歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

写メ日記一覧

60件中1件~50件を表示

  • 2023/02/26 13:18 らいむ

    おぱんつ

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    スケスケランジェリーは

    お部屋明るくすると

    ヤバイくらい

    見えちゃいます

    スケスケランジェリーってネーミングセンスも

    どうかと思う今日この頃…


  • 2023/02/26 12:56 らいむ

    1000万ドル

    こんにちは

    らいむです

    サウジCでの日本馬の躍動

    素晴らしいです

    特に、パンサラッサが

    逃げ切りで

    1000万ドル

    約13億5000万円の賞金ゲット

    くぅーー

    13億あったらもう絶対ニートするなぁ


  • 2023/02/26 12:46 らいむ

    レシステンシア

    おはようございます

    こんにちは

    らいむです

    昨日のターフスプリントを見たお兄さま方
    寝不足かもしれません

    いやぁ

    レシステンシアのラストラン

    悔しい結果でしたが

    無事日記終わってよかったです

    これでレシステンシアの子供が見れます

    色々と想いはあります

    阪神JFのレコード勝ち

    G1の覇者としてチューリップ賞では

    まさかの3着

    桜花賞、NHKマイルも2着と

    その後はG1には勝てなかったですが

    あたしはレシステンシアちゃんのことは

    忘れない!!

    ゆっくり馬生を過ごしてくださいね

    レシステンシアちゃんに似た可愛い仔馬ちゃん

    早く見たくなりました



  • 2023/02/25 23:34 らいむ

    ターフスプリント

    こんばんは

    らいむです

    今夜は海外レース

    ターフスプリントがあるのですが

    馬券買えないんですね

    悔しいです

    レシステンシアが8倍

    勝ってほしいなぁ


  • 2023/02/25 00:30 らいむ

    今日の総括

    こんばんは

    らいむです

    今日もご予約多数いただき

    本当にありがとうございます

    ご予約のお電話いただいても

    お会い出来なかったお兄さま

    また来週の金曜日います

    3月3日のひな祭りの日

    桃の節句の日

    その日はボルシチを食べるって決めてます

    おっと

    話がそれてしまいました

    初めましての方もいまして

    お久しぶりだったり

    2週間振りだったりと

    色々なプレイや色々なシチュエーションで

    楽しく過ごせました

    ありがとうございました

    週末はJRAで頑張りましょう


  • 2023/02/25 00:25 らいむ

    Hさん

    いつも予約ありがとうございます?

    立ってプレイは興奮しましたね!!

    イキそうになっちゃいますね?

    オナニー のカロリーの話しで

    オナニー のカロリー=100kcal消費

    あとで調べてみたら

    オナニー 消費kcalは

    約60〜70kcal

    ゆっくりジョギングを30分したカロリーと

    ほぼ同じらしいです!!

    オナニー ダイエット流行りそう!!


  • 2023/02/25 00:20 らいむ

    Nさん

    お忙しいお忙しい中

    今日もありがとうございました!

    有給取ってまで来ないで大丈夫ですよ!!

    自分の休みに有意義に使ってください!

    最後のハンドクリーム塗り塗りして

    またタチそうだよぉ〜

    って言ったのに少し笑っちゃいましたね笑

    ハンドクリーム塗ってあげたくらいで

    ちんちんたっちゃダメですよ!

    いくらでもハンドクリーム塗ってあげますね!


  • 2023/02/25 00:14 らいむ

    [お題]from:フルオプションとか?さん

    お題:バレンタインのお返しなら、「今日はプレイなしでトークだけ」やチップ?などどんなことがいいですか?に回答♪

    トークだけ

    とか

    チップ

    とかよりも

    お返しは別にいらないです

    いつも通りプレイして

    の方が自然なような気がします

    あっ!

    それか馬券を買ってあたしにプレゼント

    とか!!

    明日はサウジアラビアで

    レシステンシアちゃんが走ります

    応援しましょう

    馬券買えるのかしら?!


  • 2023/02/25 00:09 らいむ

    Hさん

    お久しぶりのHさん

    会えない日はあたしの日記を見て

    元気をもらっていたと仰ってましたが

    あたしの日記、元気出るのでしょうか…??

    元気出るような内容にします?

    お尻好きってのが今日発覚したので

    収穫です笑

    今度はマタガールして69の体勢で

    イカせてあげますね!!

