池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

145件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:24 ふわり

    おま♡こ

    ふわりゲリラ出勤してます🏩
    .
    *.*.*.*.*.*.*.

    ツルツルおま♡このふわり
    いっぱい眺めてね

    ムラムラしたらこっそりメッセージ送ってね

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/01/31 23:18 さつき

    読んでね②】お得に遊ぼ✨✨

    img2月よりはじまるイベントのご案内ですimg

    朝と深夜割引キャンペーンやるみたいですimg

    img10:00~11:45からスタートのご予約
    img24:00以降のご予約

    100分以上で

    なんと5000円~6000円相当お得img

    2000円割引 + 10分サービスimg

    ※プレイ終了に口コミ投稿必須。
    ※割引対象外の女性もおります。

    これを機にさつきや他にも気になってる子に入ってみてはいかがでしょうかimg

    いい子たくさんいますよぉimg

    期間限定なのでいつまで続くか分かりません。事前のご予約をimg

    もちろんイベント時間外のお問合せもお待ちしてますimg
  • 2024/01/31 21:30 ゆずき

    スッキリ♡



    昨日は友達と岩盤浴いってきたー!

    スッキリスッキリ( *´꒳`*)

    サウナ好きな方多いけど
    私は岩盤浴派img

    じんわり温まってくる感じが好き


    週2で行きたい(´・ω・`)


