名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆあ 19歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/02/06 21:21あまあま♡






    お仕事では
    甘やかして「よ〜しよし♡」
    ってする側だけど
    たまに甘やかされたい🐱💭💘


    って思いながら
    今日もひとりで寝ます😴(笑)

    おやすみなさい😴(笑)!







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ❤︎𝟐月空き枠❤︎


    𝟐/𝟏𝟖(日) 最短.ᐟ.ᐟ
    𝟏𝟎:𝟎𝟎〜(𝟗𝟎分まで)
    𝟏𝟒:𝟑𝟎〜(𝟗𝟎分まで)


    𝟐/𝟐𝟑(金)
    𝟏𝟖:𝟎𝟎〜𝟐𝟏:𝟑𝟎

    𝟐/𝟐𝟓(日)
    𝟏𝟓:𝟑𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎



    本指名(2回目以降)の方のみ
    1週間以上先の予約ができる
    姫予約が可能です👌🏻✔︎



    プロフィールにある
    予約フォームに沿って記入し、
    X(@yua_gs)またはオキニトーク
    までお待ちしてます🐻‍❄️💎





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2024/02/06 00:41𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎2/4



    12:00- K様
    ゆあを呼んでくださり
    ありがとうございました❤︎
    半年以上ぶり〜〜!💎✨
    もう忘れられてるのかと思ってた😠(笑)
    わざわざこのために
    東京から戻ってきてくれて
    嬉しかった・・・😭(笑)🤍
    相変わらずハードスケジュールぽいから
    体だけ壊さないようにしてね😢💧
    いつもわたしのこととっても応援してくれて
    嬉しいよ〜(。•ᴗ•。)♡




    14:30- I様
    ゆあを呼んでくださり
    ありがとうございました❤︎
    見た目めっちゃダンディ.ᐟ.ᐟって思ったけど
    緊張してる私を気遣ってくださり
    本当に本当に見た目の印象と変わらず
    紳士な方で嬉しかったです😭✨




    17:00- K様
    ゆあを呼んでくださり
    ありがとうございました❤︎
    相変わらずの熱烈な歓迎で(笑)
    ただ、まだ数回しか会ったことないから
    距離感だけは考えてほしいな〜って思うよ🥺💧もっと仲良くなりたいって
    思ってるのに一方通行だと悲しいから
    怖がってたらやめてほしいな😙✨




    19:30- S様
    ゆあを呼んでくださり
    ありがとうございました❤︎
    何回か姫予約しようとしてくれて
    やっとタイミング合って会えて嬉しかった❤︎
    本当に楽しくて120分が
    あっという間で一瞬の時間だった🥹
    世の中いろんな性癖の人いる話
    思い出してもジワる(笑)
    部屋出てからも話し足りなかったね〜
    沖縄楽しんできてね✨✨🌺