    お尻のサムネイルで元気出ますでしょうか?


  • 2023/02/25 00:04 らいむ

    初めましてのSさん

    タイミングよくお会いできて

    良かったです!!

    童貞消失プレイしたのは記憶にあったかなぁ〜

    お姉さんが優しく奪ってあ、げ、る??

    ちん評会消しちゃってすみません!!

    血管の浮きが4で

    あとはパーフェクトの5!!

    ちんちん大きくて逞しかったです!!

    またお会いできたらもっと楽しみましょうね!!


  • 2023/02/24 23:59 らいむ

    Sさん

    先々週振りのSさん!

    あたしの日記を毎日閲覧していただき

    ありがとうございます!!

    あたしの画像でオナニー してるなんて!!

    えっち!!

    今日はオナニー のお手伝いをしましたね!

    なかなかのプレイでした!

    ホテル混んでいたんですね?

    わざわざホテルとってくれて嬉しいです!!

    いつもありがとうございます!!


  • 2023/02/24 23:56 らいむ

    [お題]from:シバターさん

    お題:風俗業界のジンクスってありますか?に回答♪

    年に一回くらいは店全体的におヒマな日があって

    その時に、出前頼んでみんなで

    待ってると

    予約が入ったりしてご飯が冷めてしまう

    あるあるです


  • 2023/02/24 21:19 らいむ

    終わりです。

    こんばんは

    らいむです

    途中、雨も降ってきましたが

    みなさま無事にお帰りになりましたでしょうか?

    あたしもこれから帰ります

    帰るよ!

    少しスープ飲んだら

    ポカポカしてきたけど…

    あたし!帰るよ!

    我が家に!!

    お礼日記は

    お家帰ったらゆっくり書きますね


  • 2023/02/24 12:34 らいむ

    ホテルのSさん

    おはようございます

    らいむです

    Sさん

    先々週振りですね!

    まさかまた来ていただけるなんて!!

    嬉しいです!!

    またホテルで楽しく過ごしましょうね!!

    待っててください!!


  • 2023/02/23 23:38 らいむ

    花粉症

    こんばんは

    鼻水出まくってる

    らいむです

    この季節は花粉症で鼻水出てるんですよね

    ティッシュ必須です

    つばたらしなのが鼻水たらし

    なのかわからない状態です

    明日は花粉少ないといいなぁ


  • 2023/02/23 17:20 らいむ

    こんばんは

    悔しいです

    悔しい毎日な日々を過ごしています

    こんばんは

    らいむです

    早くも来週から3月です

    もう2ヶ月終わってあと10ヶ月で

    今年も終わりに…

    時がたつのは速いです

    光陰矢の如し

    また何も変わらない2023が終わると思うと

    ゾッとします

    今年は絶対に何かを成し遂げたい!!

    やっぱ

    滝行かしらかね…

    明日予定通り出勤です

    明日は珍しくご予約がけっこう

    空いてますぜひぜひ


  • 2023/02/22 17:45 らいむ

    [お題]from:悶絶ですわさん

    お題:今日は「猫の日?」ニャー語で一言?に回答♪

    ニャー??

    ネコ可愛い


  • 2023/02/19 12:31 らいむ

    [お題]from:足痛いやろ?さん

    お題:女性が気合入ってるときはヒールの高い靴はくって本当ですか?に回答♪

    ダウトですね

    ヒールは似合う似合わないもあるし

    あたしはあまり履きません

    やっぱターフィースリッパ最強ですよ


  • 2023/02/19 11:55 らいむ

    昨日の出来事

    悔しいです

    今日も悔しいです

    こんにちは

    らいむです

    昨日、たまには一人でご飯食べようかと

    思い街中をフラフラしていました

    けっして孤独のグルメを見ての影響では

    ないはず…

    ほうほう、こんなところにこんなお店が

    うーーん、いいかも

    定食もある居酒屋さん

    心の中で

    『オヤジっ!やってるかい!?』

    などと、おどけながら入店

    すると、お店はお客さん誰もいない

    あたしだけのスペース

    『らっしゃい』

    声をかけられて

    『好きなところにどうぞ』

    あれ?ヤバイとこ来ちゃった?

