山形市|デリヘル|あなたの性癖教えてください山形店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9427-6691 |
  • 営業時間:10時から3時|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 20:40 滝沢 愛梨

    はー幸せ ♡

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    ああああぁぁぁ〜

    健康で美味しいお酒飲めるって

    なんて幸せなんだ〜!!!♡


    暖かくなってきて

    ビールが一段と美味しい〜♡♡

  • 2024/04/18 17:40 滝沢 愛梨

    出勤予定

    こんばんは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    今後の出勤予定です♡


    19日(金)*12:00-21:00


    21日(日)*12:00-21:00

    22日(月)*12:00-21:00


    25日(木)*12:00-21:00


    たくさんのお誘い♡

    お待ちしております(*⁰▿⁰*)


    GWの予定も決まり次第

    お知らせしますね〜♡♡

  • 2024/04/18 15:00 滝沢 愛梨

    思ったより

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    栃木県の足利市って

    ソースカツ丼発祥の地なんだって!

    せっかくだから食べました♡


    佐野ラーメンと迷ったけど

    意外とあっさりしてて

    美味しかった\( ˆoˆ )/♡


    お腹いっぱいで帰りまーす♡


    ちなみに宇都宮に寄って

    餃子も食べたよ♡笑


  • 2024/04/18 14:00 西山 紗季

    今日もよろしくね ♡



    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    今日も元気に出勤してました( ゜▽゜)♡*゜


    本日も18:00までお誘い

    お待ちしております♡♡



    よろしくお願いいたします💜




  • 2024/04/18 13:20 滝沢 愛梨

    神頼み

    こんにちは♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡



    今年に入ってから

    本当に体調が安定しないので…

    神頼みしかない!っと言う事で

    不動明王にお願いしてきました♡


    すっごい山の中で

    杉の木だらけだったので…

    花粉がすごすぎて!!!

    ずっとくしゃみしてて

    あまり記憶がありません。笑

  • 2024/04/18 11:30 滝沢 愛梨

    明日出勤します

    おはようございます♡

    あなたの性癖教えてください

    山形店

    滝沢愛梨です♡


    体調が良くなったので

    明日からまた出勤します♡♡


    ご都合合いましたら

    お誘いお待ちしてまーす\( ˆoˆ )/♡

  • 2024/04/18 01:30 西山 紗季

    明日も ♡



    こんばんは♡


    あなたの性癖教えてください

    西山紗季です🌈



    今日遊んでいただきましたお兄さま方

    ありがとうございました〜♡♡


    紗季ちゃんに元気もらった!

    今日来てよかったー!って

    言ってくれるお兄さま方のその一言が

    すごく嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)︎💕︎



    明日は11:30-18:00で出勤します😘


    ご都合合いましたら

    お誘いお待ちしております♡♡


    明日も全力で元気と癒しを届けますね♡




  • 2024/04/18 01:00 西山 紗季

    モナコの S さま ♡



    今日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

    半年ぶりでしたね〜♡

    お会いするのは今日で2回目♡

    Sさまとお会いできて

    紗季も嬉しかったです😘💓


    お風呂入ってる時から

    興奮するーって言ってくれて♡♡

    おまかせコスプレはチャイナドレス✨️

    それで更に興奮してくれて嬉しい(*ˊᵕˋ*)

    紗季のお口でいっぱい

    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    お仕事無理しない程度に

    頑張ってください๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    またご都合合いましたら

    お誘いお待ちしております💛


    ありがとうございました♡♡