鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/06/26 18:21 愛子

    また来週㈪に…♡





    会いに来てくれた

    あなたさま💞💞

    予定を考えて来てくれて

    ありがとう(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    再開うれしかったyooooo🌈🌈



    ㈪のみの出勤なので

    幅は少ないけど

    会えた時は素敵なひとときを

    一緒に過ごしたいなと思いますimg




    ✨✨次回は7/3㈪12-17✨✨



    あいこ☆彡

  • 2023/06/26 17:39 うみ

    ロケーションちぇく👍

    明日は撮影(^ω^)


    方向音痴だから






    場所確認したよ








    無事に辿り着けますようにimg






    今日たどりついたとしても


    明日はわからないからねぇ…img







    お次の出勤は

    28日ですimg





    💓🐍うみ🐊💕
  • 2023/06/26 15:59 愛子

    めろんめろん♡





    見つけちゃった!

    大好きなメロン🍈の八天堂img








    胃袋に納まり幸せいっぱい❣️



    今夏もメロンたくさん食べて

    あなたをめろんめろん💞💞に

    染めちゃうyo(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ※スイカ派のみなさんを

    敵に回すつもりはございませんimg

    ので、ご安心を(笑)



    あいこ☆彡


  • 2023/06/26 14:59 姫花

    🌸姫花オークション🌸










    添い寝担当の人形🪆
    🌸姫花🌸







    ✨オークション✨


    主に掃除、洗濯
    身の回りのお世話✨夜のお供❤️
    (料理は出来ません)









    無機質の人形







    チョコ🍫をあげると
    笑います





    鼻を押すと
    怒ります💢








    その他触ると
    ちょっぴりえっちになります🫣❤️
    (落札者のみ知れます)














    あなたの添い寝担当に
    させてください❤️







    5000円からスタート!💁‍♀️✨







    😂笑






  • 2023/06/26 14:39 愛子

    本日居ります♡




    スタートご予約

    ありがとうございましたimg


    今日は17時まで出勤してます🌈🌈



    あなたの都合に私を入れてくれたら

    嬉しいなぁimg



    おまちしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    あいこ☆彡



  • 2023/06/26 13:09 ことね

    今日も一日❤️

    気持ち良くなってもらうことだけを考えてます
    今日も暑いので水分補給を忘れずに
    いっぱい気持ち良く過ごしましょ〜
     
    ことね
  • 2023/06/26 08:49 うみ

    うみちゃん🌊


    私の名前の由来ですimg

    ラブライブで大好きなうみちゃん



    古風な名前と
    清楚な雰囲気

    真面目で可愛くて
    澄んだ歌声が大好きなキャラです




    うみちゃんみたいな

    清楚だ凛としたセラピストになりたくて


    名前をいただいたよimg


    (今ではエッチセラピストにimg













    表向きは


    滑舌悪い私でも言いやすい

    名前


    覚えやすい

    名前




    ってことになってるけどimg










    ちょっとオタクなのでしたimg





    昨日の秋葉原は
    混んでいて楽しかったimg













    お次12時半ごろです








    久しぶりに会えるので
    楽しみだimg


    四つん這いにして

    たくさんアソコ開拓しちゃうね



    楽しみだね

    いっぱい声出してねんimg







    💓うみ🐰
  • 2023/06/26 00:59 ひすい

    お気に入り🌹

    こんばんは🌛
    もうお休みの時間ですね🥱笑

    日曜日は、撮影があった事もあり、

    お気に入りの下着を着けてお兄様方と会えたのでimg

    テンションいつもより高め…だったかな?!笑img

    遅くなりましたが、お礼です💌

    🌿山王ホテル T様
    貴重な🎤🎶お話から始まり、延長追加までありがとうございました😌💕いちゃいちゃに素直に反応してくれてわたしも嬉しかったですimgまた、いらしてくださいね❣

    🌿山王ホテル M様
    久しぶりの回春どうでしたか〜〜‼️笑
    Mさんの弱い所、たくさん発見できてすごく嬉しかったです🥺💞もーうリップしがいがありました💋笑 お家でゆっくりお休みになってくださいま​​​せimg

    🌿本指名 S様
    また会いに来ていただけるのすごく嬉しかったです😂それに、たくさん甘やかしてもらって、褒めてもらって、Sさんはひすいの自己肯定感底上げする力持ってますねimg可愛いところがあるのも、新発見でした🤭💕