名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2023/12/31 08:37ラブライブの!

    μ'sのコラボカフェ3回目と
    ニジガク展と
    ヨハちゃんコラボ行ったよお
     
    ニジガク展すごい楽しめたし
    また行ける時あったら行きたい
    LLLの色紙かわいすぎる
     
    今年はμ'sもずっと動いてた気がするし
    年明けに合同コラボもあって
    μ'sのリアイベもあるし
    めちゃくちゃたのしみにしてる
     
    異次元フェス行ってから
    ずっと蓮ちゃんの曲聞いてます
    スリーズブーケめちゃ気に入った
     

     
  • 2023/12/30 23:42C103に!

    行ってきたよ
    夏とちがって長時間並んでないし
    いろいろ見に行ける時間あって
    ほんとよかったーー
     
    野うさぎにぺこらっちもらったから
    きょうから育てます
    このたまごっち1年前にアーニャのやってて
    家出されまくりだったんだけど
    ノエちゃんに進化するからがんばる
     
     
    久しぶりにたい焼き買ってきたよ
    天使様と推しの子の
    真昼ちゃんと有馬ちゃんのです
     

     
  • 2023/12/29 08:30グリッドマンの!

    コラボカフェ行ってきたよ
     
    六アカちゃんの
     
    先月グリッドマンワールドも
    行ってきたからいっしょに載せる
    たくさん展示あって
    めちゃよかったよー
     
    何回も映画館で見たけど
    ユニバースがアマプラに来たから
    OPメドレーのとこ無限に見たい
    アカネちゃんとちせちゃんのとこ
    すごい気に入ってる
     

     
  • 2023/12/29 01:29ホロツリ!

    行ってきたよーー
    ノエちゃん2年連続でうれしいし
    今年のもかわいい
     
    でかころりんもちゃんと当てたけど
    今年は届くまでだれかわかんない
    ランダムになってたので、、
    4月まで祈るしかないよね。
     
     
    ノエちゃんごはん
     
     
    去年のホロツリメンバーは
    なかよしさんに配って終われたけど
    今年のしらけん1人も心当たりいなくて
    どうしようってなってる、、
    もちころりんほしい人いますかー
    1週間くらい持っていくので
    ほしい人いたらあげます
     
     

     
  • 2023/12/28 23:23ありがとう☆

    遅くなっちゃったけど
    遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございました
     
     
    なかよしFさま
    コス写真めちゃ綺麗ですごかったウマ娘
    ログインしたのえらい今日から無料10連
    だよプロセカ連休になりそうだね〜
     
    なかよしKさま
    ほんとライブ楽しかったよねLISAのも
    知ってる曲たくさんあるし楽しそうだあ
    めちゃ忙しそうだけど連勤がんばってね
     
    なかよしNさま
    メキシコ行っててびっくりすぎたほんと
    めちゃラッキーだったし久しぶりにポケGO
    やっててこのまま復帰するの待ってる
     
    なかよしUさま
    青ブタめっちゃ見に行きすぎだった今回
    すごいよかったよねライブもたのしんで
    来たみたいで来年名古屋の楽しみだね
    ありがと
     
    なかよしHさま
    ちゃんと見たら大阪1日目のめちゃくちゃ
    いいじゃん楽しんできてねどこも
    やっぱり1公演しか当たんないよねえ
    ありがと
     
    なかよしTくん
    いろいろ持ってきてくれてありがとだよ
    あのあといい写真とれた?クリスマスは
    綺麗でいいよね旅行も楽しんできてね
     
    なかよしKさま
    虹ちゃん楽しめたみたいでよかった物販
    2日目頼めたじゃんってあとで気付いたよ
    今年さいごの遠征もたのしんできてねえ
    ありがと
     
     
    逢田さんのお兄さま
    (異次元ほんと楽しすぎたよね
     
    病院帰りのお兄さま
    (たくさん歩いててえらすぎる
     
    大阪のお兄さま
    (今興味ありすぎて勉強なった
     
    歩夢ちゃんのお兄さま
    (物販も行けてそうでよかった
     
    アトリエのお兄さま
    (ソシャゲの方もめちゃ可愛い
     
    ポケモンのお兄さま
    (水族館旅行すごい楽しそうだ
     
    原神のお兄さま
    (忘年会で忙しいまであるねえ
     
    ラブライブのお兄さま
    (3週連続遠征なの尊敬すぎる
     
    イーブイのお兄さま
    (鳥取あたしもいつか行きたい
     
    果林ちゃんのお兄さま
    (月曜休み多くてびっくりだね
     
    ひまわりのお兄さま
    (すいちゃんびっくりしすぎた
     
    フリーレンのお兄さま
    (前から知っててくれて嬉しい
     
    サウナのお兄さま
    (壁の衝撃すぎてほんとどうしよ
     
     
     たのしいクリスマスになりました
    ありがとうございました
     
    クリスマスコスも終わり
    久しぶりに作って大変だったけど
    たのしかったーー

     
  • 2023/12/24 08:12映画ぁ〜

    青ブタの映画見に行って
    コラボラーメン食べてきたよ(*´`*)
     
