歌舞伎町|オナクラ|アイビーム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3202-1516|
  • 営業時間:12:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 20分5,500円

写メ日記一覧

72件中1件~50件を表示

  • 2023/03/31 21:26 らいむ

    これから

    帰ります

    今日もありがとうございました

    ソダシ写真集いただいて

    テンションアゲアゲ??

    な、らいむです

    帰ってからゆっくりお礼日記更新しますね


  • 2023/03/31 13:18 らいむ

    おはようございます

    17:30しか空いてないので

    ぜひぜひよろしくお願いします。


    今日もよろしくお願いします。


    バタバタですみません


  • 2023/03/30 23:52 らいむ

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:今日は「妻がうるおう日」だそうです。おすすめの保湿対策ありますか?に回答♪

    お風呂でバブできなやつ入れて

    ゆっくり浸かる感じですかね

    あとはニベアつけとけば

    なんとかなりますよ

    ニベア最強説と思っているので


  • 2023/03/30 23:18 らいむ

    明日の予約も

    明日の予約もたくさんいただき

    ありがとうございます

    花粉症もしくは外気アレルギーで

    目がかゆい

    らいむです

    初めてのお兄さまもリピートしてくださる

    お兄さまもいらっしゃって嬉しいです

    明日3/31

    もうサンブンノイチが終わりました

    ヤバいですね

    時が経つのは速いです

    春になり梅雨があり

    そして夏へ

    涼しくなってきたなぁと思えば

    そこには、秋

    肌寒くなるころには

    そう、冬が隣に



    えっ!?

    もう今年終わり!?

    もういーくつねーると

    おーしょーぉーがーつー

    ですよ

    明日もお待ちしております


  • 2023/03/28 23:24 らいむ

    吊り橋効果

    吊り橋のドキドキ感が2人の距離を

    縮ませるっていいますよね

    それって吊り橋じゃあなくてよくね?

    こんばんは

    らいむです

    ドキドキしたいということなんでしょうね

    簡単にドキドキできるのありますよ

    そう

    ギャンブルでドキドキすりゃいいんですよ!

    脳汁出して

    ぷしゃーですよ

    最近、現場に赴いてないので

    つらたんです

    ぴえんです

    ぴえん超えてのぱおんです

    そして金曜日、ドキドキしましょう

    いや

    あたしがドキドキさせますよ

    ご予約お待ちしております



  • 2023/03/27 01:46 らいむ

    [お題]from:夜シンゴさん

    お題:彼氏・旦那が風俗通うのは許せる?許せない?に回答♪


    言えない性癖もありますからねー

    全部が全部言えばいいとも限らない

    彼女奥さんには言えないことだって

    ありますよ

    その代わりにあたしがいる!!

    あたしなら全て受け入れて

    ヘンタイさんの性癖受け止めます!!

    おパンティちゃんハァハァでも!

    可愛いブラジャーして来ても!

    自分で顔射しても!!

    あたしはあなたを否定しないわ!!

    ヘンタイさん!いらっしゃーーい!!

    もちろん普通の方もどうぞ…

    普通ってなんだろう…

    金曜日ご予約お待ちしております


  • 2023/03/26 03:45 らいむ

    [お題]from:ドドド童貞じゃねーしさん

    お題:どれだけ取りつくろっても童貞ははかるものですか?に回答♪


    それはわかりますね

    ウソをついてる味だぜ!!

    くせぇーぜ!!

    童貞くせぇー匂いだ!!





    童貞大好きです

    童貞さん!いらっしゃあーい!!


  • 2023/03/26 02:06 らいむ

    ドバイからこんばんは

    こんばんは

    らいむです

    夜中でもギャンブル出来るってステキですね

    あたしは◯万円負けました

    が!!