    本日は5時までいます!
  • 2024/01/31 14:11 さつき

    💓【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg

    めくるめくさつきワールド堪能してもらえて嬉しいですimg

    新しい攻め技開発したりマッサージも更に勉強して

    そして以前よりも益々ハリモチおっぱいになってると思いますよぉimg

    写真のブラもはみ出しそうだったりimg(はみ出てます)img

    色々パワーアップimgしてるのでまた癒されたくなったら来て下さいねimg

    次回ご来店の際は口コミ割(他の割引と併用割引できる場合もありますimg)コードスタッフに伝えてくださいねimg

  • 2024/01/31 13:20 ふわり

    💌攻略

    💌

    ふわり昨日出勤してよかった🏩
    Nくんに会えたからっ♡

    マッサージ強め希望っていってたから
    エステ資格保持のふわりが
    がっつりマッサージしたら
    本当に足軽くなった🎵って嬉しそうで☺️…笑

    でもほんとは…
    もっといろんなところ
    マッサージしてあげたかった!🍌💗


    攻略したよ、Nくん
    ありがとうございました

  • 2024/01/31 11:41 さつき

    ムチムチお尻🍑

    日々色んな衣装が増えてるさつきですimg

    たまーに、思ったよりピチピチ過ぎてお尻お肉が乗る事も………

    でもそれがイイんだimgimg
    と言ってくれる方もたくさんいたりしますimg


    お腹にはつけないでお尻だけにお肉付くように食べつつ軽く筋トレしつつ頑張りますねimg

    あと育乳もimg

  • 2024/01/31 10:10 ゆか

    1月さいご💕

    1月ラスト出勤です🤭🩷

    2月も沢山出勤できるようにします⭐️

    今日も事前ご予約頂いてます🍀
    空いてる枠もあるので
    お問い合わせ待ってます( ´,,•ω•,,`)💓

    寒い日が続くけど
    ゆかとぬくぬくしよーッ🥹🩷🩷🩷
  • 2024/01/31 01:20 やよい

    どんなやよが好き🥺❓


    こんばんは!
    やよいです🌟


    本日も、本指名さま
    お誘いありがとうございました💓
    あけめできて嬉しかったです🐉


    最近、ちょっとだけ不眠症気味で
    朝が弱くなっちゃったので

    今日はあったかい
    爽健美茶でも飲みながら
    寝たいと思います😴


    ところで!そこのおにいさん!
    やよいの写真変わったの
    気付いてくれましたか🥺❓

    これから、選ばれなかった写真たちも
    やよいが写メ日記に
    どんどん載せていこうと
    思ってます💫



    明日は17時半までですが
    1月ラスト会えたら嬉しいな〜🥺💓

    明後日はお休みです😴


    2月は2月で
    なにやら、ありそうな予感‼️
    お楽しみに〜




  • 2024/01/30 17:11 さつき

    【読んでね①】2月のシフトについて❣️

    来月のシフトについてさつきからお知らせですimg

    実は来月のシフトまだ出してませんimgimg
    辞めるとかではないのでご安心くださいねぇimg

    諸事情よりまだ日にちが確定してないだけです

    なので
    来月は出勤確定日がギリギリになってしまうかもしれません。予めご了承くださいimg

    前日や当日急に出勤する日もあると思うのでこまめにHPチェックしてもらえたら幸いですimg

    出勤わかったら写メ日記も書くようにしますねimg


    なるべくご希望添えるようしたいと思ってるのでオキニトークからメッセージもしてみて下さいimg

    来月もすごいエステさつきを宜しくお願いしますimg

  • 2024/01/30 11:50 ゆか

    見にきてくれる?///

    インターフォンの音で
    目覚めたゆかです🤭笑

    昨日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕
    また行くねってリピートしてくれてる
    お兄さんも多くてとても嬉しいです🥹❤️

    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます(*´―`*)

    31日の事前ご予約
    ありがとうございます🥰🥰
  • 2024/01/30 10:30 やよい

    お尻好きさん達へ🍑


    おはようございます☀
    やよいです(*´◒`*)


    チョコって美味しいよね🍫🤤

    そんなことを
    チョコブラウニーをもぐもぐ食べながら
    考えてました🤔💭

    あの、青いパッケージングの
    棒状のチョコブラウニー
    だいすき🫶🏻



    ♡やよいの予定♡
    本日  〜22時頃
    明日10時〜17時半

    お誘い待ってます💫



    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/01/30 04:30 セイラ

    本日も


    本指名のお兄さま、はじめましてのお兄さま、素敵なお時間をありがとうございました❤️😊

    今日も楽しすぎて満足です❤️🤭

    最近寒すぎるのでみなさん湯冷めしないように暖かい格好であそびにきてね😊❤️

    近々2月分の出勤日アップします!
    1月は出勤少なすぎたので来月はもっと勤勉なわたしを全面にアピールしていこうと思います😎

    そして明日は18時かそれより前くらいに出勤していると思うので、お時間あるかたはぜひ遊んでね❤️

    おやすみなさいまたあした
  • 2024/01/30 01:20 やよい

    まだ。だめ🙈


    こんばんは!
    やよいです(*´◒`*)


    お店の写真変わるまで待とうかな〜と
    思ってたんですけど

    やよいのだけ全然変わらないから😂

    この前の撮影の写真
    先にどんどん載せちゃいます😍


    白い水着と黒い水着と
    あわあわverがあるんだけど
    お兄さんは誰が見たい🥺❓


    カメラマンさんがいっぱい褒めてくれるから
    撮影楽しかった🥳


    撮影あと食べ過ぎて
    ぷにぷにが加速してる
    やよいでした🐷




  • 2024/01/29 21:31 さつき

    リフレッシュ✨

    連勤からのお休みだったので美味しい物食べたりお風呂入ったりとリフレッシュしてきましたimg

    今もまた帰宅してからの保湿オイル風呂に入りながら書いてますimg


    私がリフレッシュしたのでimg
    次は貴方の番ですねimg

    明日はお昼1枠まだ空きありますよ〜img

    元気imgいっぱいのさつきをお届けしますのでぜひお電話下さいimg

  • 2024/01/29 20:21 ゆずき

    どこが好き?




    最近、オリジンの豚汁にはまってて
    冬の豚汁って本当に美味しいimg



    すき家とか吉野家とか
    色々な所のあるけど
    みなさんはどこのが
    好きですか😋❤️?


  • 2024/01/29 17:21 ふわり

    小娘にエロ調教コーナー📮


    \ 📢お兄さん、ふわりに教えて /

    .*.*.*.*.*.*.*.
    【 小娘にエロ調教コーナー😏🏩 】

    ヘンタイなことが大好きなふわり
    だけど…まだまだ知らないこといっぱい♡

    そんなふわりにたくさんエロを教えてください!!



    初めての今回は…

    「📮フェチについて」

    おっぱいやおしりは分かりやすいんだけど
    ふわりの未知は、、脇や足裏

    しみけんさんのAVをたまたま見てたら
    脇見て興奮してたの…

    どこが興奮するのーっ?
    みんなのフェチはどこーっ?


