名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2024/03/30 20:31?



    溜まりに溜まった口コミのお礼日記
    久しぶりに書かせていただきました?


    もう2ヶ月放置しちゃってたから
    最新の口コミだけに返信させてもらいました!笑


    ちなみに次の口コミで60件目!!!


    口コミを参考に来てくれるお客様もいるから
    書いてくれるの嬉しい?ありがとう??



    そして、、、


    車がなくてなかなかコストコ行けないから
    Uberした??


    食べ物界で1番大好きな牛タンと
    前のお店にいた時、毎日のように食べてた
    ピンクグレープフルーツ(笑)


    ピングレ、ファミマに売ってたんだけど
    近くにファミマないから久しぶりに???



  • 2024/03/30 14:41?



    病院行って薬もらってきた〜


    とにかく死ぬほど水飲めと言われたので
    普段、あんまり水分取らないし
    ジュースばっかりだけど水買ってきた?


    昨日の夜、1Lのペットボトル飲み始めて
    今やっと1本飲み終わった、、、


    友達がジュースやめて
    毎日1.5~2L水飲むようにしたら
    めちゃくちゃ体調良くなった
    って言ってたから私も頑張ってやってみる!


    4月はシフト通り出勤できますように!






  • 2024/03/30 11:54?




    体調不良の為
    今日、明日お休みに変更しました?



    ご予約くださってた方
    申し訳ございません…



    今月、体調不良続きで
    なかなか出勤出来なくて残念。



    4月は体調管理に努めます。



  • 2024/03/29 17:29?



    ネイル終わってホワイトニングの時間まで
    スタバでのんびり???



    ココアのミルクをブレベミルクってやつに
    変更すると濃厚で美味しくなるって技を
    この前店員さんに教えてもらったの!



    今日もそれ飲んでる!美味しい???



    そして、今回のネイルもかわいい〜っ



    担当の子、すごく丁寧で綺麗に仕上げてくれるから毎回満足!



    美味しいご飯屋さんの話したり、
    恋バナしたり、推しトークしたり、
    今日も楽しかったな?



  • 2024/03/29 14:55?



    昨日来てくださった方
    ありがとうございました?


    昨日はお会いするのが2度目って方が半分で
    嬉しかったな〜?


    何回も来てくれるのは勿論嬉しいけど
    2度目って特別嬉しいかも????



    リピしたいって思ってくれたんだ?
    嬉しい?

    って、昨日は何回も思わせてもらえました??



    今日はお休みで
    明日は17~23で出勤します?



    やっと春服着れて嬉しいな〜っ


    いい加減、全身鏡買いたい



  • 2024/03/28 16:54?




    出勤しました!



    雨なのでご予約の方
    気をつけてお越しください!



    23時までいます??



  • 2024/03/27 15:10?



    今、ゴミ出しに
    外に一瞬出たんだけど暖か〜い??


    やっと春っぽいね!うれしい!


    本当は今日、桜見に行きたかった…


    でも、まだ全然咲いてないっぽいから
    今年は無理そう?


    来年は絶対行きたいな〜



  • 2024/03/27 07:07?



    やばーーーい
    寝れない???
    完全に朝になってもーた



    来月、車買おうかな〜
    って探してたら目が冴えてしまった?



    梅雨と真夏の電車での出勤が嫌すぎるから
    買うなら今のうちに買っときたいな〜



    明日、17~23で出勤します????




  • 2024/03/26 17:12?



    おはよう?


    9時過ぎにエアコンの業者さん来て
    1週間ぶりにエアコン復活した!快適!



    ビビりなうちの猫ちゃんは
    業者さんが家の中入ってきたらダッシュで逃げ回って
    探したらソファの下に隠れてた笑





    基本的に男の人嫌いで
    業者の人とか来るといつもこう笑


    女の子が遊びに来ても平気そうなのに?


    ちゃんと男の子なんだな〜笑笑



  • 2024/03/25 22:38?



    今日来てくれた方
    ありがとうございました?


    今日は早上がりでした?


    明日も女の子多いので
    結局、お休みにしました?


    午前中、エアコンの業者さんも来るので?


    また、木曜日出勤します???♀?



    2個前の日記見て
    意気消沈させてしまった仲良しさん方
    申し訳ないです?


    今すぐじゃないので
    そんなに落ち込まないで〜〜〜


    私なんかの為に悲しんでくれてありがとう?



    写真は出勤前に寄ったセブンで
    目が合ったので迎え入れた推しが表紙のTVガイドと
    今日届いてたSixTONESのカレンダー??


    最近、むかつくこと多いけど
    推しに癒されて心落ち着かせます?