池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

221件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:00 あめ

    飯テロッ🐓

    コン🦊


    あめちゃんですっ🍬





    フフフ

    こんな時間に飯テロだぞ〜‼️🤤💦

    お休み期間中に作ったからあげっ♡






    いや


    これ冗談抜きで美味しい







    目分量だから再現できないのがかなしいけど笑



    美味しすぎて作り置きのつもりがぱくぱく食べちゃって・・・


    あめ🍬‼️
    ダイエットは〜⁉️⁉️




    さいごにまたお知らせねっ🍬

    来月3月から10時~20時or10時~22時の時間が多くなるんだけど、日付変わる前までなら残れる🙆‍♀️
    ので、
    ぜひオキニトークとかお電話📞とかでご相談ください‼️


    終電までなら全然大丈夫だからっ😆
    どしどしどし、お待ちしてます🌟
  • 2024/02/29 21:20 ゆずき



    最近、レモン味の色々に
    ハマってる♡

    飲み物も食べ物もimg


    そうゆう時期ってあるよね〜
    ビタミンCいっぱい取ってる🍋♡



  • 2024/02/29 21:00 ゆか

    ゆか🎀

    寒い日が続いてるけど
    ゆかは元気です🌟❕

    連日ご予約、ありがとうございます😊🩷
    少しでも気になってる方は
    絶対ゆかと会って欲しいです( ´,,•ω•,,`)💓

    後悔はさせませんッ🎶


    今日も初めましてのお兄さん
    ありがとうございました😍✌️

  • 2024/02/29 19:40 あめ

    ハマっちゃう😖🫶🏻

    こんば〜んはっ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    あめちゃんですっ🍬





    今日も今日とて〜元気にいくぞ❕



    あめがいまのんでるのは次のスタバの新作っ🍵🌸



    昨日と今日だけ先行販売してて、本販売は1日からなんだって!!
    (スタバの回し者みたいになってる笑)


    あめね、数年まえからスタバの限定フラペチーノだけは嫌いな味じゃない限りコンプリートするぞ❤️‍🔥💪っていう謎の目標があって笑

    今年も年始から頑張ってます笑🤣




    甘いからたまにでいいんだけどやっぱりスタバはハマっちゃうんだよねぇ・・・





    おにーさんにも
    あめちゃんにハマってほしいなぁっ🤯






    あとあと
    ちょっとお知らせねっ🍬

    来月3月から10時~20時or10時~22時の時間が多くなるんだけど、日付変わる前までなら残れる🙆‍♀️
    ので、
    ぜひオキニトークとかお電話📞とかでご相談ください‼️


    終電までなら全然大丈夫だからっ😆
    どしどしどし、お待ちしてます🌟


  • 2024/02/29 18:40 セイラ

    春服かわいすぎる❤️

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんばんはセイラです😌🎀

    出勤前にお洋服屋さんみてきたんだけど、かわいすぎて困った~✨❤️

    春に限らずカップルで仲良くお買い物してるのうらやましすぎるぅいいなぁ🥺

    今日はも遊んでるくれるお兄さまがたお待ちしていますね❤️


    ―――🎀✨️相性のいい方✨️🎀――――

    ・エロエロまたは、性癖のある紳士様✨️
    ・前立腺に興味がある🗻
    ・男性の潮吹きに興味がある👼
    ​​​​・積極的かつ丁寧に優しく前戯、性感を高めたい💕

    ・攻めるより女の子に攻められたい💝
    ・本格的なマッサージでプレイ後はのんびり癒されたい🍵
    ・とにかくイチャイチャしたい💝
    ・直感⚡
    ――――――――――――――――――――
    ピーーンときた方、お気軽にお問い合わせくださいね🥳💝

  • 2024/02/29 17:40 ともみ

    最高の時間にしたいのです


    みなさんこんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡----------------------------------------------♤


    2月も今日で最後ですね!


