富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系
  • 新人

高原あやの 57歳

  • 本日出勤12:30~17:00
  • 2023/12/22 21:02夜が一番長い日


    冬至ですね。
    真っ白な雪景色img
    澄み切った空気img
    大好きだけど、

    一歩外へ出たら、さむーいし、
    運転の集中力いるimg

    そんな中お仕事、おつかれさまですimgimg

    明日から年末の30日まで、
    高原あやのimg出勤多めに頑張ります。

    あったかいお部屋で、
    ぬくぬくimg
    まったり
    おしゃべりしたり、
    imgしたり、
    imgしましょimg


    明日12/23(土)は、17:00 まで出勤しています。
    お誘いお待ちしています。img


    高原あやの


  • 2023/12/22 01:14お礼 Mさんへ


    雪の中、今日も会いに来てくださってimg
    ドアを開けた時から
    サプライズimgimg

    &またまた嬉しいプレゼントimgimg
    &ちょっとウルっとしちゃったimg

    今、思い出してもほっこりと、
    感謝と、
    感動がよみがえってきます。

    いつも、Mさんからの心遣いが
    色んなところに伺えてimg
    感謝です。

    そしてそして、お部屋には
    大好きな◯◯浴
    今回も素敵なお部屋img


    imgimg
    なんだかimgimg

    夜の雰囲気はまた、違う顔が見れちゃいますねimg


    繁忙期も、頑張ってくださいimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2023/12/22 01:0012/20 お礼Yさまへ


    優しい笑顔で迎えてくださったYさんimg
    はじめましてでしたが、
    ホッと安心出来ましたimg

    ふれあいも、とっても優しくてimg
    ジンワリぽかぽかimgでしたね。

    年上のYさんなのに、
    なんだか守ってあげたくなる気持ちも出てたあやのimg

    なのだけど、ベットではやっぱり
    お と こ img

    うふふimg


    また、優しくって、気持ち良い時間をご一緒して下さいimg

    ますます寒くなりますが、どうぞ、ご自愛くださいimg

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg

  • 2023/12/22 00:4912/20 お礼Sさまへ


    Sさんimgまた、会いにきてくださって、
    うれしかったですimg

    Sさんのお話は、
    シンプルな中に深さがあって、
    豊富な経験からの言葉に、毎回
    なるほどなぁー
    さすがやなぁーと、
    感じさせていただいています。

    しかも、明るく楽しく話されるので
    Sさんならではの味img

    何度も笑い合えて、
    大ファンの方のお話や、
    昔からの趣味のお話img
    盛り上がりましたねimg


    そして、べっトでもっimg


    次回も、楽しくって深いお話も楽しみにしています。

    ありがとうございましたimg


    高原あやのimg