池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/02 21:07 さつき

    パンツの日❣️

    imgお題:今日は「ワコールのパンツの日」お気に入りの下着ブランドは?に回答♪

    imgimg、やっぱりsalute(サルート)が大好きですimg

    どれもエロカワでテンション上がりますimg

    毎回何色買うかも迷っちゃいますねimg

    次の新作が楽しみですimg
  • 2023/08/02 12:07 みずき

    ストッキング越しのおしりからしか得られない栄養


    こんにちは
    おしりが大きめのみずきです
    \もち……………/



    私、"みずき氏"って呼ばれるのが好きなんです

    何故かと問われると明確な理由はないですが………

    なんとなく響きが気に入ってまして…🫣


    8月お会いする日は
    ぜひ"みずき氏"と声掛けてくれると
    ちょっと喜びます🫢




    先日東京は
    大変な雷だったみたいですね……😖

    皆様の無事を祈っております

    そもそもこんなに暑い上、気候の変動に台風に……
    どうにも中々難しい毎日ですが
    貴方様と元気に会える
    そんな時間を頂けることがとっても幸せです🫶🏻


    8月末、楽しい時間になりますように🕊

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/08/02 08:27 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(水) 10:00 - 18:00
    08/03(木) 10:00 - 18:00
    08/04(金) -
    08/05(土) -
    08/06(日) -
    08/07(月) -
    08/08(火) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/02 08:08 みずき

    無知は罪…ムチムチは罪?


    ふふふ!
    先日はちょこっと東京にお邪魔していました〜

    そして東京スカイツリーの近く、
    すみだ水族館に行きましたよ🫶🏻




    大々的にクラゲの展示が行われていて
    テンション上がりまくりでした💪🏻💪🏻

    ガラスが工夫されてるのかな?
    水槽越しだけれどすごく近くにクラゲを感じられて幸せでした……🤍

    大きい水槽には
    蓋がなく直接見ることができる仕様になってまして
    クラゲ好きにはたまらない展示でした🫶🏻

    まだ産まれたてのクラゲも
    別の小さな水槽に居たんですよ〜!カワイイ💕

    兎にも角にも、クラゲを満喫してきました……☺️🫧




    クラゲというと、山形の"加茂水族館"が有名で、
    正直なところ内心では
    (まあ加茂水にはかなわないでしょ〜)
    なんて思っちゃっていましたが

    侮れませんね……!

    知らないものを侮るのは良くないことですね。
    ちょっと反省しました。🥺



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    すごいエステ🫧みずき

    Twitter
    メイン▶︎@Mizuki_sugoi
    🧠▶︎@Mizuki_noumiso

    個人サイト"みずきのまとめ"
    https://onl.sc/GH2TZnh

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
  • 2023/08/02 03:17 まりな

    0:45 渋谷のお兄様🥰


    地方から来てくださって
    いつもご贔屓にしていただいて
    ありがとうございますimg


    お会いするのは初めてでしたけど
    すごく話しやすくて楽しかったです💭
    100分あっという間に感じました✨


    今日はずっと立つことがおおくて
    余計に足が疲れてましたね😭

    明日に向けて少しでも
    癒されてくれたら嬉しいです☺️


    ぜひまた癒させてください✨


    まりなimg
  • 2023/08/02 02:57 みずき

    【アニマル診断】やってみたよ♪


    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!