    今月ともみと遊んでくださったお兄様♡
    本当にありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    3月もともみとたくさん
    密着イチャイチャして欲しいな💓


    お兄様の活力になれるように
    マッサージもアッチも
    愛を込めてご奉仕しますね(//v//)✨


    3月もよろしくお願いします☺️💕
  • 2024/02/29 16:00 みなみ

    初めてじゃ…♡

    嬉しいお言葉ばっかり言ってもらえる!!


    講習の時から
    上手だね?!経験者?!
    って言われたケド


    全くやったことないです!!!


    本当に初めてなの



    私のテクニック確かめに来てimg
  • 2024/02/29 09:30 ふわり

    💌香水

    💌

    ふわりMちゃんと過ごした時間
    あっという間だった💭
    本当はもっとマッサージもしてあげたかった!

    なんだかちょっぴりクールで
    香水がすごくいい香りのMちゃんは

    お仕事もバリバリでかっこいい〜って思ってた

    ずっと気になってたすごいエステに
    初めて来てくれて
    ありがとうございました


    ふわりもまた会いたいです😳🌸
  • 2024/02/29 08:00 あめ

    ちゅーにゅーっ‪🫶🏻‎

    おはよっっ😊☀️



    あめちゃんですっ🍬






    今日は二度寝したい気持ちを抑えてギリギリ起き…🤤
    早起きチャレンジ、三日坊主すら持たなかったよ笑



    でもおにーさんたちに今日の分のがんばれパワー注入🫶💕︎︎するために日記をこつこつかいてるぞっ
    ほめてほめて(^_^)v




    でも・・・ほんとは直接パワー♥️注入した方が絶対効果はバツグン‼️な気がするなぁ・・・




    明日の分のパワー、今日注入しに来ないですかっ(*´◒`*)
  • 2024/02/28 23:20 やよい

    感謝🍑


    こんばんは🌙
    やよいです(*´꒳`*)


    みなさま2月も
    ありがとうございました💕

    何回も会いに来てくれたり
    遠いところから来てくれたり✈️
    去年からずーっと会いに来てくれてたり

    今これを読んでくれている
    そこのお兄さん🫵
    そう‼️お兄さんだよ‼️

    お兄さんに支えてもらった2月でした✨


    2月会いにくるよーっていって
    きてないお兄さんは
    体調不良とかなのかな😭心配だ〜
    ちゃんと、また生きて会おうね🫶🏻



    そして、
    個人的な理由で申し訳ないのですが

    身内に不幸がありまして、
    3月前半はドタバタしそうなので
    出勤少なくなります😭

    タイミングみて
    会いにきてもらえると嬉しいです🥹



    本当にここ1〜2年
    いつ、誰が、いなくなるか、
    わからないな〜と

    だからこそ、会えているその時間を
    大事にしたいなと
    改めて強く思いました。




    やよいのこと
    3月も見守って応援してくださると
    嬉しいです💗

    日々
    えっちな女の子になってるんだからね!
    見逃し🆖

  • 2024/02/28 23:00 あめ

    アニマル診断だって🐾🤍

    やっほぉ👶🏻‪👍🏻


    あめちゃんですっ🍬




    アニマル診断だって!
    あめこういう占いとか診断とか結構すき笑






    おにーさんは何系男子?


    私は、のんびりユルユルな
    ~コアラ系女子~
    友達感覚で気楽に馴染める
    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆


    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/28 20:20 あめ

    ちら・・・💭🫣

    おはよぬ👋🏻



    あめちゃんですっ🍬

    今日もいちにちがんはるぞ‼️





    今日は昨日作ったお鍋の残りで雑炊作ってみたんだけど、美味でしたなあ😋
    おなかいっぱいで元気満タン😋


    たべすぎてお腹ぽんぽんにならないようにだけきをつけなきゃ笑


    おっぱいにだけ栄養いけばいいのになあ(´・_・`)
  • 2024/02/28 15:50 みなみ

    処◯♡

    入店しましたimg

    みなみですimg



    エステで初めて働くので

    お手柔らかに…です…



    私の初めて奪ってくれるお兄様は

    誰かなあ?


