名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

詩音(しおん) 34歳

  • 2024/02/29 18:35本日、出勤!ペニバンで連続オーガズム

    今日は ペニバンの日になりそうな予感(笑


    ピンクのち◯こで


    いっぱい楽しみたいな。


    どんな体位が好き?


    いっぱい気持ち良くなってね♡



    リクエストありがとう😊


  • 2024/02/28 19:2521時から。顔面騎乗で亀頭責め。

    21時から出勤します。


    2月ラスト!


    今日も楽しもうね。



    顔面騎乗されながらの亀頭責め


    楽しかったな♪


    お尻とま◯この下で ふがふがしてたね。


    悶える姿 可愛い♡



    ふわふわ柔らかいお尻は 好きですか?


  • 2024/02/28 00:25ストローに唾液を入れて

    お遊びのあと


    唾液を持って帰りたい。


    なんて。


    でも容器が、、、


    考えた末に


    これに入れて!って


    ストロー。


    ビックリしたけど


    なんとか入れれたよ。


    ストローって すぐこぼれちゃう。


    慎重に持って帰ってね♡


    詩音の唾液で 何したのかな?


    今度、教えてね♡



  • 2024/02/27 18:15汁まみれ

    お会いした時から、、

    その前からだね。


    ずーっと勃起してるんだ。


    お口から出続けてるお汁は


    ぱんつにシミを作ってたね。


    そのシミも 水溜りみたいになってきてる。


    脱がせたぱんつに糸引いてたの


    ちゃんと見た?


    ぬるぬるすぎるち◯こを洗いに行ったのに


    出し続けてるもんだから


    全然落ちないねぇ。


    詩音のよだれを混ぜて触ったら


    いやらしい音を立てて興奮してる。


    気持ち良くなるのは まだまだよ。


    もっと触らせて欲しいから。


    いっぱい我慢しようね。



  • 2024/02/26 15:25あ◯るの診察

    それじゃ 診察しますねー。


    壁に手をついて。


    脚は広げようね。


    恥ずかしがってないで ちゃんと見せてね。


    背後から手を伸ばして 乳首をさわさわ。


    息が荒くなってるの 気付いてるよ。


    お尻を広げて あ⚪︎るを観察してたら


    恥ずかしいって。


    ここでしょ?って指で触れると


    声が出ちゃう。気持ちいい。


    何回か触ってると


    指ち⚪︎こ欲しいです。っておねだり。


    いいよー。入れてあげるよ。


    あ◯るでも いっぱい楽しもうね♡


  • 2024/02/21 18:45フェザータッチで狂う

    このグローブで触られると

    素手では感じれない

    このスルスルツルツルした感じ。

    ほら、ビクビクが止まらない。

    足の先まで触ってると

    気持ちよくておかしくなりそうね。

    もっと触って欲しいところはどこ?

    乳首です!

    そうなの?

    お尻のほっぺも気持ちいいでしょ?

    ふふふ。

    1番好きなところは 最後のご褒美ね♡

    あとで思いっきり触ってあげる♡

  • 2024/02/20 19:05唾液も好き

    詩音の好きなプレイのひとつは

    唾液責めだよ。

    いっぱい舐めてあげるよ。

    耳も、首も、乳首も。

    ベタベタのぐちゃぐちゃにしちゃう。

    ち⚪︎ことあ⚪︎るは 垂らしてあげるね。

    ほら。よく見てて。

    いっぱい垂らしてあげる。

    指で、手で触ると

    くちゅくちゅ卑猥な音を出し始めるから。

    あ⚪︎るなんて おま⚪︎こみたいになってる。

    気持ちいいんだね。

    ヒクヒクしてる。

    この後のローションで

    さらに気持ちよくなれるよ。


  • 2024/02/18 23:05あ◯るも好き

    ぎゅーって抱きしめた後


    ツルツルな肌を


    フェザーで楽しんでから


    徐々に敏感な乳首へと、、、


    詩音の指で、舌で、


    より敏感になってったね。


    そろそろ下の方も触って欲しくなってるかな。


    お尻をそっと触ったら ビクッと反応。


    ふふふ。欲しくなってるね。


    ゆーっくり指ち◯こを挿入。


    気持ちいいところは ここかな?


    優しく刺激すると もっともっとって。


    動きを激しくすると 漏れる声も激しくなって


    すごい、すごいって。


    あ◯るをまる見えにされて より興奮してたね。


    いっぱい気持ち良くなってもらえて


    詩音は 嬉しかったし、楽しかったよ。




  • 2024/02/17 22:17我慢汁もっともっと

    いっぱい出てるねー。


    とろとろのローション


    溢れてるよ。


    じゃあ このローションで


    ち◯こを気持ち良くしようか。


    唾液も混ぜて。


    グリグリグチャグチャクチュクチュ


    いっぱい我慢して、


    詩音を楽しませてね♡



  • 2024/02/17 12:06岐阜でも変態遊戯


    岐阜の変態君に
    こんなの作ってみました。



    お得でしょー?


    詳しくは電話して聞いてね!