名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/03/09 15:59お礼?Kさん

    昨日はご指名に事前予約もしてくださり

    ありがとうございました🙇‍♀️♡
    久々のお遊びを楽しみに
    してくださってたのが伝わってきたり♡
    Kさんの勢いのあるペースには
    すっかり飲み込まれちゃいましたね😚
    フィーリングで選んでくださったとはいえ
    お帰りのころにはほっこりしたお顔も
    見ることができて♡私もほっこり♡でした◎
    納屋橋は職場やお家のどちらからも
    遠いそうですが…🥲
    またふと思い出して遊びに来てもらえたら
    嬉しいです🙌🥰
    お時間ありがとうございました♡
    パラドール 201号室

  • 2024/03/09 15:59お礼♡Kさん

    昨日はご指名に事前予約もしてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️♡

    久々のお遊びを楽しみに
    してくださってたのが伝わってきたり♡
    Kさんの勢いのあるペースには
    すっかり飲み込まれちゃいましたね😚
    フィーリングで選んでくださったとはいえ
    お帰りのころにはほっこりしたお顔も
    見ることができて♡私もほっこり♡でした◎
    納屋橋は職場やお家のどちらからも
    遠いそうですが…🥲
    またふと思い出して遊びに来てもらえたら
    嬉しいです🙌🥰

    お時間ありがとうございました♡
    パラドール 201号室

  • 2024/03/09 14:48戻りました◎

    朝?お昼?ごはんを食べ損なったので😴

    ちょっともぐもぐしてます😋🍚
    今日は風吹いたら肌寒いくらいですが
    着々と春も近づいてる感じですね🌷
    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🥰
    ともみ

  • 2024/03/09 14:48戻りました◎

    朝?お昼?ごはんを食べ損なったので😴
    ちょっともぐもぐしてます😋🍚

    今日は風吹いたら肌寒いくらいですが
    着々と春も近づいてる感じですね🌷

    引き続きおさそい♡
    お待ちしていますね🥰

    ともみ

  • 2024/03/09 12:58出勤してます◎

    今日もちゃんといますよ😇むふ♡

    明日は名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀️
    お昼間は交通規制がかかる道も多いので
    お昼間のお遊びなら
    今日の方がおすすめですね🥳
    本日もどうぞよろしくお願いします🙌🌷
    ともみ

  • 2024/03/09 12:58出勤してます◎

    今日もちゃんといますよ😇むふ♡

    明日は名古屋ウィメンズマラソン🏃‍♀️
    お昼間は交通規制がかかる道も多いので
    お昼間のお遊びなら
    今日の方がおすすめですね🥳

    本日もどうぞよろしくお願いします🙌🌷

    ともみ

  • 2024/03/09 11:38?

    こんにちは🐶

    今日もちゃんと起きて移動しておりますよ😚
    土日お休みの方はとくに😎
    不倫体験🌹でお待ちしてますね♡
    ともみ

  • 2024/03/09 11:38🐶

    こんにちは🐶
    今日もちゃんと起きて移動しておりますよ😚
    土日お休みの方はとくに😎
    不倫体験🌹でお待ちしてますね♡

    ともみ

  • 2024/03/09 04:28きたくん??

    ちょっとの休憩のつもりが

    大分長いこと事務所で
    休憩してしまいました🙄
    そして帰宅早々にお昼からに
    備えるのでした🫡🌱
    おやすみなさい😴
    ともみ

  • 2024/03/09 04:28きたくん🏕️

    ちょっとの休憩のつもりが
    大分長いこと事務所で
    休憩してしまいました🙄

    そして帰宅早々にお昼からに
    備えるのでした🫡🌱

    おやすみなさい😴

    ともみ