    A. 答えはオキニトークで好きに送りまくってね💌

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/01/29 15:51 ゆか

    出勤❤️

    出勤してます❤️

    今月ももう終わりますね🥹
    そう考えると1年あっという間😂💭

    1月ラストも
    宜しくお願いしますっ(*´―`*)

    お誘い待ってるね( ´,,•ω•,,`)💓
  • 2024/01/28 21:00 ゆか

    明日💕

    ゆかです❤️

    明日はお昼から出勤します❤️‍🔥✊🏻
    いつもは夕方からなので
    お昼しか会えないお兄さんは
    会いに来てくれたら嬉しいです(*´―`*)ホッ

    寒いので暖かくしてくださいね🤦🏻‍♀️💕
  • 2024/01/28 20:30 ゆずき

    エッロ



    今期のドラマについて⚠️


    篠田麻○子様が出てる不倫ドラマが
    やばいんですimg

    麻○子様がえろ過ぎて🫣🫣🫣

    ぜひ見てほしい!!
    離婚しない男です!


    他にも注目なドラマいっぱいで
    大忙しです( *´꒳`*)
  • 2024/01/28 18:21 ふわり

    💌かわいい訛り

    💌

    滋賀から来たゆうちゃん
    ふわりを見つけてくれて

    ありがとう🌷
    ずーっとかわいいわぁって笑笑

    訛りながらほめてくれる
    ゆうちゃんもかわいかったよ?♡


    東京来た時はふわり待ってるから
    いつでも連絡してね🧸💭

    今度はむらむらをたくさん溜めてきてね🤫

    ゆうちゃん

    ありがとうございました

  • 2024/01/28 17:30 ゆずき

    ヤッちゃった…?





    昨日、やってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️



    居酒屋に飲みにいってから
    ラーメン……🐷

    いやぁ、美味しかったimg


    美味しいのが悪いよね…?
    ゆずきは悪くないimg



    そうゆう日もありますよね?笑


    今日は早めのお時間に居るので
    いつもお時間合わないよーって方
    お待ちしてます( *´꒳`*)
  • 2024/01/28 12:34 さつき

    お願いしました💫

    受験シーズンで池袋駅にも受験生へ向けての合格祈願のおまもりが貼り付けられてましたねimg

    私も今年はもうワンランク上のエステ資格取得を目指してるので、日々空き時間を見つけては復習個人練習を心掛けてますimg

    初詣ではお身体はもちろん、ヘッドマッサージももっと上達できるように祈願img

    あと

    お客様の声(口コミ)もたくさん増えますようにってお願いもしたからきっと増えるはず……img

    書くか悩んでる方、書き忘れてる方いましたら思い出しながら書いてみて下さいねimgimg

  • 2024/01/27 22:01 ゆか

    🥺🩷👍

    本日も💕
    出勤してます( ´,,•ω•,,`)💓

    スタートから本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さんたち
    ありがとうございました😊🩷🩷

    夜になるともっと寒くて
    お風呂でぬくぬくしたいなぁ🤫🤫

    明日も同じ時間いるので
    お誘い待ってます(*´―`*)ホッ
  • 2024/01/27 18:10 ふわり

    💌2回…ハァハァ♡

    💌

    ふわりYくんと過ごした時間
    あっという間だった💭💗
    Yくんめっちゃ笑うんだもん!
    ふわりまでつられちゃう😂笑笑

    いっぱい笑う人って本当好き♡

    2回も我慢できずに溢れてて
    ふわりまで興奮しちゃった…

    今頃ギョーザ食べておうち帰ってるかなぁ?
    気をつけて帰ってね🚄
    ありがとうございました

  • 2024/01/27 16:31 ふわり

    💌はじめて

    💌

    ふわりSNSから
    ひろくんがまさか予約してくれるなんて
    思ってなかったから
    ビックリ!!!!


    スーツ姿かっこよかったな〜💭
    今日はLIVE楽しんでるかな
    また感想きかせてね♡

    ひろくん優しく気遣ってくれて
    ふわりすっごく嬉しかった!