    日本馬が頑張ってくれました

    イクイノックスの圧勝

    ウシュバテソーロの強さ

    いやぁー

    素晴らしい

    あたしは負けてもこれはもう勝ちと言って

    いいですね

    素晴らしいレース見れてあたしはもう

    プラスですよ

    そう、パチンコで負けても

    レア演出見れたからこれはプラス

    って言ってるお兄さまと同じですね

    明日、高松宮記念頑張りましょう



  • 2023/03/25 01:31 らいむ

    [お題]from:女の子はいいなぁさん

    お題:昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。世の男性は声を出すんですか?に回答♪

    出すでしょ?

    声出さない方が、カッコつけてますよ

    声出るのは変じゃないです

    声出して欲しいですもの


  • 2023/03/25 01:31 らいむ

    お誕生日おめでとうのHさん

    おめでとうございます!

    約束通りの日記です!

    一緒に食べたケーキ美味しかったですね

    また来年も一緒に過ごしましょー!!

    今夜はもう寝ちゃいましたかね??

    明日はゆっくり休んでお誕生日を

    堪能してくださいー!


  • 2023/03/25 01:16 らいむ

    [お題]from:ハイジのかわいいさん

    お題:好きな民族衣装はありますか?に回答♪

    メイドは民族衣装に入るのでしょうか


  • 2023/03/24 21:33 らいむ

    イケメンのTさん

    イケメンさんー!!

    開けた瞬間

    こりゃイケメンだわ

    って気持ち

    イケメンさんにも関わらず

    あたしの奴隷になりたいと

    ん〜!

    サイコーですね

    ハードな言葉責めしちゃいました?

    あたしの奴隷になって

    また一緒に楽しみましょうね!!


  • 2023/03/24 21:32 らいむ

    Sさん

    いい人ぉ〜

    ソリちんで良かったですよ!!

    なかなかいないソリちんなので

    よーく見ちゃいます

    短い毛もいいですが

    次回はパイパンですね

    パイパンでお待ちしてますからー!!


  • 2023/03/24 20:59 らいむ

    Eさん

    ペッパーミル

    わかりましたよ!!

    来週もお待ちしてますね!

    Eさんに会えるの楽しみにしてます!


  • 2023/03/24 20:45 らいむ

    Yさん

    またまたNTRのお話しで盛り上がって

    しまいましたね!

    尽きないですね!!

    暖かくなってきたのでYさんのいうとおり

    性欲出てきた方が多くなってきますよ

    Yさんも性欲出てきましたものね

    あたしの足の日記でたくさん

    オナニー してくださいね!!




    お風呂の画像は想像してくださいね


  • 2023/03/24 20:39 らいむ

    Sさん

    初めましてのSさん

    久々に久方ぶりに、ちんちんスケッチを

    させていただきました!

    らいむ画伯のちんちんはいかがでしたでしょうか?

    Sさんは足フェチさんで

    あたしの足でイッちゃいましたね

    足大好きなんだから!!

    またたくさん足でイカせますので

    またお時間あるときに!!

    お待ちしてますねー!


  • 2023/03/24 20:36 らいむ

    マッチョのKさん

    あいもかわらずの逞しいカラダ

    マッチョ島、マッチョ国、でしたら

    島王、国王、クラスのマッチョ

    ヤカンも持ち上がりそうです

    でも、あたしの乳首責めには

    たくさん感じくれていたので

    嬉しいですね

    マッチョKさんも乳首は弱い

    あたしだけの乳首…

    ゴー!マッスル!!


  • 2023/03/24 20:17 らいむ

    今日もありがとうございました

    こんばんは

    らいむです

    今日もご予約たくさんいただき

    ありがとうございました

    雨でどうなるかと思いましたが

    流石は、あたしご予約ほぼ満了になって

    いて、ありがとうございました

    サムネイルの画像は

    あたしが2年以上育てている

    ウーパールーパーくんです

    64センチまで成長しました

    64センチってどのくらいなんだろう?と

    思い調べました。

    ワラビーくらいの大きさらしいです





    999日になったらどうなるか?

    1000日になったらどうなるか?

    楽しみです。

    お礼日記もゆっくり更新しますね

    イエイ!イエイ!!


  • 2023/03/24 12:24 らいむ

    暑い

    おはようございます?