    などとメニューを見て

    美味しそうな写真がズラリ

    ふむふむ

    焼き豚の盛り合わせ

    こういうのでいいんだよ

    と思い、ニラ玉定食を注文

    そうすると店主が

    『今日、初めてのお客さんですよ〜
    嬉しいなぁ〜』

    そうなんですか!へぇー!

    あたしも相槌を打ちながら

    時計を見ると20時!

    閉店が21時ラストオーダーが20:30

    マジか!?

    今日もしかしてあたしだけ?!

    まあまあそういう日もありますよね

    などと心の会話をしながら

    ニラ玉到着

    やったー!美味しそうじゃん!

    ふわふわの卵にニラが…

    ん?

    ニラは…?!

    卵の中を見てもニラはない

    あれ?あたし卵焼き定食にしたのかしら??

    と、探してると申し訳なさ程度の

    ニラ

    悔しいねぇ

    ニラ玉って言ったらさあ!

    口臭くなるほどのニラをこれでもか!

    って入れないと!!

    ダメだよぉ〜

    店主さんはそういうとこあるよね!!

    さっと食べてさっと帰りました

    教訓

    ヒマなときでもヒマって言っちゃあよくないね

    確かにあたしもたまーーーーーーに

    時間空いてるときありますが

    あたしはラッキーと思ってます

    時間空いた!ラッキー♪

    事務所で座れる!とか思っちゃいます

    教訓2

    ニラ玉は口がニラ臭くなる程のニラを入れるべし

    今週の金曜日もどうぞよろしくお願いします。


  • 2023/02/18 00:00 らいむ

    タイミング合いましたね

    Nさん

    最後のタイミング合いましたね

    良かったです!

    お電話のタイミングが、最近

    合わなくてお断りばかりですみません

    お仕事も大変な中…

    1日を締めるのにってので

    ご指名いただきありがとうです!

    あたしも気合い入れて手コキに力が

    入りました笑

    スタイル良いとかあんまり言われないから

    ちょい恥ずかしい気持ちに…

    いつもありがとうございますね!!


  • 2023/02/17 23:45 らいむ

    Mさん

    いやぁーMさん

    今日も、というか

    前回よりもパワーアップしてないですか?!

    あたしのスケスケランジェリーも

    新調したので見てもらえて良かったですが

    Mさんも下着3つももってきたので

    驚きです

    90分だったから?

    ほーーーんっっとにヘンタイ

    マジでヘンタイ

    こんなヘンタイは世の中探しても

    そうそういないですよ!!

    わざと部屋の中で移動して

    隣の人にも声を聞かせてたり

    そんなの聞いた事ない!!

    やっぱ考えることがシャープですよ?

    また楽しくプレイしましょうね!!


  • 2023/02/17 23:30 らいむ

    Eさん

    Eさんがあたしの中では一番です!

    少し愛して

    ながーーく愛して

    ってやつです!

    これからも末永く会ってやってくださいね!!


  • 2023/02/17 22:45 らいむ

    バナナとトマト

    Sさん

    今日もまたエグいプレスでしたね!

    変態さんなプレイ

    フルーツを使ってなかなかな

    なかなかでした?

    あたしは楽しかったですよ!!

    めちゃくちゃ楽しんでできました!

    また楽しみにしてます〜


  • 2023/02/17 22:02 らいむ

    Yさん

    今年初、お会いでしたね!

    会えてよかったー!

    またネトラレの話しで

    盛り上がっちゃいましたね!!

    久々にお会いできて嬉しかったです!

    また来月か再来月に!!


  • 2023/02/17 20:59 らいむ

    今日もありがとう

    今日もありがとうございました

    本指名のお兄さまたちでご予約満了

    いただきました

    これから帰って

    日記書きますので

    お時間あれば読んでみてくださいね


  • 2023/02/17 12:12 らいむ

    おはようございます

    おはようございます

    らいむです

    日差しが暖かく感じる

    2月中旬



    春恋し

    心躍るよ

    G1戦線


    うーん思わず一句出ちゃいました

    明後日は2023年のG1

    レモンポップが弾けるか

    常勝軍団のメイショウハリオが

    止めるか

    楽しみですね


    ご予約はまだ空いてます

    よろしくお願いします。


  • 2023/02/17 08:15 らいむ

    610

    おはようございます

    らいむです

    地下鉄の広告に

    武藤さんの宣伝がたくさん

    ありました

    プロレスLOVEなんですよね

    610

    スペースローンウルフ?でしたっけ?