    またふわりのお尻見に来てね🤫
    ありがとうございました

  • 2024/01/27 13:40 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 10:00 - 18:00
    01/28(日) 次回1/30出勤☆
    01/29(月) 次回1/30出勤☆
    01/30(火) 10:00 - 18:00
    01/31(水) 10:00 - 18:00
    02/01(木) -
    02/02(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/26 23:30 そら

    ひさしぶり🎀

    久しぶりに浮上してみた〜!

    忙しくて浮上できてなかったけど
    2月はもうちょと出勤できると思うから
    タイミング合えばそらと遊んでほしいなぁ
    優しいお兄さん待ってます🤭💞

  • 2024/01/26 18:10 ふわり

    おしりが…🙈💗

    ご新規様限定のイベントやってるみたいです!
    この機会にふわりのおっぱい見に来ませんか?
    ふわりもまだ始めて2ヶ月なので
    心配ごとあったらオキニトーク
    気軽にしてくださいね💌

    .
    *.*.*.*.*.*.*.


    2人で一緒にあったかいお風呂
    入りたいね💭💗


    大きくなったらいっぱい舐めさせてね🧸✨

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/01/26 15:10 やよい

    くるくる💓


    こんにちは!
    やよいです(*´◒`*)


    撮影行ってきたよ〜✨
    おめめキラキラにして
    髪の毛くるくるして行った💓


    カメラマンさんとか、お店の人が
    写真見て
    みんなかわいい〜💓
    って言ってくれてテンション上がった⤴️✨

    写真もらったら
    写メ日記にあげますね🫶🏻

    いつも以上に
    るんるんでお店向かってます🎶


    そしてそして
    夜会える予定もらえて
    嬉しいです☺️ありがとうございます💕

    またあとでね〜👋



    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/01/26 11:50 ふわり

    見ないで🦋

    ふわりの朝ごはん : クロワッサン

    .
    *.*.*.*.*.*.*.


    今日はお兄さんたちに会える日🎀


    下着の色は…あかいろ🤫

    お仕事おわり
    ふわりの得意なしっかりマッサージと
    笑顔に癒されませんか?

    むぎゅーっと頑張ったお兄さんを
    抱きしめます♡
    (∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 

    ふわり 🏩 本日26日22:00〜

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/01/26 10:41 やよい

    ぷにぷに


    おはようございます☀
    やよいです(*´◒`*)

    本日お昼は撮影なので
    15時半から朝までです🌃

    なんか、深夜ってドキドキする💓


    ダイエット頑張るつもりだったけど
    お兄さんが
    やよいちゃんそのままでいいよーって
    言うからあんまり頑張れてない🐷

    頑張ってお腹にチカラ入れとくね😂


  • 2024/01/26 10:31 さつき

    気まぐれ出勤❣️

    当初出勤予定ではなかったですが

    朝からムラムラimgとして

    ふらふらimg〜っと出勤してしまいましたimg

    どうぞタイミング合う方いたらぜひ癒しのお相手致しますのでお電話くださいimg

    img嬉しい告知img
    来月からお店の方でお客様へ日頃の感謝をこめて激アツなイベントimgがはじまるそうなので楽しみにしててくださいねimg

    とくに【さつき】に入りたいと思ってる方は必見かもしれませんimg

    本日も宜しくお願いしますimg

  • 2024/01/26 00:10 やよい

    💌パパへ


    パパ〜‼️

    今日ははじめまして
    ありがとうございました😊💓

    久しぶりのえっちな時間のお相手が
    やよいで嬉しかったです(*´꒳`*)

    あわあわも
    初めての潜望鏡も
    気持ちよさそうで
    やよいニヤニヤしちゃった😼💕

    パパのカラダ
    気持ちいいところたくさんで
    とってもえっちだった(//∇//)