    まってるねimg
  • 2024/02/28 13:50 みみ

    🎀久々えちえち🎀




    こんにちはっ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    ちょっと久しぶりのみみです🐰





    中々お兄さんに会えなくて
    えちえちむらむら
    溜まっております꜆•̥‧̫•̥ᐡ

















    💟 14時 〜 3時 💟


    やっと会えるの嬉しい♡




    スタートからご予約アリガトウゴザイマス🫶🏻


    次回のご案内はお電話にて
    お問い合わせください💗
















    🐰 みみ 🐰
  • 2024/02/28 10:20 さつき

    ご心配を❣️

    インフルで体調崩してましたが本日よりお仕事復帰しますimg

    たくさん体調気遣いのメッセージもらえて嬉しかったです〜〜〜img
    さつき愛されてますねimgimg

    ありがとうございましたimg

    久しぶりの出勤でドキドキimgですが
    無理のない程度頑張りますimg

    それでは今月ラストimg宜しくお願いしますimg

  • 2024/02/28 09:40 ふわり

    💌約束の8時

    💌

    ふわりKさんと過ごした時間
    すごく楽しかったです💕
    無感情そうなのに実はかわいくて、、
    また会いたいとか気持ち良すぎて...とか
    発言は穏やかで優しくて
    もう思いっきりぎゅーってしたくなった😳🌸


    Kさん
    お仕事終わらせて
    約束の8時に会いに来てくれて
    ありがとうございました

  • 2024/02/28 08:30 あめ

    今日もいちにち〜❕

    おはよっ☀️


    あめちゃんです🍬





    今日は朝からドカン❕早起きはやっぱりお得ですなあ🉐


    今日は
    20時〜5時‼️

    久々のしゅっきんほんとに楽しみすぎる😊
    いろんなおにーさんにあえますように〜





    朝から飯テロで〆




    ( *´艸`)
  • 2024/02/28 02:50 ちか

    実は好き…♡


    お誘いいただいたお兄様から
    気になっていたお酒を頂きました♡

    ありがとうございます💋

    遊んでくれたお兄様にはお話してるけど
    日記でお酒の話は初出しかも…??

    ちかさんは晩酌相手にもピッタリですよ☺️

    まだまだお待ちしてます♡
    3月の出勤日も登録したので
    ぜひチェックしてくださいね🎶
  • 2024/02/27 23:10 ちか

    ついにきた…!



    こんばんは🌙
    今日も一日お疲れ様です♡

    やってきましたね…花粉の季節🥲
    ちかさんもひしひしと気配を感じております…

    今年は気配のうちに薬を忍ばせて、予防に徹します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

    今日も23時-ラストまでいます。
    ちかさんとイチャイチャしましょ♡
    夜更かしお兄様のお誘いお待ちしてます💋
  • 2024/02/27 19:20 なる

    いく💛




    本日20:00〜5:00ですimg

    たくさんいちゃいちゃしましょ🙌💓
  • 2024/02/27 16:03 ふわり

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤︎

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    ミゲルカイロ様

    おうちデート
    すごく楽しかったですね💗
    我慢したい!!!
    なのに…🔞
    悶えてる姿が
    たまらなくエロかったです!
    我慢できてなかったけどね♡

    次はコスプレするので
    かわいいふわりをいっぱい見てください!



    日本語で口コミまでありがとうございます🌸

    ふわり🏩

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••
  • 2024/02/27 13:20 ふわり

    レア×変態

    🌸🌸ふわり本日18時から出勤🌸🌸

    .
    *.*.*.*.*.*.*.

    珍しい時間からレア姫が出勤します…笑

    オキニトークから
    早い時間希望のお兄様がちょくちょく
    いらっしゃったので💗

    今日のお仕事、あとすこし頑張るために
    ふわりと今夜デートしませんか?

