富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

高原あやの 57歳

  • 本日出勤14:30~18:30
  • 2023/12/31 07:012023年 ご縁に感謝いたします。


    一年の時の経つのが早いような
    ざっと振り返っても、
    とっても濃厚で、
    たくさんのチャレンジをした一年でした。

    それは、自分自身の健康な身体と、
    大切な家族、
    大切な友人
    大切な仲間
    そして、
    こちらでご縁をいただいた方々のお陰様で、
    経験することができました。

    ありがとうございました。

    2024年みなさまにとって笑顔溢れる、
    より良い一年となりますよう
    心よりお祈り申し上げます。

    よいお年をお迎えくださいませ。



    五十路マダム
    高原あやの


  • 2023/12/31 01:1712/30 お礼 Hさまへ


    2023年締めくくりの日にご縁を頂いた、
    Hさんimg

    今日も、たっぷりの時間をつくっていただいて、嬉しかったですimg

    一緒に美味しい食事が出来て、
    面白い番組で一緒に笑ってimgimg

    足の伸ばせるひろ〜いお風呂であったまって
    いつもとひと味違った◯◯を
    とっても喜んでいただけてimg

    ベットではimgモード全開

    うふふimg

    食欲も
    ◯欲も
    ちょこっと睡眠欲も満たされたご一緒時間img

    幸せって言葉いただけて、感激でしたimg


    こちらこそ、◯回もお会いできて、
    いつも、Oさんの優しさ、
    お心遣い感謝ですimg

    2024年も、どうぞよろしくお願い致しますimg



    高原あやのimg




  • 2023/12/31 01:0412/30 お礼 Oさまへ


    Oさん、今日もお会い出来て嬉しかったですimgimg

    ソファでのあの光景imgや、おしゃべりimg
    歯磨きの時も、
    ずっと楽しく笑ってたなぁimgって。


    んでもって、
    ベットではimg大人な時間
    Oさんに包み込まれる感覚がやっぱりimg
    きもち◯◯に集中img

    うふふimg


    Oさんが、モテてらしたのん納得なご一緒時間でしたimg


    また、お会い出来ること楽しみにしていますimg

    ありがとうございましたimg



    高原あやのimg





  • 2023/12/30 22:2812/29 お礼 Tさまへ


    久しぶりにお会い出来た
    とても印象深いTさんimg

    嬉しかったですimg


    Tさんワールドが興味深くて、
    ふんふんimgと、お話に聞き入ってしまいます。
    不思議な時間ですimg

    そして、



    気持ちよかったimgimg


    ありがとうございましたimg

    2024年もどうぞ、よろしくお願い致しますimg

    高原あやのimg

  • 2023/12/30 22:26口コミ お礼 Hさまへ


    いつも率直な口コミを書いてくださり、
    ありがとうございますimg

    一番たくさんお会い出来て、感謝ですimg

    毎回、楽しく笑い合ったり、
    美味しいデザートタイムや
    ちょっとimgだったり笑笑

    たくさんの思い出がありますimg

    Hさん2023年、ありがとうございましたimg
    2024年も、うふふimgなご一緒時間を
    どうぞ、よろしくお願い致しますimg


    高原あやのimg

  • 2023/12/30 13:0012/29 お礼 Hさまへ


    いつも見守っていただけていると、
    私は勝手に思っているHさんimgimg


    まだ、このお仕事に慣れていない時から
    ずっと会いに来てくださり、
    楽しいお話や
    勉強になるお話
    もちろんimgな時間もimg


    いつも、リッチなお部屋と、ロングコースで
    ゆったりとした豊かなご一緒時間を
    ありがとうございますimg

    この日も、会った瞬間から、
    私はくつろぎモードimg

    初めての体験もあってimg
    あやののSスイッチが
    いつのまにか入ってびっくりimg

    たくさんお会い出来ているからこその
    新しい扉開いちゃいましたimg

    うふふimg

    お心遣いも、いつもありがとうございますimg
    感謝ですimg

    高原あやの?


  • 2023/12/30 12:5012/28 お礼 Eさまへ


    Eさんimg久しぶりにお会いできて、
    嬉しかったですimg


    なかなかタイミングが合わなかったのも、
    年末のこの日だったのですねimg


    やっぱり
    大きく包みこんでくださる、雰囲気と
    眼差しが素敵でimg

    いっぱいお話しできた事もありがたくてimg

    img時間がちょっと足りなくなるくらいimg


    次回は、いっぱいimgしたいなぁ。
    お誘いお待ちしていますimg


    ありがとうございましたimg


    高原あやの?

  • 2023/12/28 17:07今夜出勤します。


    青い空に、立山連峰が美しくって、
    気持ちの良い一日でしたねーimg

    今日、明日で、
    2023年の仕事納めの方も多いのかなぁ?

    高原あやのimg夜の出勤はあまりないのですが、
    今夜出勤します。

    18:30-21:30
    短いですが、今日ご縁のある方に
    お会い出来る事、楽しみにしていますimg


    どうぞよろしくお願い致しますimg


    高原あやのimg

  • 2023/12/27 23:53お礼 Oさまへ


    もう◯回お会い出来ているんですねimg 
    けど、今月はなかなかタイミング合わず、
    今日のリクエストimgを、メッセージからいただけて
    特別に夜の出勤&
    ◯◯も喜んでいただけて、
    よかったですimg

    今日も素敵なお部屋でimg待っていてくださるOさんimg

    ロングコースもまったり濃密でしたねimg

    ありがとうございましたimg

    新しい年もよろしくお願い致します。


    高原あやのimg




  • 2023/12/27 17:16お礼 Tさまへ


    初めてご一緒出来た、Tさんimg

    年末の慌しい時なのだけど
    和やかなTさんの雰囲気のおかげで
    とても心地よかったですimg


    お風呂も、お風呂上がりも
    あやのimg初めての体験でしたimg

    そして、美味しい食事の話がまた
    楽しくてimg

    オススメしていただいた、お店
    行ってみますimg

    ありがとうございましたimg

    また、ご一緒出来ますようにimg


    高原あやのimg