鶯谷|デリヘル|金の玉クラブ上野〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-4213-4985|
  • 営業時間:11:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 130分30,000円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:51 つきの

    バージン奪われて…??




    今日すごい楽しかったなぁ〜?


    『つきの』接客バージンが
    しっかり奪われて??


    素敵なお客様ばかりで
    とっても安心です?????


    また明日も素敵な殿方と
    お会いできますように?


    Good night?

    Tsukino?

  • 2024/04/30 21:50 ちひろ

    猫落ちる日 夏日

    猫カフェに久しぶりに行ったら
    床に猫ちゃんが落ちてましたimg


    あついね〜

    暑くて元気ない人は
    トロトロオイルで全身ほぐした後
    睾丸マッサージで焦らして熱を高め…
    疲れを全部溶かしちゃいましょうimg

    明日は14:00〜20:00です??
    連休の中日もお待ちしてます?

  • 2024/04/30 21:40 つきの

    桁違いの体感度!!




    睾丸マッサージって
    本当に良いの?


    めちゃくちゃ
    効果抜群です!!


    ??腎機能の回復・腰痛改善
    ??勃◯力UP
    ??精液量増加
    ??男性ホルモン増加

    etc...


    するとしないとでは
    射精感が桁違い
    と言っても過言ではありません



    ぜひ一度、ご体感ください?

  • 2024/04/30 19:43 つきの

    睾丸が…お好きでしょ???




    ご新規 K様??


    私「411号室お願いします」

    ホテルの人
    「さっきお部屋出ていかれました」

    私「???」

    ホテルの人
    「帰ってこられました!」

    私「ピンポーン」

    K様
    「ごめんね!コンビニ行っててこれ!
     グミ好きって書いてたから!!」


    って差し入れ〜??
    優し過ぎるぅぅううううう??
    神なの??ってなりました??


    とっても気さくで
    お話もすごく楽しかったです??


    睾丸マッサージがお好きとの事でしたので、睾丸マッサージをメインで…?


    すごく感じてましたね??


    次は、前立腺マッサージにも是非
    チャレンジしてみてくださいね??

  • 2024/04/30 19:09 つきの

    体をビクッビクッ…??




    ご新規 K様??



    初めてのお遊び
    ありがとうございました???


    初の【金の玉クラブ】
    いかがでしたでしょうか???



    恥ずかしがってたのに
    途中からビクッビクッって
    たくさん体を動かしてて
    とっても可愛らしかったです???



    それにすごくお優しい方で
    お話ししてても
    とってもとっても癒されました??



    すごく楽しいお時間を
    ありがとうございます????

  • 2024/04/30 10:00 ゆり

    おはよう??



    おはようございます??



    今日は三連休明けでお仕事の方が多いのかな??



    今日も事前予約してくださった
    お兄様方img
    ありがとうございますimg



    どんなえちえちマッサージ
    しようかなぁ…と
    にまにましながら電車に乗ってます///



    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしてますねimg




    11時or12時〜 90分
    17時〜 90分

    まだまだお誘いお待ちしてますね?





    ゆり








  • 2024/04/29 18:46 みるく

    ありがとうございました?

    本日もご予約ありがとうございました!
    久しぶりの出勤不安でしたが
    皆さん優しくて嬉しかった///
    今日もかわいいたくさん
    いただいちゃった?
    みんなほんとにありがとう??
    感謝しかないです!!
    またすぐ会いたいな〜?
    甘えちゃったあ//////


  • 2024/04/29 10:27 みるく

    いつもありがとう?

    久しぶりに上野店行きます〜!
    予約まってます!
    ダウンタイムで顎した黄色いけど、それでもみんなに会いたいから出勤します!笑
    首閉められたとかじゃないから安心してね?
    会いに来てくださる方今日も暑いので水分取って体調に気をつけて会いに来てね??
    みんなのおかげで私はどんどん可愛くなっていけます。
    感謝でいっぱいです!!


  • 2024/04/29 08:26 みるく

    おはよー!?

    みるくほしいものとやりたいことがいっぱいで無我夢中で頑張れる?
    1日が足りない。全く足りないー!!!笑笑
    今年の水着どんなのにしよう…??
    海に行ったら投稿するね?


  • 2024/04/28 16:27 みるく

    明日?

    明日事前予約早速ありがとうございます!
    あえるのたのしみにしてます????
    明日20時までいるのでよかったら
    たくさんの予約お待ちしてます?


  • 2024/04/28 10:49 ちひろ

    おはようございマンタ▼?



    ギロギロ……

    4/19
    新江ノ島水族館で
    ゴマフアザラシの赤ちゃんが
    生まれたそうですよ??