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/02/27 11:00 やよい

    ✨ご報告✨



    やよいのお尻好きのお兄さんも
    そうでないお兄さんも
    おはようございます🌞

    本日も元気いっぱいやよいです(*´◒`*)


    昨日もお誘いありがとうございました💕
    ずーっと会いたかった方に会えて
    やよい嬉しかった〜🥰

    はじめましてさんも
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったです♡

    ちくび攻めならやよいに任せて欲しい🫶🏻

    そして、
    なんとなんと‼️
    ご報告なのですが

    ずっと受講していたエステ講習
    今回初級の試験に無事合格しまして
    ディプロマという資格取得しました✨

    パチパチパチ〜👏


    ずっと気にかけて応援してくれてた
    お兄さん本当にありがとう😭

    最近試験の為に時間を使ってて
    写メ日記ものろのろ更新で
    ご心配をおかけしました🙇‍♀️


    そして、なんとエステ講習
    次のステップがあるので
    次は上級の資格に挑戦すべく
    頑張っていきたいと思います💪✨

    上級受けると
    お腹やデコルテ等
    表面のマッサージが出来るようになるので

    より、視覚的にもえっちなマッサージが
    出来るようになるかなと🙈💕


    これからも
    応援してもらえると
    嬉しいです☺️


    それでは、
    本日もお誘いお待ちしております💫


  • 2024/02/26 23:52 さよこ

    後ろも全部可愛いので見に来てください🍑

    💓
  • 2024/02/26 23:50 さよこ

    お待ちしてます💓

    23:00-05 お店にいます🥰
  • 2024/02/26 23:01 ともみ

    甘えてほしいな




    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡--------------------------------------------...


    お題
    疲れたときに食べたいものは?



    あります(*´∪`)


    あま〜〜〜い玉子焼き🩷



    砂糖をこれでもか!っていれるんですが
    疲れてる時にこれ食べると
    脳がフゥーってなるんですよね♪✨



    お家の近くにいきつけのお店があって
    そこのママがともみのために
    作ってくれるんですが
    これがまた!甘くて美味しいのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



    そのお店いきすぎて
    気づいたら
    お帰りー♪って言われるようになりました\(//∇//)笑




    ともみは東京が地元じゃないから
    実家感覚でママのご飯食べに行ってます🤭✨


    こうゆう所が一つでもあると
    幸せですよね(*´∪`)♡





    お兄様にはともみが
    とろけちゃうような🛁あま〜いお時間を
    お届けしますね❤️









  • 2024/02/26 19:20 ともみ

    見よ!このプリプリを!写あり


    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡--------------------------------------------


    この写真のおしり





    プリっとしてて
    お気に入り🩷



    掴みがいがありそうでしょ(//v//)?💕

  • 2024/02/26 17:01 ともみ

    満足したくない? 写アリ


    みなさんこんにちは♪

    池袋到着しました!
    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡----------------------------------------


    昨日の映画すごくよくて
    終始号泣してました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



    青春って素晴らしい✨


    アニメ好きなお兄様いたら
    ぜひ!ハイキューみてみて下さい💓


    語彙力なくなるぐらい
    いいアニメなんです!!✨


    ともみは来月もまた観に行こうと思います
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    昨日は映画みれて大満足のともみでしたが



    今日はお兄様と2人で
    気持ちいい事して満たされたいな🩷






    たくさん攻めさせて下さいね🩷


  • 2024/02/25 17:00 みのり

    とろっとろ


    オムライス食べました♡


    おいしかった😽


    みのり
  • 2024/02/25 15:30 ともみ

    待ちに待った日!



    みなさんこんにちは♪


    🧸ともみ🧸です⭐️



    今日も一段と寒い😣☔️


    だけど今日は待ちに待った日なの♡


    ともみはこれから
    大好きなアニメの映画を
    見に行くのです(๑•̀ω•́ฅ)✨



    ハイキュー🏐ってアニメなんだけど
    知ってるかな☺️?