    らいむです

    暖かいというよりも

    暑いですね

    少し早歩きで進むと汗が出ちゃいます

    もうちょいぽかぽかな感じでいいんですけど

    桜も満開で気持ちが良いですね

    明日明後日でみなさま

    お花見するのでしょうか?

    あたしも花見したいなぁ

    今日のご予約もまだまだ受け付けております

    ぜひぜひよろしくお願いします。


  • 2023/03/23 23:22 らいむ

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪


    YouTubeのヤバイ動画をエンドレスで

    見たりしてます

    あとは、羊を数えたりしてます

    それでも眠れないときは少しだけ

    お酒入れて寝ます


  • 2023/03/23 23:05 らいむ

    明日

    こんばんは

    らいむです

    明日予定通り行きます。

    今日は雨で少しは花粉楽になりましたが

    天気良いと死んでます

    目も痒くなるし

    鼻水も出るし

    みなさんも腹を乗り切りましょう


  • 2023/03/22 16:02 らいむ

    満開ですって

    めちゃくちゃ早い満開らしいですね

    こんにちは

    らいむです

    そりゃ

    花粉症もやばいですよね

    家では加湿器と空気清浄器つけて

    鼻炎薬で戦っています

    あたしも、女侍のらいむですから

    ちんちんぶった斬ってやんよ!!

    金曜日ご予約お待ちしております。


  • 2023/03/22 13:54 らいむ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/22(水) -
    03/23(木) -
    03/24(金) 13:00 - 19:00
    03/25(土) -
    03/26(日) -
    03/27(月) -
    03/28(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/03/22 13:51 らいむ

    素晴らしい

    こんにちは

    らいむです

    素晴らしい試合

    素晴らしい選手たち

    いやぁー

    野球はいいですね



    オータニさんカッコいいし




    イマナガさんもシブいし

    牧さん
    うん、ベイスが優勝したら宴会部長頼むよ

    いやぁ

    イマナガさんもマキさんも

    勝つ喜びを知ってしまいましたね

    ペナント熱くなりそう


  • 2023/03/22 08:44 らいむ

    WBC

    おはようございます

    らいむです

    出勤前に我がベイスから

    今永投手がいいピッチング

    最高ですね

    お仕事しながら

    ちょくちょくチェックしないと

    今永もいるし牧もいるし

    今年はベイス優勝ですね

    その前に日本優勝しましょう!


  • 2023/03/22 02:48 らいむ

    [お題]from:くびれた腰たまらんさん

    お題:ドレスの下につけるコルセットってめっちゃエロカワじゃないですか?つけたことありますか?に回答♪

    えー

    そうなんですかね

    腰の負担を弱めるアレですよね

    ギックリ腰になったおじさまたちが

    腰痛コルセットみたいなの

    これがエロカワなんですね

    まだまだ、時代についていけてないです…


  • 2023/03/21 16:17 らいむ

    [お題]from:タローさん

    お題:話が弾みすぎてなかなかシャワーに行けない時、どう促すのがスマートでしょうか?に回答♪

    シャワーしながらお話し続ける

    そんで部屋暗くして

    エロい雰囲気にさせる

    ちんちんおっきなってると思うので


  • 2023/03/21 15:48 らいむ

    サクラ

    こんにちは

    らいむです

    街中では

    桜が?咲いてきました

    やっぱ、桜ってなると

    ケツメイシのさくら

    よね

    萩原聖人がいいのよ!

    MVのね

    あたしが小さいときにリピートしまくりましたね

    思い出の曲

    毎年思い出しますね

    イントロで泣けます

    にゃん、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

    にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ

    ってイントロです


  • 2023/03/21 00:35 らいむ

    [お題]from:妄想のみで生きてゆくさん

    お題:見えそうで絶対見えてないポーズおねがいします!に回答♪

    見えないですね

    お店でご確認を…


  • 2023/03/18 02:45 らいむ

    Iさん

    忘れてないですよ

    1年振りの再会

    くぅーー

    あたしを覚えててくれたことに感謝

    ずっと可愛い可愛いって言っててくれるから

    呪文のように思えてきます?