    赤ちゃんのお披露目は混み合いそうで
    行ったことないな〜
    いつかは行ってみたいimg


    本日は11:00〜18:00でお待ちしてます♪

  • 2024/04/27 10:38 ちひろ

    きんのたまおじさん



    き、きんたm……??
    よく見ると中国のバスっぽいですね


    中国語読みだと"ジンユ"ですって
    金と玉はお宝だからわりと意味がわかりやすめ
    ……かも

    金玉といえばこれ


    ポケモンはGB家族の借りたりで
    だいたいの作品やってたので
    馴染みが深いです

    おじさんのきんのたまだからね!




    かがくのちからと並んで
    ゲーフリお気に入りのネタですね????

    作品毎回やるごとにいつ出てくるかなと
    密かに期待してました



    今日も14:00〜20:00です
    よろしくお願いしますimg

  • 2024/04/27 09:37 なつみ

    オトナのマッサージ。。。



    ゴールデンウィークのご予定は?

    カラダのために

    オトナのマッサージimg

    あったかトロトロオイルで血流を高め

    睾丸をたくさんマッサージして

    最後はあったかローション。。。

    老廃物たくさん出しましょうimg

    27日、28日、29日、30日

    5月2日、3日、4日、6日

    お待ちしておりますimg

    なつみ

  • 2024/04/26 21:01 ちひろ

    甘々でhappy happy happy?



    パセラでハニトー??
    うまうまimg

    当初はコメダでシロノワールの予定でしたが
    案の定コメダが満席img
    ピークタイム外さないとやっぱりだめですね

    パセラならモニターとスマホ繋いで
    大画面でアニメ観ながらゴロゴロ????
    たまには良いかもimg



    明日は14:00〜20:00で出ます〜
    よろしくお願いします♪

  • 2024/04/25 15:28 りん

    おちり?

    こんにちは、りんですimg
    よくおしりフェチの方からおしりを褒められるのでパシャリ??

    本日は19時まで予約受付しています?
    お天気も良いのでりんと遊びましょう?

    金の玉クラブ上野 りん

  • 2024/04/25 08:03 ゆり

    どっち派??



    おはようございます??




    今日も11時から出勤しますimg




    最近オールヌードで施術していると
    つるつるでキレイだねimg
    褒められることが多いです///




    どこのことだかは
    ご想像にお任せします…(?・ ・?)笑




    お兄様方はつるつる派ですか?
    それともふわふわナチュラル派ですか?





    ぜひお会いした際に教えて下さいねimg




    今日も18時ごろまで
    お待ちしてます?




    ゆり




  • 2024/04/25 07:08 ちひろ

    ポッチャマ…



    バキ童チャンネルのコピペ音読
    あれが面白くてときどき見返します?

    土岡さんのポッチャマが一番好き??
    うさぎさんに生きる理由押し付けるやつ
    青空の美しさに涙を流すやつ
    住民票取るのに苦戦するやつ
    ネットの中に心があるやつとかね〜

    無機質と狂気のバランスが良い
    急にバグるロボットみたいimg

    配信で観たいアニメないときはYouTubeで
    バキ童、オモコロ、からすま
    この辺り観てます?



    今日も14:00〜20:00で出勤なので
    鶯谷に遊びに来てくださいね〜??

  • 2024/04/23 23:16 なつみ

    下半身の変化。。。



    本日もお疲れ様ですimg


    おやすみ前の豆知識img

    睾丸マッサージが終わったあとの

    シャワータイムで

    「○まがやわらかい??」

    「下半身がすっきりした!」

    と驚く方続出img

    睾丸マッサージパワー

    おそるべし。。。

    驚いてほしいので
    睾丸マッサージさせてくださいimg

    今週は
    24日25日
    27日28日
    お待ちしております!

    なつみ
    ???????

  • 2024/04/23 22:50 みるく

    こんばんわ?

    久しぶり( ????? ?? ????? )?
    やほやほ?みんな元気かい〜!
    中々上野店行けず…ごめんね!!
    ?上野店いる日?チェックチェック〜?
    4月29日
    11時〜20時
    5月3日
    11時~20時
    池袋店にいる日多め?
    そちらも是非チェックしてね?


  • 2024/04/23 10:24 ゆり

    おはよう?



    おはようございます??