    もし好きなお兄様いたら
    語りあいましょ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    映画館も久しぶりだから
    楽しみ🩷


    皆さんも体調くずさないよう
    あったかくして
    お出かけしてくださいね🥰



    では!いってきます٩(。•ω•。)و✨



  • 2024/02/25 11:50 ふわり

    興奮❤︎このあと…

    今夜17時!
    服脱いだら…のエロ写真

    限定公開します😳💕

    .
    *.*.*.*.*.*.*.

    ふわりさんおすすめですよ〜💗

    自分で言っちゃって笑)

    こんな方におすすめ

    ⭐️エロいことが好きなひと

    ⭐️ご飯大好きなひと

    ⭐️フェラされるのが好きなひと

    ⭐️可愛いどMなひと

    ⭐️仕事頑張りすぎて肩こりのひと

    ⭐️早漏さん、遅漏さん大歓迎

    たくさんのエロいオキニトーク
    ありがとうございます

    ふわり 🏩

    .*.*.*.*.*.*.*

  • 2024/02/25 08:50 まき

    もっと一緒に…

    2/15 アトランタホテル 501号室 Y様
    まきをご指名ありがとうございましたimg


    別のお兄様のご予約後にご連絡して頂いて、どうしても当日がいい❗️ということで

    お待ち頂いたあとのご予約だったのでとっても嬉しかったですimg



    終電が近かったのでお時間が短めだったのですが、

    エッチだ…とか、うわぁヤバい…などといった声が漏れ聞こえてましたimg

    お楽しみタイムもマッサージも楽しんでくれててもっと一緒にいたいなぁって思いましたimg


    時間的にできなかったこともあったので、
    次会える時は良かったら予約とかもできるので良かったら利用してみてくださいね💕


    次はもっと長い時間一緒にいれる事を楽しみにご予約お待ちしておりますimg
  • 2024/02/25 00:20 まき

    いっぱい💕💕

    2/15 アメジストホテル902号室 G様

    まきを指名して頂きありがとうございましたimg


    会ってすぐにハグからの、お尻揉み揉みimg

    みてて飽きないし、我慢できなくなる❗️と嬉しいお言葉ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お風呂内で元気になりすぎて、マッサージは後回しでお楽しみタイムimg

    時間の関係でもう1回が出来なかったのが残念でしたimg


    マッサージのお店にあまり行かないらしく、マッサージも楽しんでくれましたねimg


    マッサージをほとんどできず、お楽しみタイムももっと堪能したかったimgと言っていたので、次はもっと長い時間一緒にいることができるの楽しみにしてますimg
  • 2024/02/24 23:10 ひなの

    [お題]禁止されてたことfrom:コート禁止さん


    お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪

    眉毛剃るの禁止🈲
    スカート折るの禁止🈲
    あだ名、呼び捨て禁止🈲(名字+さん付け😨)