    髪の毛フサフサのときは最高にカッコいいですよね

    最後だからムーンサルトするのかなぁ

    内藤さんも膝悪いのに

    スターダストプレスしそう

    渋く足4の字で終わっても

    デスティーノで終わっても

    最高の試合になるでしょう

    おはようございます

    今日もよろしくお願いします。


  • 2023/02/17 07:15 らいむ

    [お題]from:かわいいでかんわさん

    お題:今日は「天使のささやきの日」です?最高に甘〜いメッセージおねがいします!に回答♪

    すずめやのどら焼きは国宝にすべき

    あまーーーい!!です!!

    すずめやにうさぎやに

    和菓子は美味しいですよね


  • 2023/02/17 02:30 らいむ

    パージ フォーエバー

    こんばんは

    パージ フォーエバー

    Amazonプライムにあったので

    視聴

    まあ感想からいうと

    久々にクソ映画を見たって思いました

    ツッコミどころが満載

    最初の助けてくれて黒人の職員の人

    せっかく良い人ポジションで後で出てくるかと

    思いきや全然出てこないし

    パージシリーズ中、最悪の映画でした

    デビルマンもびっくりの映画

    うーーん

    これに2時間弱

    うーーん

    時間返せってなるしこれが映画館で

    見てたらブチキレますね

    面白い映画

    ぜひぜひ教えてくださいませ


  • 2023/02/17 02:00 らいむ

    [お題]from:ゾクゾクしちゃうさん

    お題:スカートやワンピースのファスナーをさげる仕草に大人の色気を感じちゃいます!見せてほしい!!に回答♪

    そんな画像はなかった…

    明日可愛いスカートにしよう


  • 2023/02/17 01:15 らいむ

    [お題]from:そのチョコちょうだいさん

    お題:バレンタインですね!チョコとあなたのショットが見たい!!に回答♪



    こんな感じっすかね

    チョコ美味しい


  • 2023/02/17 00:10 らいむ

    [お題]from:ゲーム下手くそマンさん

    お題:女の子と一緒に盛り上がれるスマホゲームありますか?に回答♪

    ゲームにお金かけるなら

    競馬しようぜ!!


  • 2023/02/16 22:37 らいむ

    明日

    悔しいねぇ

    今日も悔しいです

    こんばんは

    らいむです

    今週何気に地方競馬をひっそりしてました

    クソ負けしてました

    浦和は相性悪いのかしら??

    明日も予定通り出勤です

    13時からご予約あって16時以降は空いてるっぽいです。

    明日もよろしくお願いします。


  • 2023/02/11 19:12 らいむ

    しゃーない

    こんばんは

    競馬に今日も負けてしまいました

    らいむです

    ちっくしょーーー!!!

    あたしの推しのお馬さん

    来なかったー

    10頭中、8番人気

    来なかったー

    くそー

    明日の京都記念で取り戻しましょう


  • 2023/02/11 02:30 らいむ

    [お題]from:トイレが綺麗さん

    お題:建国記念の日ですね!日本に生まれてよかった〜ってことありますか?に回答♪

    海外にはオナクラみたいな

    お店ってないって聞きます

    日本みたいに色んな風俗の業種で

    珍しいみたいですね

    日本で生まれてなかったら

    アイビームで働いてなかったら

    お兄さまたちに会えなかったと思うと

    ゾッとします

    みんなに会えてよかったぁーーー!!!


  • 2023/02/11 01:45 らいむ

    今日の総括

    今日は雪の中ありがとうございました

    昼過ぎから大雨でしたね

    エアコントラブルだったり

    タイマー忘れたり

    ローション忘れたり

    財布忘れたり

    正直、スマンかった

    それを許してくれるお兄さま方

    サンキュー、な

    そして気持ちは明日の土曜日阪神メインレース

    洛陽S

    あたしは勝負します

    気合い入れて勝負します


  • 2023/02/11 00:25 らいむ

    Mさん

    まずは

    とらやのあんやき

    初めての味、初めての食感

    んん??って考えながらいただきました!

    とらやって羊羹なイメージでしたが

    このような洋菓子っぽいのも出していたんですね!!

    あと最近は美容商品いただきありがとうございます!!

    大事に勝負のときに使います!!

    これであたしももちもち肌いただきました


  • 2023/02/11 00:21 らいむ

    初めましてのSさん

    初めましてでしたね!!

