名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/02/25 00:31〇〇あり🤍






    人生山あり谷あり川あり海あり
    すぎるけれど、(笑)


    頑張ってる自分が1番好きだし
    それをいつも間近で 
    応援してくださるお兄さんは

    もっともっともっと大好き!🤍




    ゆあ
    @yua_gs
  • 2024/02/22 20:21❤︎1年記念日❤︎







    気付いたら
    ごほうびSPAに入店をして
    1年が経ってました( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )♥️


    ごほうびSPAというお店を
    ネットで知って3日でデビューしたのは
    懐かしい思い出です💭





    1年色んなことがあったけど
    本当に楽しかったな〜って思う!

    そう思わせてくれたのも
    会いにきてくださって応援してくれた
    お兄さんたちのおかげです( ・ω・)ノ🌟


    本当にありがとうございます!🌟






    ホテルにある歯ブラシセットではなく
    市販のセットを持ってきてくださったり

    私が入室する前に1回シャワーを浴びて
    待っててくださったり

    にんにくを使ってるラーメンなどは
    控えてくださったり


    そういった心遣いをしてくださる
    お兄さんがほとんどで
    本当に愛されるなって感じられた
    1年でもありました😭💘💘




    なので 私も毎出勤
    デートに行くような気持ちで
    服を選んだり身だしなみ整えてます🥹笑


    今以上にもっともっとも〜〜っと素敵な
    女の子になれるように
    頑張りますね!♡♡





    いつ辞めるか分からないので
    会えるときに会いにきてくださったら
    うれしいです( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )💋


    2年目もよろしくおねがいします


    ゆあ




  • 2024/02/18 01:11🤍完売御礼🤍





    本日も完売
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

    楽しかったです🪄




    明日も完売しております🙇🏻‍♀️




    おやすみなさい〜😴💤




    ゆあ



  • 2024/02/17 12:04𝟏𝟖:𝟑𝟎〜🈳♡






    本日𝟏𝟖:𝟑𝟎〜🈳♡


    当日に空きがあるのは
    滅多にないです😭💧


    この機会にぜひ
    お誘いお待ちしております♡



    ゆあ



  • 2024/02/15 21:21口コミ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎






    遅くなりましたが
    口コミありがとうございます♡



    「え、」と「えーー」の多さが
    臨場感あって新しいタイプで
    めっちゃすきです🫰🏻(笑)


    女神は恐れ多いですが (笑)
    喜んでいただけて
    わたしまで嬉しいです(。•ᴗ•。)♡




    もちろん脱衣から・・・♡

    いや 扉開けた瞬間から
    2人だけの時間が始まってるので
    丁寧にひとつひとつ行います♡♡(笑)



    声もスタイルも
    すごくいっぱい褒めてくださり
    嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )✨


    またお会いできますように💫🪄





    ゆあ




  • 2024/02/15 19:32すき♡




    自分のスタイルが一番綺麗にみえるから
    体のラインが出る服が
    大好き♡



    基本自信ないゆあだけど
    服のセンスだけは自信ある👌🏻✨




    服以外にも

    風俗嬢っぽくない
    街ですれ違う可愛いJD



    を目標に自分磨きも
    頑張ってます・・・|•̅ᴥ•̅)♡






    と言ったものの

    写真を見たら髪傷んでるから
    トリートメント行かなきゃな〜
    って反省😢💧



    ゆあ



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    𝟐/𝟏𝟕 (土)
    ・𝟏𝟖:𝟑𝟎-𝟎:𝟑𝟎

    𝟐/𝟏𝟖(日) 
    完売しました🙇🏻‍♀️✨

    𝟐/𝟐𝟑(金)
    完売しました🙇🏻‍♀️✨

    𝟐/𝟐𝟒 (土)
    ・𝟏𝟔:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟎𝟎
    【↑残り1枠】

    𝟐/𝟐𝟓(日)
    ・𝟏𝟓:𝟑𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/02/14 13:02るん🎵





    3月に友達とユニバ行くことに
    なったんだけど




    ユニ春っていうキャンペーンは
    中3、高3限定かと思ってたら
    大学生の私も使えるみたい⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝♡




    美容室とか脱毛でも学割が使えるの
    本当にありがたい〜って
    しみじみ思うから
    あと約2年で終わるの悔しすぎて🥹(笑)




    一生学生でいたいよ〜〜〜👩🏻‍🎓(笑)





    ゆあ




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    𝟐/𝟏𝟕 (土)
    ・𝟏𝟖:𝟑𝟎-𝟎:𝟑𝟎

    𝟐/𝟏𝟖(日) 
    完売しました🙇🏻‍♀️

    𝟐/𝟐𝟑(金)
    完売しました🙇🏻‍♀️

    𝟐/𝟐𝟒 (土)
    ・𝟏𝟒:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟎𝟎

    𝟐/𝟐𝟓(日)
    ・𝟏𝟓:𝟑𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024/02/14 00:21口コミ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎






    遅くなりましたが
    口コミありがとうございます💘



    内面のことまで書いてくださるの
    本当に本当に嬉しい♡



    スタイルも維持できるように
    がんばるね!🐱💫(笑)



    プレイももちろん手抜き0で
    しっかり体も心も癒すことが
    できていたみたいで
    よかったです(。•ᴗ•。)♡🫧



    また会えますように🪄





    ゆあ


  • 2024/02/12 18:21生配信🎙♡




    今日の夜22時から
    ゆあのXでスペースするよ〜




    Xのアカウントがあるお兄さんなら
    誰でも無料で聞けてコメントもできるので
    ぜひあそびにきてね🐱💫



    @yua_gs



    フォローも待ってます|•̅ᴥ•̅)♥️



  • 2024/02/11 23:51無加工の🤳🏻♡





    ちょっと前Xであげたんだけど
    ふいに友達に撮られたゆあが
    好評だったから
    こちらでも・・・|•̅ᴥ•̅)💘



    自撮りへたくそだから
    はじめましてのお兄さんには
    よく「もっとクールなイメージあった」
    って言われるんだけど
    めちゃくちゃ笑うよ〜🥱💫



    でもそのギャップに
    ハマってくれてるみたい🐱💘(笑)


    うれしい🐱💘





    ゆあ