名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

あおい 24歳

  • 2024/03/25 22:38?



    今日来てくれた方
    ありがとうございました?


    今日は早上がりでした?


    明日も女の子多いので
    結局、お休みにしました?


    午前中、エアコンの業者さんも来るので?


    また、木曜日出勤します???♀?



    2個前の日記見て
    意気消沈させてしまった仲良しさん方
    申し訳ないです?


    今すぐじゃないので
    そんなに落ち込まないで〜〜〜


    私なんかの為に悲しんでくれてありがとう?



    写真は出勤前に寄ったセブンで
    目が合ったので迎え入れた推しが表紙のTVガイドと
    今日届いてたSixTONESのカレンダー??


    最近、むかつくこと多いけど
    推しに癒されて心落ち着かせます?



  • 2024/03/25 16:26?



    あれ???


    年内で引退となったら
    推し活で全国各地行けるのも
    今年いっぱい???


    辞めたら制限あるよね〜泣


    推しは推せるうちに推せってことね?
    (↑今回に関しては意味違うんだけどね)


    この日記見てくれてる方や
    少なからずいる私を推してくれてる方も
    推しはいつ会えなくなるかわからないので
    今のうちにたくさん会いに来てね








  • 2024/03/25 09:26聞いて〜っ



    昨日、一昨日と来てくれた方
    ありがとうございました。


    早速、本題なのですが…笑


    最近、自分の将来というか
    先のことを考えて色々思うことが多々あり?


    出来れば年内で業界上がって
    次に進みたいな〜なんて思ってます?


    次と言ってもまだ具体的には何も…
    って感じで笑笑


    あと9ヶ月くらいの間で
    やりたい事なんて多分見つからないとは思うけど…


    それまでは、アラモードで頑張りつつ
    次の道を探していきたいなって思ってます笑


    本当は今日、明日
    女の子も多いしお休みしようとしてたんだけど
    なるべく出れる時は頑張りたいから
    今日も出勤します???♀????♀?



    応援してくれると嬉しいな〜



    まあ、あくまで予定は未定なので
    辞める時期は前後するかもですが?


    そんな感じです!


    長々とここまで見てくれた方
    ありがとうございました!


    引き続き在籍の間
    よろしくお願いします???