    キレイなホテルでびっくりで

    あたし好みのMさんで

    嬉しかったです!

    シチュエーションプレイで

    満足いただけましたでしょうか??

    またロングでプレイしましょう!!


  • 2023/02/11 00:17 らいむ

    Yさん

    今日はごめんなさい

    20分もお待たせしちゃって?

    色々なトラブルがあって

    ごめんなさい!!

    20分あの体勢だったの?

    って聞いたときに

    うん、そうだよ。待ってたよ

    って聞いたときは思わず笑っちゃいますよ

    あれは笑

    いつも楽しく過ごさせてくれて

    ありがとうございます!!

    またスケスケで興奮してね!!


  • 2023/02/11 00:13 らいむ

    Hさん

    ありがとうございました!

    柿を選ぶセンス!!

    最高ですね

    柿あんぽ

    本物の柿でテンション爆上がりしちゃいました

    エアコントラブルに巻き込まれながら

    色々ありましたね?

    今日は本当にありがとうございました!


  • 2023/02/10 23:09 らいむ

    遅くまで

    ありがとうございます

    いやぁ〜

    久々にこんな遅くまで

    残業につぐ残業でありがとうでした

    後でゆっくりご飯食べて

    お風呂入ってから日記更新致しますね

    あんやき美味かったぁ〜


  • 2023/02/10 12:37 らいむ

    ゆーきーのふーるまーちーよー

    雪景色

    想いにふける

    如月よ

    無邪気に遊ぶ子どもたち


    こんにちは

    らいむです

    思わず短歌風にしてしまいました

    寒くて起きれずでした

    雪振る振る詐欺じゃあなかったんですね

    マジで振りやがって…

    でも馬場が悪くてもあたしは走ります

    不良馬場でも絶好調のらいむです

    どうぞ宜しく




  • 2023/02/10 00:34 らいむ

    [お題]from:焼肉しか勝たんさん

    お題:今日は「肉の日」!大好物の肉料理といえば?に回答♪

    焼肉とか焼いたお肉です

    レアよりもミディアムが好きです


  • 2023/02/10 00:01 らいむ

    予定通り出勤です

    こんばんは

    らいむです

    明日も予定通り出勤です

    ご予約もぼちぼち入ってあり

    ありがとうございます

    雪予報ですが

    あたしの滾る思いで溶かしていきましょう

    明日のお洋服に悩んでる今日この頃です


  • 2023/02/07 01:30 らいむ

    [お題]from:中身はつぶあんさん

    お題:今日はアンパンマンの誕生日。困った人を助けたエピソードを聞かせてください!に回答♪


    いつも困ったあたしを優しいお兄さまたちが

    救ってくれています

    金曜日もよろしくお願いします。


  • 2023/02/07 00:07 らいむ

    [お題]from:ルノーさん

    お題:一度だけペット、動物とお話ができるとしたら何を聞きますか?に回答♪

    ダービーや有馬記念に走るお馬さんに

    『今日、イケる?』

    とパドック聞いて回りたいです


  • 2023/02/04 01:15 らいむ

    [お題]from:女体盛りさん

    お題:このプレイははじめてした!ってプレイはありますか?に回答♪

    透明人間プレイ

    あたしが普通に部屋にいて

    お兄さまが透明人間になってるってプレイです

    初めてでした


  • 2023/02/04 00:34 らいむ

    暗闇のKさん

    色々と気遣いしてくれてありがとうです!

    寒くない?暑い?など

    聞いてくれてありがとうです!

    今回は手を縛っての電気消しての

    暗闇プレイ

    耳元で言葉責めして

    なんかエロかったですよね?

    楽しい時間ありがとうございました!!


  • 2023/02/04 00:25 らいむ

    Sさん

    お久しぶりでした!

    競馬は難しいですよー

    パンサラッサのあの逃げみたら

    好きなりますよね

    一人旅かっこいいですもん

    ビタミンレモンもありがとうございます!!

    これ飲んで元気でました!!

    今週末の競馬も頑張りましょう!!


  • 2023/02/04 00:22 らいむ

    Tさん

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね!!

    久々だったのでイチャイチャ楽しく

    過ごせまして!

    Netflixのスペインドラマ

    ペーパーハウス見てみますね!!

    コリア版?

    夜更かしです!!

    また近々お会いしたいですね!!