    前回のラーメンすごすぎたけど
    今回はふつーのやつでおいしかった☆
    映画も家族愛ってかんじで( ;∀;)
     
     
     
    先月SEED DESTINYの最後と
    シャニマス先行上映見に行って
    特典の写メだけ撮ったけど
    日記書く時間なかったのも
    いっしょに載せる( ・∇・)
    来月またたのしみ〜

     
  • 2023/12/24 00:21虹ちゃん6th!

    行ってきたよーー(*´`*)
    めちゃくちゃ楽しかった
    虹ちゃんさいこうです〜!
     
    あたしが行った日に
    アンコール歩夢ちゃんソロで
    大満足すぎたんだけど
    そのあとのSweet Eyesで…( ;∀;)!!
     
    物販は諦めるしかなかったけど
    キッチンカー周回して
    歩夢ちゃん引けたしいいよね(*´∇`*)
     
     
    μ'sのオケコンもあたってた
    うれしすぎる!たのしみ(*´`*)
    でもトークイベも行きたいよーーー

     
  • 2023/12/22 08:41俺ガイル展!

    行ってきたよー
    色紙いろはちゃんでた
    かわいすぎる
     
     
    これの最後ゆいちゃんが
    ほんとにすごいかわいそうすぎたから
    展示見ながらゆいちゃんかわいそう。
    ってずっとなってた!
    結で幸せになってほしいよね、、
     

     
  • 2023/12/22 02:14ありがとう☆

    火、水曜日に遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしYさま
    緑のいつもと違うかんじで可愛かったし
    似合ってたよめちゃくちゃびっくりした
    けどほんとなんとか大丈夫だといいよね
     
    なかよしKさま
    野郎ラーメンめちゃ残念だしまた食べに
    行かないとじゃんまた来年もライブ
    たくさんでいっぱい楽しんできてねえ
    ありがと
     
    なかよしTくん
    チャンミおめでと勝ちは勝ち!だよ
    ポケモンガチ勢すぎてびっくりだった
    連休にゲームやりまくるの楽しみだね
     
    なかよしIさま
    プリコネ…最近ほんと大変なの多かった
    もんね終わらなすぎてもモチベ消える
    朝めちゃくちゃ寒そうなのに元気すぎる
    ありがと
     
    なかよしYさま
    大親友もキラ交換もありがとだよそんな
    裏技あるの知らなかった消化頑張る
    くじのちょこのっこキタちゃんでたよお
    ありがと
     
    なかよしRくん
    いろいろ持ってきてくれてありがとね
    背中に書いたのめちゃおもしろかった!
    ピスタチーノ行った?おいしかったかな?
     
     
    競馬のお兄さま
    (ダスカちゃんわかったのすごい
     
    わんちゃんのお兄さま
    (大変そうだけどがんばってねえ
     
    大阪のお兄さま
    (メンヘラバンドすごい気になる
     
    遠征のお兄さま
    (ライブたくさん行ってて楽しそお
     
    フリーレンのお兄さま
    (早く伸びてくれるといいよねえ
     
    ラブライブのお兄さま
    (懐かしすぎる話できて喜んだよ
     
    ポケモンのお兄さま
    (沖縄最高だ楽しんできてねえ
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
     
    チャンミやっぱり今年も負けてた
    有馬記念3年連続負けだよ!!
    このためにアースも完凸したし
    ブライトちゃんもつよつよだったのに
    リアル有馬記念でがちゃ代返してもらって
    今年終わりたいです、、
     
     

     
  • 2023/12/20 08:15ナガシマに!

    めちゃくちゃ久しぶりに
    行ってきたよー
    EX使ったからCDほしくて
    寒かったし謎解きだけして帰ったけど
    簡単でよかった
     
    先月REDコラボも行ったから
    いっしょに載せる
    らいはいるのめずらしいよね
     
    コラボどっちも可愛かった