    一番嫌だったのは冬の体育のとき
    半袖半ズボンで上着禁止だったこと…>_<>

    寒い寒い言ってたら
    走って温めろ‼️って怒られた記憶🥹

    今じゃ考えられないような体育会系だったなあ😷


    ただ、服装の乱れは心の乱れ
    お掃除するときは来たときよりも美しく
    と教えてくれたことは
    今でも覚えているし忘れられない📚

    真面目そうに見えて不真面目な学生だったので
    10数年前の私に勉強にもっと興味持ってって
    言ってあげたいです😭😭

    ひなの
  • 2024/02/24 22:51 まき

    秘密の💕

    2/12 大塚のご自宅 N様
    まきを選んでくれてありがとうございましたimg

    初めてのご自宅だったこともあり最初は少し慌ててしまいごめんなさいimg



    お仕事で出張が多いからとお部屋に物が少なくて、荷物が多いまきにとってはびっくりなお部屋でしたimg


    お引越ししたら、お体にいい寝具揃えてくださいね❗️


    お身体凝り固まっていたので、少しでも楽になると思いますimg



    まきにならと教えてくれたお兄さんの秘密ごとimgちゃんと秘密にしてますねimg


    まきにとって知らない世界だったので、お話聞いているだけでも楽しかったですimg



    次は新しいお兄さんのお部屋か、広めのお風呂場があるお部屋だともっとimgできると思うなぁimg


    また面白いお話聞かせてくださいねimg

  • 2024/02/24 22:20 ともみ

    あるorない? 写アリ

    この写真
    皆さんは見抜けますか?









    ツルツルだと思う?
    あると思う?


    答えは





























    確かめに来てね💓





















  • 2024/02/24 20:10 ともみ

    官能的なおはなし…



    皆さんこんばんは♪


    中学生のとき
    朝に好きな本を選んで読書する
    とゆう時間がありました。



    ともみは活字が苦手なタイプで
    読みやすい少女漫画の小説版
    みたいな本を選んでいたんですが



    それが少し官能的な小説で
    もちろん小説なので
    いやらしい音など文字におこしてるわけなんですが、、



    そんな本を読んでるなんてとゆう羞恥心と
    いやらしい文字に興奮して
    濡れている事を悟られないかとゆう
    ドキドキ感でいっぱいの
    朝読書を過ごした中学生のともみでした///♡


    今思うとあれは中学生が読むには
    早すぎる小説でしたね☺️



    ともみは文才はいまだにないですが

    エロの才能は中学生のときから
    あったのでしょう(/////)







    ともみの才能で
    お兄様のエロを開花させちゃいますね❤️



  • 2024/02/24 17:51 ともみ

    ともみの柔軟性すごいでしょ?




    皆さんこんにちは♪

    池袋到着しました♡
    🧸ともみ🧸です✨




    昨日は濃厚なお時間を
    ともみと過ごしてくださったお兄様🎵

    ありがとうございました🛁✨


    ともみと一緒に気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです///💕





    今日もお兄様に最高の気持ちよさを
    お届けしたいな(/////)❤️






    ともみ体がすごく柔らかくて

    前屈や開脚なんか得意なんですよ♪


    お兄様への密着度も増して
    より肌感が味わえるかも🤭♪


    お兄様の全身で
    感じてくださいね🩷





  • 2024/02/24 13:50 やよい

    朝から♡♡♡



    おはようございます☀
    やよいです(*´◒`*)


    今日も朝からえちえち
    ありがとうございました💕

    2人であんなことしたのに🫣
    今から美容室は
    えっちすぎます🙈💗


    夜もご予定ありがとうございます😊
    二日連続会えるの嬉しい🥹🫶🏻


  • 2024/02/24 12:51 ひなの

    アブノーマル


    こんにちは、ひなのです❣️

    12:00~19:00までおります🛁♡
    今日は肌ケアを念入りにしてきたので
    つるつる(*゚▽゚).。*・゚*・゚

    お時間あればぜひのんびり
    気持ちよくなりに来てくださいね🥰


    アブノーマルな○○○の体験
    性にアグレッシブだった時代
    複数プレイがしてみたくて
    そういうお店に行っていろんなことをしてもらい
    こんな世界があるなんて、とびっくりした思い出が🌏

