名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2024/05/19 19:32アマカジの!

    コミュデイ
    1時間くらいぽちぽちした
     
    久しぶりにちかくまで行ったから
    ぽけふたも見に行ったよー
    モンハンコラボも可愛かった
     
    ギフトのステッカーが
    スタンプみたいに使えるようになったの
    便利だしかわいくていいよね
     

     
  • 2024/05/17 20:34ありがとう☆

    きのう書いたお礼日記
    抜けてたお兄さんがいたので、、
    ほんとにごめんなさい
    きょう遊びに来てくれたなかよしさんも
    ありがとうございます
     
     
    なかよしHくん
    160分ありがと延長までしてくれて感謝
    すぎるあっとゆーますぎてやばかった
    アスランめちゃいっぱいで最高だよお〜
    ありがと
     
    なかよしKさま
    コードギアス見れた?1年中遠征してるの
    元気すぎる楽しんできてねえ学マスの
    まだちゃんとやれてなくてどんなかんじ?
    ありがと
     
     
    ちいかわのお兄さま
    (ラーメン早く当たってほしいよね
     
     
    推しの子のアイのやつ着た
    新しいコス2着届いたから
    またそのうち着る〜
     
    明日はおやすみになりました
    また来週行きますー

     
  • 2024/05/17 09:17グリユニの!

    コラボカフェ行ってきたよ
     
    行くの遅すぎてアカネちゃんメニュー
    もう終わってたんだけど、、
    グッズもアカネちゃんのは
    もう売り切れてて
    GWほんとやだーーー
     
    よもゆめの蟹食べたよ
    特典もせんぶ夢芽ちゃんだった
     
     
     
     

     
  • 2024/05/17 02:53ありがとう☆

    水曜日まで遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしTさま
    まどマギ展懐かしくてびっくりあそこの
    キュゥべえのとこで一緒に写真撮ってた
    ライブ遠征終わってゆっくりしてねえ
     
    なかよしAくん
    GWで積みゲー減った?終わってから結果
    見たら今年はじめての負けでショックだ
    むずかしいよーいつものもありがと
     
    なかよしTさま
    GWお疲れ様だよ旅行可哀想すぎる
    ほんと体力お化けなのすごすぎだよー
    車たのしみだねいつものもありがと
     
    なかよしYさま
    帰って作り見たらたしかにってなった
    無事に着れそうだよいつも助かる〜
    結局あの日キャンセルして明日行くよ
     
    なかよしAくん
    話すぎてやばいよおちゃんといろんなの
    見てる箱推しがさいきょーな気がする
    永遠に喋れるねあれも見てみるよお
     
    なかよしHさま
    あれお見送りあったんなら行きたかった
    全然知らなかったよお楽しめたみたいで
    よかったヨコイ終わるの早かったよね
    ありがと
     
    なかよしKくん
    ライブもイベも楽しかったよねてか次の
    チャンミ逃げ厳しすぎない?ドゥラ交換
    するしかVMは買わなきゃよかったよ
     
     
    ミリオンのお兄さま
    (ライブたのしんできてね
     
    クラブのお兄さま
    (めちゃかっこいい仕事だあ
     
    FGOお兄さま
    (あれの女の子可愛かった
     
    SAOのお兄さま
    (いっぱい買い物できたー?
     
     
    楽しかったです
    ありがとうございました
     
    ヨルさんのコス
    映画の時くらいに家の中で
    どっか行って着れてなかったけど
    さいきん見つかってまた着てる

     
  • 2024/05/14 09:00フリーレン展!

    行ってきたよー
     
    アニメの振り返りなやつ
    リーニエのパネルはじめて見れたのに
    撮影禁止ゾーンだった。
    見るだけでもけっこー時間かかるくらい
    いろいろあってよかったよーー
     
    ばくだん焼きも久しぶりに食べた
     

     
  • 2024/05/12 06:55色ちがい!

