池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 20:57 まりな

    8月もたくさん…♡


    こんばんわ🌙*゚

    本日0:00~5:00で出勤しますimg

    7月はたくさん会いに来てくださって
    本当にありがとうございました☺️


    8月もたくさんのお兄様の
    癒しになりたいのです🥰

    今月もたくさん癒されて
    エッチな気分になってください😊


    まりなimg

  • 2023/08/01 15:57 らら

    〇〇を奪われた♡

    こんにちは☀️

    ららですimg


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございますimg


    後ほどまたお礼日記あげさせていただきますimg


    本日ららは22:30から出勤しますimg


    ららとたくさんえっちなことしませんかimgimg

    さきほど突然強い雷雨でびっくりしましたimg


    小さい時雷様におへそ取られちゃうよーなんて母に言われてよく布団の中に縮こまってましたimg

    今のららは大人になったので全然縮こまってないですからね‼️笑


    お兄様は大丈夫でしたかimg


    らら
  • 2023/08/01 15:07 さつき

    ≡・ェ・≡💞

    【アニマル診断】やってみました♪

    私は、気高くそして優しい

    ~ライオン系女子~

    面倒見がよくみんなに慕われる

    相性合う人も合わない人も
    甘えたい人いっぱい甘えさせてあげますimgimg

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/08/01 12:07 みずき

    汗だくで透けがち


    8月になりましたので、改めて
    お知らせさせてくださいませ〜〜




    こちら8月の出勤予定です🫶🏻

    黒字が仙台店での出勤、
    青字が池袋店での出勤です💙


    姫予約のメッセージも
    早速ありがとうございます🥰

    姫予約の際には
    ・名前
    ・電話番号
    ・日時
    ・コース
    ・利用予定場所
    こちらを教えていただきます🫧

    よろしくお願いしますね〜!




    それにしても池袋、
    本当に暑いですね〜〜〜!!!

    先日ちらりとフライングお邪魔をしましたが
    ビックリする暑さでした……

    東北生まれ東北育ちの人間には
    ちと厳しい環境ですね……

    ……ってこの暑さなら生まれ関係なく
    皆大変ですよね…😖

    少し歩くだけで汗だくになっちゃうので
    暑さ対策、色々持っていかなきゃな〜と
    考えていました💭

    薄着で歩きたいけど
    あんまり薄すぎるとアレが透けちゃうから
    気をつけなきゃですし……

    難しいです🌀

    首冷やす輪っか(名前分からない)
    みたいなのがあれば良いかしら??

    工夫している事があったら
    教えて下さると助かります🙇‍♀️


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/08/01 08:17 みずき

    1人ラブホも良きなもの


    おはようございます🌅

    ついに8月がやってきましたね〜!

    8月末の池袋出張、
    とても楽しみにしていて……

    実は先日、フライングしてちょこっと池袋に
    お邪魔したんですよ🤭



    本当は駅の前で自撮りしたかったのですが
    人通りが多くてなんだか恥ずかしくなって
    撮れませんでした🫣💦


    ふらふらと歩いてみたのですが
    なんと大発見…!



    池袋には"みずき通り"があるんですね!!

    ちなみに
    お察しの通り、みずきは初池袋でした

    浮かれて色々回って、
    どのお店に入っていいか分からず
    結局どのお店にも入らず1人でラブホでひと休みする始末………

    池袋のラブホに入れるのも
    楽しみにしている事の1つだったりします💭

    今からどんなホテルにお呼ばれするのか
    ワクワクです…🤭💕

    移動は慣れてないので
    ゆる〜く暖かい目で見てくれたら嬉しいです😖

    8月、よろしくお願いしますね〜!

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/08/01 03:07 まりな

    1:00 en のお兄様🥰


    100分本当にありがとうございますimg


    地方と都内を行ったり来たりしてて
    すごく疲れてるところを
    癒せてすごく嬉しかったです💭


    すごく話しやすかったので
    100ふんあっという間に感じました✨


    フェラが上手すぎるって褒めて貰えて
    本当に嬉しすぎました😳💗


    ぜひまた癒させてください✨


    まりなimg
  • 2023/08/01 00:07 まりな

    あたらしい下着を💭


    こんばんわ🌙*゚

    出勤しました♡
    5:00までいますので月の終わりに
    日頃溜まった疲れを取り除きたいです💭


    このお洋服の下は真新しい下着をつけてますっ☺️


    サイズもちゃんと採寸してもらって
    ピッタリでした✨


    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております🍀.*


    まりなimg