    S側の気持ちもM側の気持ちも体験した結果
    どっちの気持ちも分かるようになりました🫣
    M寄りですが🫣

    人生何事も経験ですね~😚♥️

    それでは本日もよろしくお願いします🌟

    ひなの
  • 2024/02/24 12:33 みのり

    はじめまして💗



    みのりです♡


    2月6日から出勤です🫶


    いっぱい気持ちよくできるように
    頑張ります🫶

    宜しくお願いします❤️

    マイガール登録してね🥰


    みのり


  • 2024/02/24 12:20 さつき

    いろいろボロボロです😱

    インフルエンザとコロナの検査受けたらインフルエンザでしたimg

    今はだいぶ症状よくはなってきましたが
    まだ声も出なくて咳も止まりませんimg

    おまけに嗅覚と味覚もなくなってますimg

    とどめにimg



    女の子の日もきて生理痛が酷い私には更に酷ですimg
    寝たきりで布団から出れませんimg


    早く治して美味しいご飯が食べたいですimg

    そして
    たくさんお問合せimgも頂いているので早く出勤もしたいです

  • 2024/02/24 10:10 せな

    あがる🫶


    久しぶりに晴れてて嬉しーーー!!☺️
    天気いいと気分上がります🍀*゜
    このまま暖かくなってくれればいいのに😭

    せっかく暖かいからみんなお外出るかな?

    今日も素敵な1日になりますように🎁
  • 2024/02/24 01:20 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/23(金) 次回2/28出勤☆
    02/24(土) 次回2/28出勤☆
    02/25(日) 次回2/28出勤☆
    02/26(月) 次回2/28出勤☆
    02/27(火) 次回2/28出勤☆
    02/28(水) 10:00 - 18:00
    02/29(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/23 23:30 セイラ

    んー

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    ほろ酔いカチューシャマンです🥺

    今日は出勤してません!!笑

    シフト3月最初のほうまで出てるのでチェックしてほしーなー💖


    連休の人、うらやましいぞー!わたしはあしたも仕事がんばるんだからっ!
    たくさん遊んでたのしんでねえ!!🤭

    あああああおやすみなさい

  • 2024/02/23 22:10 やよい

    こっそり🤫



    遅めの時間にご予定頂いたので

    途中長めの休憩頂いて
    やよい朝までいます☀️


    仲良しのお兄さん達が
    心配しそうなので🥺
    日記更新しとく🫶🏻

    ちゃんと休んでるからね!

    いつもいっぱい
    やよいのこと考えてくれて
    ありがとう😍

    だーーいすき❣️


    いっぱい寝たから
    いっぱいえっちなことしたい‼️
    そういう日‼️


  • 2024/02/23 21:20 ともみ

    果てたくない?



    皆さんこんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    今日から本格始動です✨✨


    ビンビンになる準備はできてますか🤭?


    覚えた洗体やマッサージで
    お兄様を気持ちいい世界に連れていきますね💕💕💕




  • 2024/02/23 21:10 ひなの

    勘違い


    こんばんは、ひなのです🫶

    本日遊びに来てくださった方々
    ありがとうございました♡

    嬉しい言葉をたくさんいただき
    自分めちゃくちゃ細いし可愛いのでは…と
    勘違いしそうになったけど
    鏡を見たらしっかりいつも通りの自分でした😄

    甘やかさず現実をしっかり見ようと思います😄泣


    明日お休みになったので急遽出勤にしました🥰
    12:00~19:00までおります∪^ェ^∪

    会いに来てくれたら喜びます♡

    それでは良い夜をお過ごしください🌙
    (明日は満月🌕)

    ひなの
  • 2024/02/23 14:41 ひなの

    破きたい


    冬の風物詩
    ストッキング伝線…>_<>

    破きたいって言う男性の気持ちよく分かります🫣🫣
    私も女性のストッキング破いてみたい🫣

    ひなの
  • 2024/02/23 13:40 ひなの

    久しぶりつづき


    こんにちは、ひなのです😌

    寒いですね☺️
    最近の寒暖差で季節感覚がおかしくなってきたし
    ついでに三連休つづきで曜日感覚も怪しい…( ˘ω˘ )

    本日10:00から19:00まで出勤しております🌟
    17:00頃から空きがあります🌟

    なんだか疲れが取れないだとか
    寒いから温めて欲しいだとかあれば
    ぜひ遊びに来てくださいね🥰

    久しぶりに目出しの写真👀
    そしてあとで久しぶりに限定日記で動画出します🫶

    今日もよろしくお願いします❣️

    ひなの