名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2023/10/31 07:49ガンダム!

    ちょっと前だけど
    GUNDAM NEXT FUTURE行った時の
     
    展示すごい楽しめたよー
    アスランいたし
    SEEDのたくさんあった
    もらったエコプラもそのうちやる
     
    HDリマスターのやつも見に行ったよ
     
     
     
     

     
  • 2023/10/30 07:39バンドリの!

    コラボカフェ行ってきたよ
    まだやってる
    書くの遅すぎてもう終わったかも
     
    一周終わってVo.組
    数年ぶりに彩ちゃんいてうれしい
     
    パスパレちゃんのと
    MyGOのごはんたべたよ
     
    MyGOのアニメよかったよね
    祥子ちゃん可愛かったけど
    バンドが好みじゃなさすぎたの悲しい
     
     
     

     
  • 2023/10/29 08:19リコリコの!

    ラクスパ最後にまた行ってきた
    千束の湯だったよよき
    空いててめちゃゆっくりできた
     
    次のコラボもでてたけど
    にじさんじなんだね〜
    あたしでもわかる子1人いた
     

     
  • 2023/10/27 23:53シャニマスの!

    先行上映行ってきたよ
    シャニマスのポップコーン買って
    舞台挨拶上映のやつ見たーー
     
    真乃ちゃんが動いて喋ってるだけで
    もうめちゃくちゃ感激できる
    さいこうにかわいかった
    どのユニットのライブも
    らしくてすごいよかったから
    イルミネちゃんたちのライブも
    期待する!!
     
    フォトセッションの
     
    コラボカフェも行ってきたよ
    先行上映特典の真乃ちゃんが引けて
    コースター3分の2で引けないの謎
     
     

     
  • 2023/10/25 07:26ラクスパの!

    リコリココラボ行ってきたよ
    最近寒くなってきたから
    お風呂コラボうれしい
    クルミの湯だったー
     
    ごはんもおいしかったし
    コースターいいかんじに揃った
     
     

     
  • 2023/10/24 07:32USJに!

    この前行ってきたよ
    ポケモンハロウィン
     
    ちゃんと年パス除外日に行ったのに
    すごい混んでたけど
    ステージもグリーティングも
    パレードもコラボフードも
    めちゃくちゃよかったよーー
    ぜんぶ可愛くて最高すぎた
    ポケモンの着ぐるみピカチュウ以外は
    あんまり見る機会ないからうれしいよね
     
    ポケモンだけで1日終わったけど
    ゾンビもちょっと見てきたよ
     
     

     
  • 2023/10/24 00:10ありがとう☆

    めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
    おやすみ前遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしKくん
    スイカ3000点だああほんとやれそうで
    やれなくてムキになりすぎるよね永遠に
    ダブスイ無理そう映画最高すぎたよね
    ありがと
     
    なかよしKさま
    遠征楽しめたみたいでよかったねえ
    前の方だし近くで見れるのが1番たのしい
    よねあのガンダムがんばって作ってぇ
    ありがと
     
    なかよしNくん
    チャンミお疲れさまだよLOHでゆっくり
    できると思ったけど因子研究がやばい
    ほんと好きなキャラ被っててびっくりだ
     
    なかよしTくん
    UDウマすごすぎるほんとめちゃくちゃ
    頑張ったよねあたしもそろそろ競技場の
    作り直したいSAOのゲーム楽しんでね
     
    なかよしKさま
    京都どうだった?行くのは1箇所だけなの
    かな?ごとよめと違ってちゃんと観光もでき
    そうなのいいねチャンミは3位かな?
     
    なかよしMさま
    海外出張お疲れさまだよほんとすごい
    大変そうおみやげもいつもごちそうさま
    だよ大事なこと忘れてたからまた今度
    ありがと
     
    なかよしSさま
    がちゃがちゃのためだけにフッ軽すぎて
    ちゃんとでてくれてよかったよねマスク
    めちゃ便利そうであたしもほしくなった
    ありがと
     
     
    ガンダムのお兄さま
    (ウマ娘めちゃくちゃおすすめ
     
    めちゃ久しぶりのお兄さま
    (4連休ゆっくりできたかな?
     
    ガンダムのお兄さま
    (アーニャじゃなくてヨルさんね
    ありがと
     
    ポケモンのお兄さま
    (交換できてたよありがとお
     
    わた婚のお兄さま
    (同じアニメたくさん見てて喜ぶ
     
    ぺこマリのお兄さま
    (冬服いいのいっぱい買えたかな
     
    旅行のお兄さま
    (休日なのにお仕事お疲れ様だよ
     
    大阪のお兄さま
    (遠いとこからほんと感謝だよお
     
    ゴルフのお兄さま
    (帰りサウナでさっぱりできた?
     
    大阪のお兄さま
    (名古屋旅行たのしめたかな?
     
    選んでくれたお兄さま
    (8年前はあたしもまだいないね
     
    スパイファミリーのお兄さま
    (競馬遠征すごい当たった?
     
    野球のお兄さま
    (たまに早く帰れるの嬉しいよね
     
    旅行帰りのお兄さま
    (エジプトめちゃたのしそうだあ
     
    ゴルフのお兄さま
    (合間に駆けつけてくれて喜んだ
     
    アーマードコアのお兄さま
    (SEEDの映画ほんと楽しみだね
     
    筋トレのお兄さま
    (筋肉すごくてかっこよかった
     
    バスケのお兄さま
    (掃除好きなのえらすぎてすごい
     
    このすばのお兄さま
    (歯大事すぎて後悔やばすぎる
     
    自転車のお兄さま
    (だいぶ遠くまで行くのすごいね
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    映画やってるしと思って
    めちゃくちゃ久しぶりに
    ガルパンのやつ着た
    ほかのもあるからそのうち着たいぃ〜
     

     
  • 2023/10/18 21:31クラシック杯!

    ウマ娘の凱旋門賞
     
    フラワーちゃん1着
    つよい!つよすぎるーーー
     
    ぜんぜん因子周回が終わらなくて
    だいぶ諦め気味だったけど
    なんとか間に合った!
    凱旋門ダイヤちゃんと
    ロブロイちゃんで走ったよー!
    2人もけっこー勝ってくれた
    好きなウマ娘ちゃんで
    勝てるチャンミよかったよね
    いろんな子たちが見れて楽しかった
     

     
  • 2023/10/12 23:59DESTINYの!

    HDリマスター見に行ったよ
    もうアスランが主人公すぎて
    めちゃくちゃ最高だったよ
    DESTINYはそんなにハマらなくて
    スペエディ見なかったんだけど
    ちゃんと見ればよかったと思って
    とってもよかったです
    次もたのしみぃ!!
     
     
    きょうは引きこもって
    ひたすらウマ娘してたけど
    ぜんぜんチャンミの完成しない…
    どうしよう。
    久しぶりに負けちゃいそうだ〜
    てかラウンド2すら突破危ない。

     
  • 2023/10/10 07:58ガルパンの!

    映画の時お腹いっぱいで
    食べれなかったコラボドーナツ
    買いに行った
     
    すごいかわいい
    ここのドーナツおいしいよね!!
    最近映画館通いまくりだから
    よく食べてる
    SEEDもDESTINYはじまったけど
    まだ見に行けてない