    11時から出勤しますimg




    最近はじめましてのお兄様方に
    会った瞬間から
    エッチな雰囲気が隠しきれてないと
    言われることが多くて嬉しいです?笑




    今日も17時ごろまでお待ちしてますねimg




    ゆり

  • 2024/04/21 15:36 みるく

    うれしい( ????? ?? ????? )

    マイガールありがとうございます!
    増えてて嬉しい。
    5月はたくさん出勤するからまっててください??
    みるくかわいくなって戻ってくるねん?
    日によって暑いからほんとに水分補給と睡眠だけしてください!笑笑マジで!!


  • 2024/04/21 14:56 まりな

    出勤??


    まりなですimg
    出勤してますimg

    ご予約してくださった方々
    本当にありがとうございますimg


    ラストひと枠?

    19時10〜30分の間スタートで

    90分コースまで
    ご案内可能ですimg

    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024/04/20 13:36 ちひろ

    暗き深きもの

    劇場版メイドインアビスの思い出

    大画面で男の子型ロボが
    痛そうな身体検査を受けてガチの悲鳴?

    なんか体液出てるね、これは尿、血液??

    みたいなヤベーイシーンが長めの尺取られてて
    製作陣のこだわりが感じられました

    いやーテレビじゃ無理ですよねこれ
    (さすがに可哀想で抜けない)
    てかよくテレビアニメ化したよねimg

    そんなメイアビがコミックガンマにて
    4/26まで全話無料ですってimg

    例の如くリョナラー向けです
    作者さんは
    おとぎ銃士赤ずきんのキャラデザしてたり
    なつかしいね

    命は闇の中においてこそ輝く(至言)



    今日も20:00までお待ちしてます??


  • 2024/04/20 10:38 なつみ

    おすすめホテル。。。



    せっかくのマッサージ

    ゆったりリラックスしていただきたいので

    広めのベッドとお風呂がいいです!


    鶯谷駅北口でてローソンを正面に右に進み
    一本目を左に曲がり直進すると、、、
    ル・クラブというホテルがあります!


    たまにはご褒美に何もせず
    気持ちよくなりませんか?img

    なつみ

  • 2024/04/19 14:31 みるく

    おはよー?

    来月たくさん出勤するから
    会いに来てね?


  • 2024/04/19 11:12 まりな

    出勤??

    まりなですimg
    本日出勤ですimg

    ご予約ありがとうございますimg
    お会いできるの楽しみにしてますimg


    最短14時過ぎ〜?
    お誘いお待ちしてますねimg



  • 2024/04/19 09:57 ちひろ

    〜4/29まで無料??

    宝石の国
    最新話まで無料公開中ですってimg



    詳しく書きすぎると長いし
    ネタバレなるから書けないけど
    曇らせ好きとリョナラーには読んでほしい


    精神リョナが徹底的で

    ??????????????('ω')??????????????
    うわああああああああああ

    ってなること間違いなし??

    読み進めてくうちに、
    何でこんなことに……と茫然自失

    もうね、全員身勝手なんですよね
    ここが地獄穴ですだ???

    ちなみに序盤のほうアニメ化されてます
    アニメも美麗でかわいく描写してくれてて
    おすすめです??

    アニメのアンタークチサイトが好きでした



    今日も14:00〜20:00でお待ちしてます?


  • 2024/04/18 07:08 ちひろ

    いわゆる脳内麻薬


    私も好きですMeteor

    舞い降りる剣???? ??(・ω・)?? ????

    unicornやMeteorみたいな

    演出用の音楽いいですよね~

    舞い降りる剣の回観ながらご飯食べたら

    滅茶苦茶気持ちいいのでは??

    最近Destiny完走したんですけど

    いろいろ言われてたのが理解できました…

    監督夫妻が曇らせ趣味なのが影響してそう

    シンもそうなんだけど、カガリが可哀想?

    綺麗事を押し通すには力が要るっていうのは
    わかる……でもAAの動きにもモヤモヤする

    その分、劇場版のカタルシスを得やすいけどね

    今週末は4DXの劇場版観に行こうかな〜

    本日も14:00〜20:00でお待ちしてますimg

  • 2024/04/17 11:02 まりな

    出勤??


    まりなですimg
    本日出勤ですimg


    事前ご予約してくださった方々
    本当にありがとうございますimg
    とっても嬉しいですimg
    お会いできるの楽しみにしてますねimg


    14時過ぎ〜18時半ごろまで?

    お時間合う方よければ
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/04/16 13:59 ゆり

    これから


    こんにちはimg


    今日もぽかぽか暖かくて気持ちいいですねimg






    これから出勤しますimg


    事前予約ありがとうございますimg


    このあとお会い出来るの楽しみにしてますね(*???*)
    どんな気持ち良いことしようかなっimg




    今日はいつもより少し遅い時間まで
    出勤しているので

    16時以降〜
    ぜひお誘いお待ちしてますねimg




    ゆり

  • 2024/04/16 11:00 みるく

    おはよー!!!?

