名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/20 22:10メイク△

    🥲
    今まで避けてきた…リップメイク💄
    パーソナルカラーとか流行りの色とか
    あると思ったり色々挑戦したいのですが
    カラーリップを塗るとどうも
    見慣れてないのが勝ってしまって🤣
    唇💋おばけさんに見えちゃうのですよね👻
    あとよく“むふ♡”って書いてますが
    最近キングダムのアニメ見始めたところで
    “くちびる将軍”こと王騎将軍…
    /んっふーん💋\キングダム®︎
    のことも思い出されて
    しょうがないのでした🤣笑
    ともみ
  • 2024/03/20 22:10メイク△

    🥲

    今まで避けてきた…リップメイク💄

    パーソナルカラーとか流行りの色とか
    あると思ったり色々挑戦したいのですが
    カラーリップを塗るとどうも
    見慣れてないのが勝ってしまって🤣
    唇💋おばけさんに見えちゃうのですよね👻

    あとよく“むふ♡”って書いてますが
    最近キングダムのアニメ見始めたところで
    “くちびる将軍”こと王騎将軍…
    /んっふーん💋\キングダム®︎
    のことも思い出されて
    しょうがないのでした🤣笑

    ともみ
  • 2024/03/20 21:08戻っています◎

    こんばんは🐶

    事務所に帰って来ました🫡🌙
    今日はおやつにわらび餅を
    持ってきてたのですが…
    同じお店のでも前のと
    少し食感が変わったような⁉︎気がして
    ちょっとしゅんとしてきました🥲笑
    ともみ

  • 2024/03/20 21:08戻っています◎

    こんばんは🐶
    事務所に帰って来ました🫡🌙

    今日はおやつにわらび餅を
    持ってきてたのですが…
    同じお店のでも前のと
    少し食感が変わったような⁉︎気がして
    ちょっとしゅんとしてきました🥲笑

    ともみ

  • 2024/03/20 19:32?

    なんだか私だったら

    水曜は折り返しだし🥳って気が緩んで
    どこか軽く立ち寄ってしまいそうですが笑
    みなさんの今週の水曜はどんな感じですか?
    私は私でいちゃいちゃ💋なおさそい♡
    お待ちしてますね🥰
    ともみ

  • 2024/03/20 19:32😋

    なんだか私だったら
    水曜は折り返しだし🥳って気が緩んで
    どこか軽く立ち寄ってしまいそうですが笑
    みなさんの今週の水曜はどんな感じですか?

    私は私でいちゃいちゃ💋なおさそい♡
    お待ちしてますね🥰

    ともみ

  • 2024/03/20 16:18動画◎

    久々に自撮り🤳してきました◎

    ちゃんと動画も撮れました‼︎一応‼︎
    いらない部分を切り取って✂️
    明日くらいには投稿できたらな◎です🥰
    お楽しみ⁉︎に🥳🤗
    ともみ

  • 2024/03/20 16:18動画◎

    久々に自撮り🤳してきました◎
    ちゃんと動画も撮れました‼︎一応‼︎
    いらない部分を切り取って✂️
    明日くらいには投稿できたらな◎です🥰
    お楽しみ⁉︎に🥳🤗

    ともみ

  • 2024/03/20 15:08出勤しました◎

    今日はギリギリでした😅

    運転してたら…なんか小粒の何か‼︎
    降ってますよね⁉︎なんだなんだ‼︎笑
    今日は長ーいお時間受付していますので😆
    ぜひぜひ♡おさそい♡いただけたら
    嬉しいです🥳🤗
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰
    ともみ

  • 2024/03/20 15:08出勤しました◎

    今日はギリギリでした😅
    運転してたら…なんか小粒の何か‼︎
    降ってますよね⁉︎なんだなんだ‼︎笑

    今日は長ーいお時間受付していますので😆
    ぜひぜひ♡おさそい♡いただけたら
    嬉しいです🥳🤗
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