名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 2024/02/29 07:36プリコネ!

    パセラコラボ行ってきたよ
    ツアーサボりすぎるから
    コラボルーム我慢した
    外から見ただけだけど可愛かったよ
     
    プチハニトー想像より小さくて
    ちょーどよくておいしかった
     
    ウマ娘のがちゃ絶不調だけど
    プリコネはちゃんと引けてる
    きょうからプリフェスだあ〜
    シンクロのおかげで育てられなかった
    キャラたちも使えるようになって
    やる気戻ってきてるー!
     

     
  • 2024/02/28 08:41まほあこの!

    コラボカフェ行ったよ
    ポップアップストアに
    めっちゃほしいアクスタあったのに
    売り切れてて買えず、、
     
    こりすちゃんのバースデーケーキ
    すごいかわいい
     
     
    このお店スク感でわなげしてたお店で
    ほんとはコラボカフェだったんだー!
    ってなったんだけど
    スク感って今年もうやらないのかな〜
     
     

     
  • 2024/02/27 08:01おはよー!

    きょうからまた行きます
    今週末はおやすみになりました
    3月はライブとかで
    土日あんまり出勤できなくて、、
    来週末だけになるかもです。
    平日はいつも通りいるよー
     
    プリコネクレープ終わって
    推しの子クレープになったから
    また食べてきたよB小町のやつ
     
    こうやってサボってたから
    GOツアー捗らなかったんだなあ〜
    ってかんじだけど。
    ほかにもSEEDとプリコネと
    まほあこのとこにも行って遊んでた
    東京行くとこうなっちゃうから
    やっぱり名古屋でやるのが1番だよ…
     

     
  • 2024/02/26 13:28シンオウツアー!

    直前にゴチムがやっと光って
    さいこう気分でスタートしたけど
    色ちがい23、、
     
    レイドで色パルオリ100
    ルートでバスラオ光る
    ピカチュウ全種色コンプ
    タマゴ全力フル割りしたけど
    海外限パチリスしか光らず…
     
    寒かったし土曜はμ'sイベで
    日曜は雨だったしで
    あんまり捗らなかったよーー
     
    きょうはゴロゴロしながら
    ウマ娘の新シナリオやる
     
     

     
  • 2024/02/25 23:50μ'sの!

    トークセッション行ってきたよ
    ラ!フェス以来のμ'sだよーー
     
    トークパートすごい楽しかったし
    思ってたよりもいっぱい歌ってくれて
    お見送りまであって!!
     
    μ'sはあたしが初めて見たアニメだから
    いつまでもほんとに特別だし
    また単独イベしてくれるなんて
    思ってなかったから
    ほんとに夢みたいな時間だった
    オケコンもたのしみすぎる
     
     
    てか帰ってきてよく見たら
    缶バずれてる写真しかなくて悲しい…
    付けた時は綺麗だったんだよーー
    GOツアーで動きすぎたからかな

     
  • 2024/02/24 08:50スプリント杯!

    また負けたよーーー。
    自分最高記録の勝率96.7%で
    決勝に行けたのに
    3.3%を引いちゃうの運が悪すぎる
     
    チャンミ3周目も最後で
    2連敗しちゃうんだな〜ってかんじだけど
    明日から新シナリオだし
    切り替えて4周目またがんばる
     
     
    きょうとあしたはたのしみにしてた
    ポケGOのシンオウツアーだよ
    みんながんばろうね〜
    やってない人も無料イベントだし
    今からDLしたらできるのでぜひ!
     
    終わったと同時にμ'sのイベ始まるし
    さいこうの1日すぎる
     

     
  • 2024/02/24 00:08ありがとう☆

    すごい遅くなってごめんなさい
    おやすみ前に遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうございます
     
     
    なかよしNさま
    偶然同じとこ行っててびっくりしたよお
    4杯すごすぎだけど高級なのやばすぎる
    今年もまたスペイン村たのしんできてね
     
    なかよしUさま
    ワンフェス毎年恒例だよねあんなライブ
    やってるの知らなかったし行ってみたい
    決まったら引越し大変だけど頑張ってね
    ありがと
     