    濃いのいっぱい出て
    嬉しかったよ♡

    またあのホテルでね🏨💕


    やよい

  • 2024/01/25 22:11 ゆずき

    あと少し…



    あと少しで私の推しが卒業です…img


    まぁでも、アンチとかにも
    耐えてよく頑張ってくれました😭❤️




    ほんとにほんとに寂しいよぉ
    推しは推せる時に押せって
    本当ですねimg


    まぁまた別の形であれ
    会えることを願って
    彼女の幸せを願います🥹❤️


    今日は5時までいます!
  • 2024/01/25 19:10 なる

    ぬくぬく🩵




    お昼はあたたかい!夜は寒い🌬️
    でも寒いと一緒にお風呂でぬくぬくできるよね🩵

    だから寒い日は全然きらいじゃない!🫶🏻

    一緒にお風呂であたたまろ?🛁🫧❤︎
  • 2024/01/25 17:20 ふわり

    初公開💗ポロリ🏩

    ⚠️あんまり見ないで

    .*.*.*.*.*.*.*.

    ふわりのベッドで

    写真を撮ってたら

    自分の乳首やおまこが写ってて

    不意に恥ずかしくなって

    そしたらなんだか濡れてきた

    ンンッ恥ずかしい🏩💗
    とろ〜ん

     

    ふわり 🏩

    明日2622:00
      3022:00

    .*.*.*.*.*.*.*

    2月
    3日20:00-2:00
    7日18:00-21:00
    10日20:00-2:00
    14日22:00-2:00
    18日20:00-2:00
    22日22:00-2:00

    【ふわり】2月のシフトです🧸💗

  • 2024/01/25 15:21 なる

    あげる😘💖



    今日もなるから癒しの時間を
    あげちゃいます🫶🏻💓

    16時30分からご予約のお兄様
    ありがとうございます❣️

    寒いし風強いから気をつけてきてね🥺!

    本日22時までです!

  • 2024/01/25 14:41 やよい

    どあっぷ♡



    こんにちは!
    やよいです(*´◒`*)


    なぜダイエットをすると
    いつもより
    たくさん食べたくなるのでしょうか❓


    やっぱり、
    人間ダメと言われるほど
    やりたくなってしまうのかな🫣


    難しい〜〜〜



    本日やよい22時まで🌃
    お誘いお待ちしています💫

  • 2024/01/25 10:30 さつき

    キャンセル枠ありです❣️❣️

    おはようございますimg

    本日ご予約頂いていた遠方からの大雪の為キャンセルが入ってしまいましたimg
    お会いできるの楽しみでしたが天候は仕方ないですねぇimg
    またタイミング合う時お待ちしてますimg


    言う事で、まだ空き枠ありますimg

    お店📞お問合せお待ちしてますimg



    それから。

    よく撮影で使ってたホテルが閉店してる事を最近知ってショックですimg
    メリーゴーランドもあったり可愛い内装で気に入ってたのにimg

    池袋以外でもいいので可愛い系のホテル知ってる人いたら教えてくださいimg

  • 2024/01/24 23:51 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) 次回1/25出勤☆
    01/25(木) 10:00 - 18:00
    01/26(金) 10:00 - 17:00
    01/27(土) 10:00 - 18:00
    01/28(日) 次回1/30出勤☆
    01/29(月) 次回1/30出勤☆
    01/30(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/24 23:41 やよい

    満員御礼♡



    こんばんは🌟
    やよいです(*´◒`*)


    本日急遽えちえちデーだったのに
    知ってるお兄さんが
    たくさん会いに来てくれて
    嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    はじめましても
    ありがとうございました🥰


    おにいさんタイミング完璧すぎない❓

    もしかして
    やよいな予定なくなること
    わかってた⁉️バレバレ⁉️笑

    明日もえっちなこと大好きなお兄さんに
    会いたいな〜♡


    そして、そして
    明後日金曜日は
    珍しく深夜もいます🌃

    やよいとえちえちNightしてくださる方
    お待ちしてます🥺💓



    ♡予定♡
    明日💟10時〜22時
    明後日💟15時半〜朝5時
     
    お誘い待ってます💫


  • 2024/01/24 22:40 ひなの

    2回…❣️


    こんばんは、ひなのです♡

    今日もお誘いありがとうございました🥹❣️

    お店に入って初めてのお客さまで、
    すごく久しぶりに来てくださって😳
    そして遠くからこのためだけに来てくださったと…
    めちゃくちゃ感激しました😢😢

    私に時間を使ってくださって
    本当にありがとうございました😢♥️
    書きたいことはたくさんあるけど
    オキニトークでゆっくりお礼させてくださいね🥰