    朝から布団干したりいろいろがんばったあ!
    最近上野店出勤できずだあ??
    みんなに会いたいよおー。
    今日も頑張ろうね?


  • 2024/04/16 00:29 なつみ

    元気になること。。。


    元気の秘訣はなんでしょうか?

    もちろん睾丸マッサージimg
    季節の変わり目おカラダの調子

    いかがですか??

    ホルモンバランス

    寝不足

    ストレス

    心のモヤモヤ

    全てマッサージで解決ですimg

    16、17、20お待ちしてますimg
    なつみ

  • 2024/04/15 18:10 かほ

    ゼロカロリーって聞いてます

    美容院が終わってお仕事行くまでの空き時間にドーナツ食べたけど
    穴が開いてるタイプだから実質コーヒーしか摂ってない??笑

    今日はおうちでゆったりの日だったので
    今期スタートのドラマをチェックしてました?

    2話目に期待
    →RoOT/Destiny

    なるべく見たい
    → 虎に翼(朝ドラ)/おいハンサム?2/季節のない街

    最後まで見たい
    → イップス/アンチヒーロー

    これから始まる作品もあるのでまだ追加されそうです?
    皆さんは何か見てますか?というか普段テレビ見ますか。。?見る方減ってますよね?さみしいなぁ?


  • 2024/04/14 12:11 まりな

    出勤??


    こんにちは、まりなですimg

    本日出勤ですimg
    事前ご予約とっても嬉しいですimg
    お会いできるの楽しみにしてますねimg

    今日も素敵な一日になりますようにimg

    17時過ぎから空いてますimg
    まだまだお誘いお待ちしてますねimg


  • 2024/04/14 10:52 なつみ

    前立腺マッサージとは。。。


    ご興味ありますか?

    前立腺は男性のGスポット。

    射精とはまた違った快感があるそうですimg

    おしりの中に指をいれるのですが

    興味あっても初めて入れるなんて

    とーっても怖いですよね。。。


    でも大丈夫img

    ゆっくり優しく様子をみながら

    していくので安心してくださいねimg


    ご興味ある方
    もうすでに大好きな方img

    おまちしております!

    なつみ

  • 2024/04/13 13:45 ゆめ

    出勤しました?

    1週間ぶりの
    出勤です

    お兄様達の
    喘いでいる姿が
    早く見たくて
    ウズウズ

    お誘い待ってますね

  • 2024/04/13 11:22 なつみ

    え?入れてる?


    あったかローションで

    お○ん○ん包まれてみませんか?img


    マッサージで血流がよくなったカラダは

    最後とても気持ちいいですよimg


    本日から水曜日までいますので

    ご予約お待ちしておりますimg


    なつみ

  • 2024/04/13 07:21 ちひろ

    いい日和?

    おはようございます ?

    外の天気もちょうど良い感じで
    おでかけ日和ですね ?
    今日もとっても素敵な1日になりそう?
    そんな日は鶯谷に遊びにいらっしゃいませんか?
    まったりとリラックスできるマッサージで疲れを癒して、
    睾丸マッサージで自律神経を整えつつ
    興奮と快楽に身を委ね……

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね ?
    お電話お待ちしてます ?

  • 2024/04/12 10:46 まりな

    出勤??


    皆さまこんにちは、まりなですimg

    これから出勤ですimg

    どんな出会いが待っているのか
    とてもワクワクしていますimg

    お会いできるのを楽しみにしていますimg
    本日もよろしくお願いしますimg


  • 2024/04/11 22:44 ゆり

    待ってます?



    こんばんは?


    明日11時〜出勤しますimg



    雨女な私ですが
    珍しくお天気良いみたいで
    ルンルン気分ですimg





    ドMで変態なお兄様も
    イチャイチャしたいお兄様も
    焦らされて沢山攻められたいお兄様も
    まったり癒されたいお兄様も



    ぜひぜひお待ちしておりますimg

    みーんなまとめて
    気持ちよくしちゃいますimg





    ゆり


  • 2024/04/11 12:17 ちひろ

    例の後藤さん

    ぼざろ、放映中は2話だけ観ました

    ぼっちちゃんの内面描写がね……
    胸の内側がムズムズぞわぞわする感じで
    観るのやめちゃったけど

    みんないいぞって言ってるから
    続き観ようかなと思いました

    旅先で見てふと思って



    嫌な湿っぽさだけあるなら人気にならないもんね

    今日は14:00〜20:00でお待ちしてます?