    なかよしSさま
    初めて着たコス当てたのすごすぎない
    ほかにわかった人0人だったあれ完全に
    想像が男女逆だったけど新鮮でいいかも
     
    なかよしKさま
    プリコネ変わりすぎてわけわかんないよ
    毎日1時間もやってる4DXあたしも早く
    行きたいけど今週は特典的にお休みだよ
    ありがと
     
    なかよしKくん
    ちゃんと覚えててくれてびっくりした
    推し活いっぱい行ってて充実だね帰り
    バレンタインレイド全然残ってなかった
    ありがと
     
    なかよしIさま
    USJ行くのめちゃいいじゃんいろいろ
    楽しんできてね気になって見てみたら
    コナンのコラボ始まるし行きたくなる
    ありがと
     
    なかよしNさま
    思い出してくれてうれしい自炊大変だし
    ちゃんとやってるのえらすぎるコナンの
    よく見たら2021年までしか存在してない
     
    なかよしKくん
    ほんとに異次元フェスから虹ちゃんの見て
    くれてて喜ぶユニットライブまで行くの
    フッ軽すぎてさいこう楽しんできてね
     
    なかよしNくん
    ポケGO初めてて最高すぎる友達と一緒に
    やれるし絶対楽しいよおけしけしホロ
    コラボの時迷ってやらなかったの後悔だ
    ありがと
     
     
    バスケのお兄さま
    (マッシュルやっと追いつけた
     
    テニスのお兄さま
    (祝日なのにお疲れさまだよお
     
    コナンのお兄さま
    (戦争の映画よさそうだよねえ
     
    大阪のお兄さま
    (あそこ散歩だけ行ってみたい
     
    浜松のお兄さま
    (キャナルリゾート楽しめた?
     
    プリコネのお兄さま
    (結局まだ登録できてないよー
     
    骨折したお兄さま
    (完治してほしいねお大事に
     
    ガンダムのお兄さま
    (SEEDの映画めちゃよかったね
     
    ガンダムのお兄さま
    (特典早くなくなっちゃうんだ
     
    ガンダムのお兄さま
    (キラのパネル出てくれたかな?
     
    薬屋のお兄さま
    (あたしだけじゃなくて安心した
     
    フリーレンのお兄さま
    (アプリのやつあたしも見てみる
     
    料理のお兄さま
    (骨盤底筋って言うみたいだよお
     
    フリーレンのお兄さま
    (動画見たら可愛い女の子だった
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    新しいコス着たよーー
    フリーレンだー!って言ってくれた
    お兄さん多くてうれしかった
    みんながわかるコスプレいいよね

     
  • 2024/02/18 08:28よう実の!

    コラボカフェ行ってきたよ
    まほあこ終わってもまだ混んでる
     
    コースター軽井沢ちゃんだった
     
    てかずっと3期やってるの知らなくて
    このコラボカフェで知ったけど
    まだちゃんと見れてないぃ
    マッシュル2期がやってるのも
    最近気づいた!
    明日からおやすみ入るから
    やっとゆっくり見れそう
     

     
  • 2024/02/17 23:104週目!

    行ってきたよ
    1回目でアスラン&ズゴックでた
    ズゴックで無双するアスラン
    ほんっっとにかっこよくてぇ〜
    ズゴックからインジャでてくるとこも
    すごいだいすき
     
     
    コラボカフェも行ってきたよー
    メニューの見た目やばすぎない?
    食べたらふつーだったけど食欲が…
    予約特典もコースターもアスランで
    きょうは運よすぎる日だった
     
    きのう来てくれたお兄さん!
    グラスもう売り切れてたので
    Xで再入荷見てから行った方がいいよ
     
     

     
  • 2024/02/16 08:03色ちがい!

    旧正月イベはすぐジジーロン光ったけど
    ヒスイジュナイパーのレイドデイ
    33回やっても光らず諦め、、
    今度ともだちにもらう
    バレンタインイベも
    なんの収穫もなくてぇ、、
    3日は短すぎるよーーー
    また来年がんばる!
     
    あの鬼タスクちゃんと終われて
    やっとTL49になれたよーーー
    交換しに来てくれたなかよしさんも
    初めてのお兄さんも
    ほんとにありがとうでした
     
    来週のシンオウツアーめちゃたのしみ
    ディアルガ選ぶ人が多そうだし
    あたしはパルキアのパールにしたよ