鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/06/19 19:25 うみ

    今すぐヤ◯たい💓

    もうずっとずっと
    ずっと前から我慢してて


    やりたくてやりたくて
    やりたくて仕方がないこと



    話すね。
























    ネイルがしたいです!!!



    いま、とってもネイルしたい。

    可愛いキラキラを爪につけたいimg






    昼職ネイルNGで

    回春はオッケーなんだけど














    大事なちんちん

    大好きなたまたまを可愛がる時


    爪短い方が安心だから




    我慢かなー。








    ネイルしてても
    器用にマッサージできたら
    いいんだけど…



    うみがちょっと爪神経質なのだimg




    少しでも長いとザワザワしちゃうの。






    だからはじめましての

    男性を見るとき

    爪を見てしまいますね


    男性も爪が短いとかなりキュンimg






    メガネと短い爪フェチですimgimg






    アレ?
    なんの話だっけ?笑


    img
  • 2023/06/19 18:15 愛子

    ありがとう月曜日♡




    今日も半日

    ありがとうございましたimg


    また来週月曜日に出勤します✨


    お会い出来ることを

    楽しみにしていますimg



    あいこ☆彡
  • 2023/06/19 13:05 愛子

    隠れヲタです笑




    隠れアニヲタのあいこですimg



    アニメたくさん見て来たけど

    ここ数年は転生系アニメが

    とても多いです!!



    と言うことで…いきなりですが


    私的好きな転生系アニメ発表🌈✨

    たくさんあるから迷ってしまうけど


    『転生したらスライムだった件』

    『無職転生』
    〜異世界行ったら本気出す〜

    『魔法使いの嫁』

    『魔王さま、リトライ』

    『盾の勇者の成り上がり』


    他にもまだまだあるけど

    リピートして観てるのは

    この5つが多いかなと🤔


    オススメのアニメがあったら

    ぜひとも教えてくださいね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    あいこ☆彡



  • 2023/06/19 12:25 せいら

    もっと知って?🥺💗



    せいらだよん🧚

    お時間が空いてしまいました🥺

    お久しぶりです( *´꒳`* )


    今日のお題は好きなアニメと

    お気に入りのカフェです🥰

    せいらは物語シリーズが昔から大好きです♪

    何回観たかわからないくらい

    何度も観た大好きな作品です🫶

    アニメ観るの大好きなので

    アニメ好きなお兄様、

    おすすめ教えてくれるとうれしいです\( ˶˙˙˶)/♡

    カフェについては、

    んーやっぱりスタバかなぁ!

    夏はスタバラテ、

    冬はティーラテばかり飲んでます☕️🤍

    あとはジェリーカフェが好きです♪

    知ってる方いるかな👀??

    ボードゲームが本屋さんのように

    たっくさん置いてあって

    コーヒーを飲みながらボドゲを楽しめるお店です!



    すっごく楽しくて1日いても飽きない👉🏻💗 ̖́-

    ボドゲ一緒にハマりましょ?😇

    さて、今日は12:00-19:00

    出勤してますのでお時間ある方

    ぜひお会いできたらうれしいなぁ♡

    待ってます⋆⸜🌷⸝‍⋆

    せいら



  • 2023/06/19 10:45 愛子

    一緒に♡





    上野(鶯谷)へ向かってますimg


    ジメジメ日和だけど

    心にいつでも太陽と笑顔を忘れず

    今日と言う1日が

    良き日となりますように✨💞💞


    笑顔いっぱい目と目が合う

    素敵楽しい時間を

    一緒に過ごそうね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    あいこ☆彡

  • 2023/06/19 09:55 姫花

    見えそうで見えにゃい?😽💕








    昨日のアクセス数が
    久しぶりに














    700超え🥹✨パチパチ👏
    うれちーーー❤️






    女王様姫花🌹✖️姫の華❄️
    ありがとまーす🫣💕







    また何か歌っちゃおうかな?🤫❤️







    今日のお題は
    見えそうで見えにゃい😽🧡














    これはちょっと見えてる…









    アウトーーーーばちゅ❌😆👍わら
    見ちゃダメです











    本日もよろしくお願いしますimg