    バックハグならぬ

    バック手コキはいかがてしたか?

    耳元でふーふーされながらイクのも

    なかなか風情ありました

    今度は1年と言わずに近々!!


  • 2023/03/18 02:16 らいむ

    Mさん

    お初でした!

    Mさん

    若くて2回も、出しちゃいましたね!!

    1回目は序盤で早くも…

    あたしのペース配分が悪かったのかも?

    それでも若さで2回

    若いって素晴らしい!!

    あたし好みの受け身のMさんで

    とても相性良かったと自負してます!

    またお時間あればお待ちしておりますね!!



  • 2023/03/18 02:00 らいむ

    [お題]from:サボさん

    お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪


    そりゃありますよ


    にんげんだもの

    らいむ


  • 2023/03/18 01:48 らいむ

    Eさん

    いきなり

    WBCネタはわからぬですよ?

    調べてわかりました

    ペッパーミルのパフォーマンス

    たくさん頑張るって意味なのですね

    あたしは気持ちいいっていう意味だと

    思っちゃいました

    もしくは両手で手コキ

    WBCで両手手コキはないわな

    今日もEさんに会えて嬉しかったです♪


  • 2023/03/18 01:44 らいむ

    Yさん

    初めましてのYさん

    メッセージずっとやりとりしていたので

    なんか初めましてな感じじゃあなかったですね

    Yさんの色々な競馬のお話しグッときますね

    夢のような時間でした?競馬グッズも

    あたしの好きな子のグッズばかり用意して

    くださって!!

    大事にします!

    今年こそは勝利を掴みたいです!

    夏過ぎには報告出来ますので

    また秋には良い報告できるようにします!





  • 2023/03/17 22:43 らいむ

    今日のありがとう

    今日も寒い中ありがとうございました

    あとでゆっくりお礼更新しときますね!

    ショコラアイスなるものを

    食べながら書こうかしら


  • 2023/03/17 17:16 らいむ

    Tさん

    2ヶ月振りですね!

    まずは、間空けずに来てくださいね!!

    あたしも楽しみにしていますから!!

    前回、1週間溜めてきて

    今回は調整してきたってのは

    素晴らしいです!

    昨日の朝、ヌイても溜まるものだろうか…


  • 2023/03/17 17:12 らいむ

    Nさん

    Nさん
    いつもありがとうございます!

    散歩用の虫除けスプレーも使います笑

    入浴剤にカヌレに、たくさんいただいて

    ありがとうございます!!

    アバター面白かったですよね!!

    ◯年前を思い出しました!!

    スケスケランジェリーでたくさん

    イチャつきました??

    またお時間あるときに!!


  • 2023/03/17 11:52 らいむ

    3月9日

    おはようございます

    最近

    3月9日がめちゃくちゃ流れてきます

    いつから卒業ソングになったのよ

    あたしの印象は

    こにゃーーーゆーきぃーーーー!!!

    で止まっています

    卒業ソングとはなんぞや…

    うーん

    あたしのときはそんな卒業先に

    ポップスとか歌わんかったよーな

    いまはハイカラやねぇー

    桜みんなでたーべたー♪

    も卒業ソングです。

    久々に歌いたくなりました

    これから向かいます。

    メッセージくれたお兄さまが

    何やらあたしにお土産あるって仰ってて

    いやぁー申し訳ないです

    悪いのになぁ(楽しみだぜっ!!)

    今日もよろしくお願いします。

    あと、すこーしご予約枠空いております。


  • 2023/03/17 11:47 らいむ

    [お題]from:左足から歩くさん

    お題:これだけは信じてる!っていう都市伝説やジンクスありますか?に回答♪

    馬券当たったら

    同じ台(記入したところ)で

    また記入してまた同じ売り場で買う

    まあ外れますけど


  • 2023/03/16 23:46 らいむ

    [お題]from:目取り出して洗いたいさん

    お題:絶賛花粉症です…おすすめの花粉症対策ありますか?に回答♪

    あたしも花粉症で毎年苦しんでます

    耳鼻科に行くのが一番ですね


  • 2023/03/16 13:29 らいむ

    いぇい!!

