名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

もな 21歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2023/12/30 06:52ありがとう🩷🦷

    書くの遅くなってごめんね!!!!


    この前会ったばっかりなのにまたすぐ来てくれて嬉しいimg


    今日も相変わらず🦷が調子いいね🎵かわいいね🎵


    もなの書いてるお礼日記毎回見てくれてるみたいだからちゃんと書くねW W W W


    早くヘブン登録して全部の日記見れるようにしてimg

    もな意外とえっちな写真載せてるんだから😠


    もうすっかり敬語無くしてくれて、心開いてくれたんだなあって嬉しい気持ち╰(*´︶`*)╯♡


    名前で呼ぶ許可も降りたので恥ずかしいけどちょっとずつ呼べるようにするねimg


    いつもありがとう🩷🩷🩷🩷🦷🦷🦷🦷🦷




    もな

  • 2023/12/29 22:52ありがとう🩷

    貸切⁉️ 300分ありがとー❗️





    美味しいピザに美味しいチョコレートパフェ🍫


    数日遅れのクリスマスパーティー🥳


    モナとの約束守ってくれてすごく嬉しかった😢



    テレビ見たりお風呂入ったりおしゃべりしたり

    時間たっぷり一緒にいれてすごく嬉しかったよ🤭💕


    冬の思い出たくさんで本当に嬉しい😌🩷



    もな

  • 2023/12/29 22:33🌞

    お仕事戻りました〜🙌🏻


    このあともよろしくね✌️✨



    もな

  • 2023/12/27 19:52こんにちは

    おはよう〜


    出勤してきましたimg


    もう年末だね😌🌟 今年はいい年だった🤭



    もな

  • 2023/12/26 22:52こんにちは



    クリスマスマーケットに行ってきたよ🙌🏻

    美味しいご飯に綺麗なイルミネーション🤩


    いい1日🎀



    もな
  • 2023/12/20 01:42たのしみ💕

    外を歩くとたくさんのイルミネーション🚶🏻‍♀️


    もうすぐクリスマス🎄


    24日、25日出勤するよ〜🥰


    もなサンタと夜を過ごしてくれる子誰〜🙆💕



    もな

  • 2023/12/18 20:22んー😑

    冬はやっぱり美味しい食べ物がいっぱい🍙


    むちむちになりすぎないように気をつけないと(><)



    差し入れ美味しくいただいてます♡(あれ)





    もな

  • 2023/12/12 20:29ありがとう💖

    もなのこと選んでくれてありがとうimg


    昨日はお仕事なくなってラッキーだったね✌️



    ドキドキカウンセリングから始まり
    ドキドキバスタイムで終わる最高なプレイimg



    モナのマッサージ気持ちよさそうにしてくれて

    やりがいアリ👍💖



    もな

  • 2023/12/11 20:22ありがとう💖

    ラスト枠❗️モナのこと選んでくれてありがとう😊


    なんかお友達みたいにお話しできてすごく楽しかった🤣



    モナの小ボケに突っ込んでくれるからついつい

    たくさん小ボケしちゃったimg



    モナの舌を褒めてくれたので舌を使ったえちえちプレイをしてみたよ🌟

    忘れられない時間だね🤭💖




    もな

  • 2023/12/10 20:23ありがとう💖

    1年ぶり❗️もなのこと覚えててくれてめっちゃ嬉しいimg


    パーマかけてて、ちょ〜かっこよかったimg



    前も冬で寒くてストーブの前で一緒にあったまったよね〜img


    なんか色々思い出して懐かしい気持ちになっちゃったよ╰(*´︶`*)╯♡



    久しぶりに会えて本当嬉しかったよっ❣️


    三連休楽しんで〜😝💖


    P.S. 誕生日覚えたからなっ




    もな