名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/22 20:48今日の…??

    お題の続きです◎

    ・好きな色?
    ・ストレス解消法は?
    ・1日だけ誰かと入れ替われるなら?
    誰と入れ替われるなら?
    →絶世の美女‼︎とかもよいな🤤と
    思いましたが…
    お医者さん‼︎
    ベビーワーカーで大変そうですが
    天才外科医の手技を上から見てみたいです😎
    何かかっこいい人になってみたいのでした‼︎

  • 2024/03/22 20:48今日の…📣②

    お題の続きです◎
    ・好きな色?
    ・ストレス解消法は?
    ・1日だけ誰かと入れ替われるなら?

    誰と入れ替われるなら?
    →絶世の美女‼︎とかもよいな🤤と
    思いましたが…
    お医者さん‼︎
    ベビーワーカーで大変そうですが
    天才外科医の手技を上から見てみたいです😎
    何かかっこいい人になってみたいのでした‼︎

  • 2024/03/22 19:48今日の…?

    お題ですね◎

    ・好きな色?
    ・ストレス解消法は?
    ・1日だけ誰かと入れ替われるなら?
    好きな色🩵🩷
    →パステルカラーが◎です♡
    でも大人なので少しグレー🩶がかった色も
    身につけやすくて好きです◎
    あとはモノトーンももちろん◎です‼︎😊
    ストレス解消法🍀
    …最近好きなことかも😙
    →変わらずマッサージとかエステとか
    去年くらいからあまり行けて無かったので
    今年は上手に通いたいです🌿
    →スキンケア用品みる‼︎
    全然使いこなせないんですけど😅
    LOFTとかで色々眺めるのも好きです◎
    私は多分インナードライですが…
    美容男子さん情報求みます🤗
    ②につづきます♡笑
    ともみ

  • 2024/03/22 19:48今日の…📣

    お題ですね◎
    ・好きな色?
    ・ストレス解消法は?
    ・1日だけ誰かと入れ替われるなら?

    好きな色🩵🩷
    →パステルカラーが◎です♡
    でも大人なので少しグレー🩶がかった色も
    身につけやすくて好きです◎
    あとはモノトーンももちろん◎です‼︎😊

    ストレス解消法🍀
    …最近好きなことかも😙
    →変わらずマッサージとかエステとか
    去年くらいからあまり行けて無かったので
    今年は上手に通いたいです🌿
    →スキンケア用品みる‼︎
    全然使いこなせないんですけど😅
    LOFTとかで色々眺めるのも好きです◎
    私は多分インナードライですが…
    美容男子さん情報求みます🤗

    ②につづきます♡笑

    ともみ

  • 2024/03/22 17:18出勤しました◎

    到着です🫡🌷

    お仕事お疲れさまですね🙇‍♀️
    5ピな方もそうじゃない方も‼︎
    3時までお待ちしてますね😉
    本日もどうぞよろしくお願いします♡
    ともみ

  • 2024/03/22 17:18出勤しました◎

    到着です🫡🌷

    お仕事お疲れさまですね🙇‍♀️
    5ピな方もそうじゃない方も‼︎
    3時までお待ちしてますね😉

    本日もどうぞよろしくお願いします♡

    ともみ

  • 2024/03/22 15:19?事前予約?

    Dさん

    出勤リクエストありがとうございます♡
    喜んでうかがいますね🥰
    色々と楽しみにしていますので😎
    当日はたくさん楽しみましょうね?😘
    ともみ

  • 2024/03/22 15:19♡事前予約♡

    Dさん
    出勤リクエストありがとうございます♡
    喜んでうかがいますね🥰
    色々と楽しみにしていますので😎
    当日はたくさん楽しみましょうね?😘

    ともみ

  • 2024/03/22 14:20出発◎

    最近お昼に出掛ける余裕が

    少しできてきたので
    ちょっと寄り道してから
    事務所に向かいますね🤗
    ともみ🧸

  • 2024/03/22 14:20出発◎

    最近お昼に出掛ける余裕が
    少しできてきたので
    ちょっと寄り道してから
    事務所に向かいますね🤗

    ともみ🧸