鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/06/24 17:29 ことね

    💌大暴走ベイビー👶(?)Y様❤️

    先程はありがとうございました
    癒し系で、みんなのマスコット的な可愛らしさが滲み出ててなんかよしよししたくなりました
    おっぱいにあんなに感動してくれてありがとう
    ちっ……!って言っちゃってたのめちゃめちゃ面白かったよ
    控えめな欲望(?)が止まらない感じだったね
    ちっちゃい子みたいになっちゃってるの可愛かったよ
    左肩大変そうだったけど、またいつでもほぐすからねふくらはぎもなでなでする
     
    またマッサージできるの楽しみにしてるね
     
     
    ありがとうございました
     
     
    ことね
  • 2023/06/24 17:23 姫花

    えっちなお顔🫣❤️してみた✨











    どうも勝手ながら背中マッチョ
    目指してる者です。











    今日もトレーニング
    いくどーーーー🙌✨
    一緒にがんばろっ(*´◒`*)💕













    そうそう、姫ね
    ちょっぴりえっちなお顔🫣❤️






    してみたよ?はうはうimg





























    決してケンカ売ってる訳では
    ありません😂✨わら













    殴らないで?🫣❤️
    痛いのいや








     


    姫にゃん
    へなちょこパンチ〜🤜😸
    (届かず…)










    今日も変なテンションですが
    お気になさらず
    (ちょっと気にして欲しい)















    またね🫣❤️






  • 2023/06/24 16:41 ことね

    【お礼写メ日記】( ̄(工) ̄)さん様ありがとうございます❤️

    くましゃん!!❤️🐻✨❤️口コミのご投稿ありがとうございますimg

    控えめに言って最高だなんて、嬉しすぎるimgimgimg

    くましゃんと一緒にいるといつも幸せな気持ちになりますimgimg


    マッサージや声のこととかも褒めてくれてありがとうございますimgimgimg


    この前も一緒にいっぱい楽しんでもらえてよかったimgimg


    平日もくましゃんに会えるとか、もし実現したら嬉しすぎますimg


    またいーーっぱい一緒に楽しみましょうね〜imgimgimgimg


    この度はありがとうございましたっimgimg



    ことねimg

  • 2023/06/24 16:29 ひすい

    日曜日います☺️

    こんにちはimg

    なんとか、ジムにスキマ時間行き、

    奮闘してます笑

    ひすいです😏

    身体が筋肉痛でバキバキなので…


    お風呂と寝る前のマッサージが最近はより入念になってますimg


    明日は今月、最初で最後の日曜日出勤です💮

    ひすいの頑張ってるお尻やimg…むねも…

    ソフトタッチをつけて頂いて触って見てくださいね💕


    普段は平日で行けないよってお兄様、

    ぜひお待ちしてます💝


  • 2023/06/24 12:09 あい

    あいです


    今日もムシムシ、、






    あい

    img28日、出勤しますimg
    imgよろしくお願いしますimg

  • 2023/06/24 11:49 ことね

    とまらない💕

    う〜久しぶりの出勤だあ
     
    ちょこっと緊張しますがいっぱい気持ち良くなってもらえるように頑張ります
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
    ことね
  • 2023/06/24 10:09 姫花

    隠れ肥満脱出⁉️背中の変化✨











    姫の背中をみてほちいimg
    変わってきたのだ( ・∇・)✨✨








    まずはこちら💁‍♀️












    ジムに通う
    半年前のあたち










    体重は45キロ
    体脂肪率30パーセントの
    隠れ肥満😂✨


    筋肉ほとんどありません🙇🏻‍♀️













    そして、今がこちら💁‍♀️
















    体重50キロ
    体脂肪率25パーセント
    標準体型✨




    になりまひた🙌







    体重を増やして
    体脂肪を減らす








    成果を出してきております!
    やはり筋肉は裏切らない😹







    まだここから
    女性らしいボディを保ちつつ✨







    かっこよく引き締めたい!
    身体に良い物をしっかり食べて
    運動する!寝る💤








    これが1番の健康美🫣❤️
    まだまだ成長していくので







    応援よろしくお願いします📣
    全てはあなた様のために
    いつも良い状態の姫でお会い出来るよう


    頑張っております☺️✨







    🌸姫花🌸
  • 2023/06/24 09:59 うみ

    桃汁ぶしゃー

    美味しい桃を丸ごと
    かじりたいよimg





    お汁をじゅじゅる
    すすりたい




    お行儀悪いけど


    丸ごとかぶつりつが1番img



    手がぺとぺとになっても

    舐めればおっけー




    なめてしゃぶりつくすのだimg








    ってことで桃欲が高まってるので


    あなたのお尻たくさん

    マッサージして
    リップでペロペロします。


     




    お尻も桃も愛してます

    うみのお尻も愛してね






    桃の差し入れも待ってますimg




    明日10時から20時ですよんimg





    💓うみ🐰
  • 2023/06/24 00:23 姫花

    紫陽花の絵を描きました🖼✨💜










    姫は紫陽花が大好き😌
    水彩のような色味を出すので





    天然の水彩画を
    💙見てる気持ちになるの💜









    そこで水彩色鉛筆で
    紫陽花を描いてみたよ🖼


















    かわゆし、かわゆし☺️💕















    満足した姫花でしたぁ〜img