    こんにちは

    らいむです

    明日はご予約たくさんいただき

    嬉しいですね

    春になって少し浮かれ気分で

    ロックンロールならいむです

    初めお会いするお兄さまも

    メッセージやりとりしてると

    なんか小っ恥ずかしいですね

    暖かくなってきたので散歩によく

    出かけます

    近くをトボトボ歩いています。

    あっ!こんな所にキレイなお花が!!

    ン〜!なんて感性が磨かれる!!

    あっ!こんな所に人フンが!!

    ン〜!!さすが!我が街!!

    春は色々な人が出没します

    明日はどんな方に出会えるか

    楽しみです。


  • 2023/03/15 03:30 らいむ

    [お題]from:汗だくだからな!さん

    お題:今日は「会いに、走れ。」記念日だそうです。走って会いに行っていいですか?に回答♪

    もちろん

    走ってくる選択肢しかないですよ

    ダッシュ!ダーシュ!ダッシュ!!

    あたしも走って向かいますよ


  • 2023/03/15 02:30 らいむ

    金曜日

    こんばんは

    らいむです


    金曜日のご予約がぼちぼち入ってて

    嬉しいです

    メッセージのお兄さまや

    毎週、来ていただいてる方

    何ヶ月か振りのお兄さま

    嬉しいですね

    桜も開花したので

    明るく、楽しく、そして激しく

    プレイしましょう!


  • 2023/03/15 00:00 らいむ

    久々の地方競馬

    こんばんは

    らいむです

    久々に地方で勝利でした





  • 2023/03/11 00:45 らいむ

    [お題]from:森林の香りさん

    お題:好きな入浴剤はありますか?に回答♪


    お金の入浴剤

    お金のお風呂をやってみたい


  • 2023/03/11 00:20 らいむ

    ちん評会のSさん

    60分楽しかったです!

    ちん評会はSさんも

    楽しんでいただけましたかね??

    らいむのおもちゃ確定ですよ!!

    またおもちゃになってくださいね!

    最後まで射精コントロールできるのは

    素晴らしいです!!

    自制心?っていうんでしょうか?

    がまん強さなのでしょうか??

    最後まで我慢できたのはエライです!!

    また遊びましょうねー!


  • 2023/03/11 00:15 らいむ

    [お題]from:地球グミさん

    お題:自分の中で一瞬だけはまったものありますか?に回答♪


    玄米食

    やっぱ日本人は白いお米だよね

    白米サイコー

    炭水化物サイコー


  • 2023/03/11 00:10 らいむ

    Yさん

    お久しぶりです!

    なかなか会えないので少し

    寂しさを感じます…

    半年に一回は長すぎ!です!!

    次は秋の9月…?

    ゴールデンウィークくらいに会いたいですね

    またお尻で興奮してるの見てみたいです


  • 2023/03/11 00:08 らいむ

    Mさん

    Mさん

    いつもありがとうございます!

    デルレイのチョコありがとうございます!

    ベルギーからの贈り物

    おしゃれな箱でテンション上がります!!

    桜餅もありがとうです!!

    関西系の桜餅美味しそうです!!

    スラムダンクはいかがでしたか??

    感動しましたでしょうか??

    Mさんはリアルを充実してるので

    お忙しいですよ?

    スプラトゥーンも楽しんでくださいねー!!

    いつも本当にありがとうです!


  • 2023/03/11 00:04 らいむ

    Tさん

    Tさん

    めちゃくちゃお久しぶりでしたね

    忘れてないですよ笑

    お姉ちゃんプレイ?お姉さんプレイ?

    近親プレイなんてドキドキですよ

    年上の弟…

    なかなかです?

    経験豊富なお話し聞けて楽しかったです!

    また1年後とは言わず来週もお待ちしてますよ笑