、

    まるでジェットコースターに乗ってる気分です🎢笑

    それも、充実してるってことなのかなimg

    そして、お待たせしました…❣

    お待たせし過ぎたかもしれません…❣
    全裸監督…🤫笑

    8月の予定やっと決まりました!!img

    ✡14時-22時
    3♡4♡8♡10♡21♡22♡29

    ✡18時-翌5時
    18♡

    お盆の時期はまだ予定が立ってないので決まったらシフト追加しますね
    img

    8月もたくさん、会えますように😌💕

    そして、7月最後の出勤は31日です💭

    お待ちしてます🐰

    🌿ひすい🌿
  • 2023/07/28 14:58 せいら

    アイコ?🥺🩵




    せいらです🐬🤍


    暑いからアイスコーヒーが
    美味しすぎるよう☕️🍃🧊

    アイスコーヒーは関西の方では
    アイコって呼ぶって
    前テレビで見たけどほんとかな?🤔

    誰か教えてくださいいい🥺


    せいら出勤してます^. .^ ੭💗

    本日は21時までと
    少し長めです♪


    1週間の疲れを取る
    お手伝いをさせてくださいね♡


    お会いできるのお待ちしてますね🫶


    せいら🥂





  • 2023/07/28 12:28 あい

    出勤しました





    こんにちは!
    あいです
    出勤しましたimg


    遊びに来てくれるの待ってますねimg
    夜までいるよよよ

    あい
  • 2023/07/28 11:08 姫花

    メンバー勢揃いかい😂🙏✨












    毎日朝起きたら
    ストレッチして



    身体かたいんです🫡






    6時半にジム
    有酸素だけ30分やる🏃‍♀️





    が日課でございます✨






    汗かくと気持ち良いし
    顔色もよくなってシュッと
    引き締まる感じがするから😉








    いつもお見かけする
    有酸素メンバーがいまして☘️












    今日はメンバー勢揃い!
    ランニングマシン全部埋まってた😂




     


    マジかい🥹
    残念な気持ちと、朝から頑張る
    総メンバーを見て



    勇気と元気を頂きました😂わら





    頑張ってる姿やオーラって
    本当すき🥰







    せっかくなので
    そのままお外を歩くことにしました✨






    また陽射しを浴びながら
    歩くのも気持ちいいね〜🫡






    メンタルにも良いし
    美容にも❤️






    ビタミンDを身体の中で
    作って骨を丈夫に🦴





    肌も大事だけど
    実は身体の土台になっている




    骨がすごく大事なんですよね✨✨











    将来の夢は
    90歳になっても元気な身体で
    いること💪🏻✨✨




  • 2023/07/28 09:58 うみ

    10時間に合いました

    わーい(^_^)
    10時出勤間に合ったので



    10時からお待ちしてますimg






    早めに行動したら
    間に合ったimg






    褒めてくださいねimgimg










    うみ。
  • 2023/07/28 02:08 あい

    あいです




    今日、7/28出勤しますimg


    夜までいるので、お時間合う方
    遊びに来てくださいimg

    1週間の疲れをあいと
    取っちゃいましょうimg

    お待ちしています♪

    あい
  • 2023/07/28 01:28 しずか

    到着!!

    新千歳空港から直通バスで札幌ドームまで
    片道¥1100で45分 行きは楽チンチン

    札幌でも昼間はあぢぃ~img

    キターーーimg
    ドームの中にラグビー場
    こんなことお初だし
    涼しい〜、快適〜、日焼け気にしなくて良い〜


    今回はこちらのシートで観戦🏈
    赤い部分の座席
    お弁当とゲームプログラム付き


    しずかの隣にはサモア代表の控え選手シート
    めちゃくちゃ近い(笑)

    つづく
  • 2023/07/27 22:28 うみ

    みんな生が好きだね…

    おいおいおい…
    生はダメでしょimg






    これはあかんやつ。
    絶対ダメ


    だめすぎてむしろ大好きimgimg



    楽しみだな
    絶対たべちゃうぞ生img











    あっ!あしたは朝の所用により

    出勤が変更です。








    11時から15時半
    受付は14時半で

    終了です
    img








    大ピンチ出勤ですので

    ご指名お待ちしてます


    うみのヒーローになってください。









    ヒーロー
    ヒーローになるのさ

    ヒーロー
    それはいまー


    って歌詞ありますよね?