    お店サマータイムで土日祝日だけ
    8時オープンになるみたいです
    あたしも8時から行くつもりだよ
    平日はとーぶんのあいだ
    9時半出勤になりそうです
    お待ちしてます〜
     
     
    さいきんの色ちがい
    フラべべやっと光った白うれしい
     
    シャドウエンテイ最後まで
    光らなかったんだけど
    スイクンも無理な気がしてきた
    きょう終わったら探しに行こうかな〜
     

     
  • 2024/05/11 23:24ありがとう☆

    すごい遅くなっちゃったけど
    最近遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしNさま
    すぐらくスパ行ってた楽しめたみたいで
    よかったよ1食で2種類食べるのやば!
    4ちゃんとあったから次頑張って探してね
     
    なかよしKさま
    あそこの図書館はわかるけどライブできる
    ようとこあるの知らなかったけっこー人
    入るんだまたライブ続きで楽しみだね
    ありがと
     
    なかよしFさま
    コスプレありがとだよ実写のと同じだ
    初めて聞いた趣味でびっくり平日限定は
    なかなか厳しいね次マチタンちゃんで
    ありがと
     
    なかよしKくん
    蓮行ってたのめちゃびっくりだあたしも
    次の行きたかったけど楽しんできてね
    GW帰省しかゆっくりできないもんね〜
     
    なかよしSさま
    ランクアップおめでとうだよXP意識して
    ないと全然あがっていかないよねやっと
    春の見始めたよあれおもしろかったー
     
    なかよしKさま
    あたしの方が学マスびっくりだよもう
    ゲーム始まるし楽しみだよね心配しても
    たぶん当たらないから応募だけしたよお
    ありがと
     
    なかよしTくん
    GWお疲れ様ぁウマ娘ちゃんとやってて
    えらすぎだよ意外とマチタンちゃんなん
    だねコスプレ楽しみに待ってるねえ
     
    なかよしTさま
    すごい久しぶりにありがとだよちゃんと
    覚えててくれたの感激すぎるおやすみは
    ごろごろ1番だよーゆっくりしてねえ
     
    なかよしYさま
    ゲート前に朝から並ぶのびっくりした
    みんな朝早すぎるずっと大丈夫だったし
    今年だけ乗れなくなったの謎すぎて困る
     
     
    浜松のお兄さま
    (地元の人に聞くのが1番だねえ
     
    青ブタのお兄さま
    (あの子可愛いから次たのしみだあ
     
    かよちんのお兄さま
    (沼津帰りに寄ってくれたの嬉しい
     
    SPY×FAMILYのお兄さま
    (ジブリパーク1回行ってみたい
     
    LINEのお兄さま
    (めちゃ忙しそうで頑張ってねえ
     
    ハイキューのお兄さま
    (調べたら郡上八幡でごめんねだよ
     
    フリーレンのお兄さま
    (格闘技つよつよですごそうだー
     
    ガンダムのお兄さま
    (アスラン衝撃すぎてやばいよお
     
    仕事帰りのお兄さま
    (絶好調っぽくてほんとよかった
     
    SPY×FAMILYのお兄さま
    (暑くてバイクで涼しく帰れた?
     
    はなまるちゃんのお兄さま
    (家族なかよしなのが1番だよね
     
    シャニマスのお兄さま
    (めちゃ偶然すぎてびっくりだー
     
    スヌーピーのお兄さま
    (最後時間やばやばでごめんねえ
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    なかよしさんリクエストで
    すごい久しぶりにかぐや様の着たから
    記念に写真撮った
     
    口コミ書いてくれたなかよしさんも
    ほんとにありがと感謝です〜

     
  • 2024/05/11 11:33虹ちゃん〜

    行って来たよーーー
    久しぶりのスクスタ絵コラボだー
    うれしすぎるしかわいすぎる
     
    でももう終わる直前だから
    グッズなんも残ってなくてぇーー
    次開催のとこ買いに行く
     
    前の時は全員のパネルあったのに
    今回は歩夢ちゃんのしか存在してなくて…
    全員で1枚の方がよかったよね〜
     
    ぽむライスかわいい

     
  • 2024/05/08 09:23デアラの!

    コラボカフェ
    GWだったけど空いててよかった
     
    十香ちゃんおにぎりの
    ふつーの3個分くらいあった気がする
    量が多すぎる〜
     
    アニメ今やってる5期で終わりなの?
     
    鬼滅も新しいのはじまるし
    メニューいいのあったら
    久しぶりにあっちも行きたい
     

     
  • 2024/05/07 08:06五等分の花嫁の!

    ちょっと前に行ったコラボカフェ
    このイラストほんと可愛い
    パンケーキも二乃ちゃん天使
     
    さいきん花嫁展も行ってきたよー
    特典の色紙1枚ズレてて、、
    二乃三玖カフェよかったし
    アイドル二乃ちゃんの衣装可愛かった
     縮小されてなかったとこ
    ほかにどんなのあったんだろ
    ってなるからやっぱり大きいとこで
    行かないとだよねーー