名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

詩音(しおん) 34歳

  • 2024/01/31 22:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    詩音(しおん)
  • 2024/01/31 19:25唾液愛


    気持ちいいの?


    ずーっと腰が動いてるよ。


    敏感なところ全部責められて


    頭がおかしくなりそうだね。


    ほら、乳首もカチカチで


    指先でなぞるだけでビクッてしてる。


    気持ちいいね。いい顔してる。


    その顔で、


    唾液でベタベタにして下さい。


    って。


    顔から指 まで、


    お尻も足も、


    いっぱいベタベタにしてあげる。


    ほら、垂らした唾液


    ちゃんと舐めるんだよ。



  • 2024/01/30 23:05ぞくぞく


    好きだなぁ。


    フェザータッチで 脚ガクガク。

    立ってられなくなって

    詩音にしがみついちゃうのね。



    そんな姿、

    可愛いくて大好きだわ♡


    ​​​​​​​

  • 2024/01/30 15:05いつもと違う亀頭攻め


    コスプレ希望の変態君


    もしかして コレ狙ってた⁉︎


    ローションでぬるぬるになったち◯こ


    このツルツル素材を身に付けた


    詩音の身体で


    ぬりっ、


    ぐりっ、、



    刺激が強くて?すぐイキそうになってたね。


    かわいい♡


    新しい遊び方 覚えちゃったね♡



  • 2024/01/27 18:45匂いつけ


    詩音はね

    変態君の身体 あちこち舐めたり

    キスしたりする。


    舐めたところは

    唾液でベタベタになるよね。


    唾を吐きかけても ベタベタ。


    でも 乾いちゃうから また舐める。


    首も耳も また舐める。


    詩音の唾液で 詩音の匂い付け。


    この匂い ちゃんと覚えて帰ってね。


  • 2024/01/26 20:05キンケリ

    そう。

    初めて挑戦するのね。


    じゃあ 最初はビンタからね。


    股の間から見える袋を


    軽く、徐々に強く


    背後から叩いていく。


    これくらいなら大丈夫そうだね。


    今度は足で。


    少し強く蹴り上げると


    床に崩れ落ちる。


    苦しそうなのに まだ挑むんだね。


    すごいね。

    気に入ったのかな。



    甘えん坊の変態君。


    いっぱい頑張ったから


    ご褒美の聖水。


    お顔と胸がベタベタになっちゃったね。







  • 2024/01/25 20:05快楽の沼

    寒かったね。


    一緒に暖まろ。


    両サイドから 密着した女性の温もり。


    どんな気分?


    ♡♡♡


    複数プレイだと 逃げれない。


    全身敏感にされて


    弱いところを責め続けられる。


    上も下も関係ない。


    逃げ場のない快感に おかしくなっちゃうかもね。


    欲張りな変態君には おすすめだよ♡



  • 2024/01/24 20:25ちぢむ

    寒っ!


    一面真っ白です。


    詩音の住んでるところ


    さっきまで 大雪警報🚨出てた。


    まだ⛄️降ってるのよね。


    んー。


    出勤だったけど 休みます。。


    で、


    明日 出勤にしました。


    お時間合う変態君


    遊びに来てね。



  • 2024/01/24 07:25【お礼写メ日記】


    嬉しいな!

    会いに来てくれただけでも嬉しいのに

    口コミまで。

    ケン♂さん ありがとうございます😊

    ベタベタにして

    もっとベタベタにして って、

    ずっと興奮してたね。

    そんな姿に

    詩音も興奮しちゃったな。

    次回もギンギンで!


  • 2024/01/23 20:05溢れそう

    触って欲しいって


    早く気持ち良くなりたいって


    言わんばかりの


    大量のよだれ。


    脱がす前からガチガチになってて


    パンツを下ろしたら引っかかって


    うまく脱げないね。


    ガチガチに勃起したチクビを


    弄んでたら


    竿の方まで垂れちゃって。


    だらしないお口だね。


    なんて言いながら


    詩音のよだれをかけたら


    さらに興奮が増しちゃって


    止まらないち◯このよだれ。


    よだれだけで ぐちゃぐちゃになってる。


    いい子してあげるねって


    詩音の指で、手のひらで、優しく触ったら


    すぐいきそうになってて。


    何回も我慢させちゃった。


    かわいい子は いっぱい触りたくな るんだよ。


    いっぱい焦らして ごめんね、