    次回出勤予定⬇️
    1/31(水)19:00~22:30
    2/2(金)19:30~23:30

    珍しく来週は2日出ます…(*゚▽゚).。*・゚*・゚

    月末で忙しい~なんて方も多いかもしれませんが
    会いに来てくれたら嬉しいです♡
    満足していただけるようたくさん頑張ります🫣❗️


    写真は帰り際にササッと撮った写真📸
    写真撮らないとな、と思いつつ全然撮れてない😇

    おやすみなさい( ˘ω˘ )

    ひなの
  • 2024/01/24 21:50 セイラ

    ✨️🔔30日追加出勤🔔✨️


    こんばんはセイラです😊🎀

    追加出勤のお知らせです💕

    ✨️30日17時ー0時✨️

    お早めのご予約をお待ちしていますね💕👀

    今年はね、もっと堅実にまじめに生きるってきめました…

    いつだってまじめなんだけどなぁ🥺
    なんでも形からはいるので髪の色だけマジメにしてみました…😌(26日の出勤日まで色が保っているかは別の話)

    まずインデックス投資から勉強していこうかな!🤔✨

    またね💖✋

  • 2024/01/24 17:10 ふわり

    慣れちゃった🏩

     ふわりの限定ヘンタイ日記が明日…ついに🤫💗
    明日の予告【濡れちゃった】

    .
    *.*.*.*.*.*.*.

    しっかりほぐすオイルマッサージ
    濃厚な悪魔的フェラ

    が得意のふわりです🫧

    好物 : 我慢してる顔

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*

  • 2024/01/24 15:21 やよい

    さみしがり


    こんにちは!
    やよいです(*´◒`*)


    昨日決まって
    急遽出勤にも関わらず

    たくさんのご予約
    ありがとうございました💕


    夜は空いているので
    お誘い待ってます💫


    おにいさんに会いたいし
    お兄さんと、
    えっちなことしたいよ〜🥺💕



  • 2024/01/24 14:40 ちか

    おやすみ


    こんにちは☀️

    昨日、月イチのものが訪れてしまったため、急遽昨日今日とおやすみをいただいております🥲

    お誘いただいたお兄様、ごめんなさい…
    もっと日記の更新を増やさないとと思いました💦

    次の出勤には行けますように🙏
  • 2024/01/24 13:50 なる

    ちょっとだけ👀❤︎





    ちょっとだけお休みでした🥹!
    今日からまた元気な姿を
    みなさんにお届けしたいと思います💖💖

    明日ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます♡

    楽しみにしてますね😘

    本日15時〜です!
    平日ど真ん中ですが。
    たくさんお誘いお待ちしてます
    img
  • 2024/01/24 10:10 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) 次回1/25出勤☆
    01/25(木) 10:00 - 18:00
    01/26(金) 次回1/27出勤☆
    01/27(土) 10:00 - 18:00
    01/28(日) 次回1/30出勤☆
    01/29(月) 次回1/30出勤☆
    01/30(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/24 01:10 ゆずき

    うとうと

    うちの子のうとうと姿可愛い…





    私の胸より需要あるから
    みんなに見て欲しい
  • 2024/01/24 00:00 やよい

    夢の○○



    こんばんは⭐️
    やよいです(*´◒`*)


    本日お休み満喫して
    いっぱい歩き回ってきました🎶
    ダイエット頑張り中🥺

    欲しかった
    コスメも買えてルンルン🎶

    明日はお友達と
    今月1番楽しみにしてたおでかけー!
    と思っていたのですが、、、

    お友達の体調不良で
    急遽リスケに😭

    ひとりは寂しいので😿
    お兄さんとえっちなことしたいなと
    シフト追加しました💕


    朝イチに明日のご予定くれたお兄さん
    ありがとうございます♡
    あけおめできるの楽しみにしてますね❣️

    明日も、2回、ね😼❓



    当日もお誘い待ってます💫

    風邪やインフルエンザ
    流行ってるみたいなので
    お兄さん達も気を付けてね❓

    元気で会いたいよ🥺💕



    ♡明日のやよい♡
    10時〜22時予定