  • 2024/04/10 09:53 ちひろ

    ちいこいのち?


    プレーリードッグって
    すごくかわいいですよね??

    ヒーターの下で団子になってたので
    パシャっと・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ごはん食べさせてあげる体験もしました?
    団子になってたのがすぐ餌場に来て
    お鼻すんすんしだしてかわいかった〜

    たまには動物園も良いですね♪

    今日は14:00〜20:00です
    お電話お待ちしてます?

  • 2024/04/08 13:13 かほ

    布ならある

    かほです?
    暖かさが定着してきて暑いくらいの時もあるし、そろそろ袖の長さを調整したい気持ちですが
    一旦お肌に透け感を持たせてみることにしました??

    ※スタンプに謎のハムスター集ができてたから召喚?
    初めて飼ったペットがゴールデンハムスターだったからか余計にかわいく見えます?なんか食べてる時とか、歩き回ってる後ろ姿とかめちゃくちゃかわいいですよ? ??


  • 2024/04/06 07:14 ちひろ

    推して参る?



    ??????????????('ω')??????????????
    うわああああああああああ

    眠杉謙信いざ参らん

    勇気爆発バーンブレイバーン?
    終わっちゃったよ〜?

    イサミィが泣いて白旗振ってるの見て
    本当は臆病なのに
    スミスに背中を押したり支えてもらって
    これまでがんばってたんだよな〜
    って思うとお労しくてお労しくて……
    勝手に死にやがってみたいなシーン
    泣きつくんじゃなくて全力でキレるのが
    イサミィらしくてよかった

    最終回の怒濤の展開よく収めてくれましたね
    あれすごい、全部載せセット
    友軍艦隊大集合、嫌いな人は居ない

    ブレバはニコニコ配信で追えて本当に良かった
    ロスで寂しいのでアマプラでもう一周します

    ブレバとイサミィのぬいが届いたら
    たくさん一緒におでかけしよ??

    今日も14:00から出勤です?

  • 2024/04/05 19:57 おとは

    ?初体験



    花粉に苦しんでるおとはです?

    明日は久しぶりに出勤img

    新年度がスタートして
    環境が変わったお兄さんも
    多いのかな( ??°??°?? )?

    エステが初めてだったり
    睾丸マッサージが初めて、という
    お兄さんが最近多くて嬉しいですimg


    ぬるぬる鼠蹊部マッサージや
    くすぐった気持ちいい
    睾丸マッサージの

    初体験してみませんか?

    おすすめの人気コースは
    110分+オールヌード、マシマシです?
    今はイベント中ですので
    ぜひこの機会に金の玉クラブへimg



    明日は12時からお待ちしてます?


  • 2024/04/05 16:07 ゆり

    これから



    こんにちはimg



    これから出勤しますimg




    少しひんやりする夜に
    温かいトロトロオイルを使って
    いっぱい気持ちよくなりませんかimg





    本日もお待ちしてます(???)*




    ゆり



  • 2024/04/05 12:30 ちひろ

    冬物の仕舞いどき?


    今日は春物のカーディガンで
    お店に出勤したのですが
    ちょっと肌寒い感じですね??

    肌寒い日はマッサージで
    全身の血行を良くして、
    温かくしてあげるのがおすすめですよ??♀??
    全身ぽかぽかにして、心も体も癒される時間を一緒に楽しみましょうね???

    指名してくれるお客様との素敵な時間を
    心待ちにしています?

    今日も20:00までがんばります(???)

  • 2024/04/05 11:04 まりな

    出勤??


    まりなですimg

    水曜日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    久々に前立腺したり

    あわあわもぬるぬるも…
    とっても楽しかったですimg
    またお会いできますようにimg


    本日出勤ですimg
    事前予約とっても嬉しいですimg
    お会いできるの楽しみにしてますねimg

    14時半ごろまで?、

    17時以降?
    心も身体もリラックスしませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024/04/04 19:30 ゆめ

    本日います?

    本日急ですが
    出勤になりました


    21時まで
    まってるねimg


    サワサワも
    ヌルヌルも
    全部得意だから

    M男君
    お待ちしております??

  • 2024/04/04 11:52 ちひろ

    好きな喫茶紹介ドラゴン



    コメダ!!

    お値段以上に出てくるや〜つ?

    ドトール、タリーズと比べると
    なかなかちょうど良い場所にないので
    たまにしか行かないけど大好き?

    コメカの差し入れたまに貰うけど
    あれ、正解です?

    嵩張らない、使用期限ない、嬉しいの
    3連コンボ????タトバ

    今日も14:00〜20:00でお待ちしてます??