    なってよ。
    ヒーローimg







    うみ。
  • 2023/07/27 19:38 うみ

    夏の気持ちいいこと

    最近の夏のブームimg




    冷房、静か27°設定


    冷感シーツに全裸になって
    毛布に包まれて眠るimgimg














    これ、最高に気持ちいい




    裸になるって気持ちいいねimg




    一人暮らしだからできるね









    夏でも冬でも

    毛布が手放せないimg






    💓うみ🐍
  • 2023/07/27 14:08 ことね

    💌本指名K様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    また会えてすっごく嬉しかったです
     
    やっぱりセクシーな感じが出てるんですよね
     
    今回は緊張がほぐれてて良かった
     
    そして背中のラインはいつ見てもうっとりします
     
    えっちなだけじゃない優しい時間を一緒に過ごせてすっごく嬉しかった
     
    マッサージも褒めてくれてありがとう
    嬉しかったです
     
     
    また一緒に過ごせるのをとっても楽しみにしてます
    またいっぱい触らせてね
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ことね
  • 2023/07/27 12:58 ことね

    💌末広本館 I様❤️

    昨日はありがとうございました
     
    一緒に濃密な時間を過ごせて嬉しかったです
     
    最後の方大変そうだったけど、大丈夫だったかな?
    今度、ゆっくりできるときにのんびり一緒に過ごせたら嬉しいなぁって思ってます
     
    Iさんの優しそうなお顔もぽってりした唇も、止められない反応もとってもとっても可愛かったです
     
    また会えたときはいっぱい癒させてください
     
     
    ありがとうございました
     
     
    ことね
  • 2023/07/27 12:15 ことね

    嬉しいっ💕

    S様❤️御予約ありがとうございます💖
     
    お会いできるのがとっても嬉しいです
     
    楽しみにしています
     
     
    ことね
  • 2023/07/27 09:58 あい

    あいです



    おはようでござんすimgimg



    今日もポカリ飲んで、
    頑張ろうねっっimgimg



    img明日7/28出勤しますimg
    imgお誘いお待ちお待ちしています♪
  • 2023/07/27 01:28 しずか

    先週末も〜

    ちょっくら馳せ参じて参りました。

    しずかの写メ日記愛読者様達ならもう同じみのセリフからまいりたいと思います。

    今回も超絶晴れ女☀見参img



    ANAラウンジのおつまみのパッケージがいつの間にかリニューアルされていたけど、中身はいつも通りでしたimg

    毎回ゲット(購入)だぜ!!するか迷い
    結局いつもゲットだぜしないピカチュー




    手土産候補になるか羽田で購入


    つづく
  • 2023/07/26 22:08 ひとみ

    エバンスブルーを大腸癌ラットに、

    おこんばん🐊✨


    明日しゅっきん
    img


    連日暑いからって涼しくなるまで
    遊ぶの我慢しよ💦とか考えてない!

    無駄な抵抗はよせ、
    どうせあと2ヶ月は極暑🥵
    なんだから
    諦めて、アッサリ遊びに来てみて
    🍉

    あー♡楽しかった🤣って
    なるから(笑)



    🍈ぴ🍈




    ラムネ好きな私は
    ついにこんなアイテムを手に入れた⭐️

  • 2023/07/26 19:18 るり

    しずかお姉ちゃま♡♡♡








    しずかお姉ちゃまから
    お土産いただきました🥺✨





    ありがとう😭💕!!





    しかもるりの
    大大大好きなちょこを…🍫💓





    ものすごく嬉しい🥲❣️
    おいしくいただきます🫶✨







    しずかちゃんは遅番で
    るりは早番だから
    いつも事務所で会わないんだけど
    ほんとたまーーーに
    事務所で会える時があるんだけどね❣️





    いつも優しくしてくれるし
    おもろいお姉様なのよ😭💕





    めちゃくちゃ綺麗なのに
    ギャグ線高いって
    なかなかのギャップじゃない😂?笑





    話してるとたくさん元気もらっちゃう💓










    また会えるのを楽しみにしてるね🥰✨