名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/06/01 20:19🐱0でイくっ......////////

    カウントダウン脳イキ大好きせいらです✌🏻



    つ、い、に!!
    モデル協力してくれるお兄さんが現れた!!
    ので!!
    動画を撮らせていただき、加工してから
    Xに載せさせていただきました!!🥹
    ありがとうございます!!!🙏🏻

    最近はプレイでこんなことをしてます♡
    演技とかヤラセ無しですよ!!🙄
    ガチでイっちゃってます😇



    寸止めしてからの、、爆発させると
    マジですっごい身体がビクビクッって
    跳ねちゃってめちゃくちゃ楽しい、、、😇
    触ってもないのにこうなっちゃうから
    弱々ザコで可愛い〜🥰
    しかならないね!!!♡



    でもこれができるのは受け手の才能もある
    からだよ!!!😤
    せいら的には気持ちよくなるには身体より
    精神状態が重要だな〜って思います!!
    なのでまずは楽しむ気持ちと
    もっと気持ち良くなりたい!!!
    この2つが1番大事ですよ〜!!!👊






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/01 12:23🐱ちょっと刺激的すぎたの//////

    刺激的///なコト大好きなせいらです!💓

    エッチな刺激も好きだけど、、

    味覚、、、そう、、!

    から〜い刺激も結構大好物🥰

    昨日はお昼に大好きなタコライスを

    食べたんだけども、、、

    後からとてみ後悔しました←

    いつもタバスコいっぱいぶっかけてるから

    調子に乗って辛さマシにしたんですよ、、

    チリパウダーがついてきたので

    ま!こんくらいっしょ〜!!😇って

    結構ぶっかけたら失敗した!!!😵

    流石に、、辛すぎました、、、🫠

    これは、、ヤバいやつ!!

    食べてる途中からヒリヒリヤバいし

    お腹も熱くなってきた、、、💧

    はい!当然ながら昨日1日はお腹が

    痛すぎてヤバかったですwwwww😇

    波があってあつ〜い嫌な痛さ、、!

    わかる??🙄

    これ絶対爆発したらやべえな、、、って

    お腹の痛みwwwww

    だいぶしんどかったです←

    でもでも!楽しいお兄さんのおかげで

    お腹の痛みなんて完全に忘れちゃってた!🥰

    やっぱりとっても楽しいとアドレナリンが出て

    痛みなんか飛んでっちゃうね!!👊


    家に帰ったらまた痛くなったのは秘密㊙︎、、、、🤫








    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/06/01 07:13🐱変態すぎるかわい子ちゃん🥰

    Kくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!💓



    止められる噂で名高いホテルだったから
    2人でドキドキしながら、、
    しれーっとフロント前を通過したね、、w
    もうそっからプレイ?だったかも😂



    昨日はKくんの初体験をいっぱい
    奪えちゃった〜、、♡
    すごくすごく楽しかったよ〜??🥹
    あんなにいっぱいイってくれたら
    流石に興奮しかない///🤩



    全身めっちゃ敏感で即モードに入って
    すぐにせいらの言いなりになっちゃった♡
    従順すぎるワンコで可愛かったなあ🥰
    恥ずかしいコトもいっぱい出来ちゃったね?
    服着てしかも触られてないのに
    たくさん気持ちよくなってて可愛かった〜♡



    そんな状態だからベッドの時にはもう
    乳首とアナ♡のオーガズムですごい快感
    に襲われちゃったねえ、、♡
    たくさん声出して背中のけ反ってめっちゃ
    大きく全身ビクビク///
    アナ♡でこんなに感じたの初めてだって?
    最高じゃん🤩
    ペニバン処女も奪えて幸福感すごかったな♡
    初めてのコトいっぱいできるとものすごく
    せいらは幸せな気持ちになれちゃう!!🥰



    ㊙︎動画もたくさん撮らせてくれて
    サイコーなワンちゃんでした♡
    加工したらXに載せちゃう!!///
    全世界の人に恥ずかしい姿が、、、!😇
    また名古屋に来たら絶対にせいらとまた
    遊んでねん!!♡
    すっごく楽しかったよ〜!!!!🥰





    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/01 05:13🐱この世で1番恥ずかしいコト/////

    仲良し様!!
    いつもありがとうございます!!🥰



    この間はせいら体調不良でお断りしちゃって
    ゴメンネ🥲
    でも今日元気な時に会いに来てくれたから
    めっちゃ嬉しかったよ〜!!♡
    新技も披露できたしね??🤫



    いつも通りのお湯浣腸→スパンキング、、
    その間はうん♡を我慢我慢、、、
    浣腸がなんか良くないやつで時間かかった!
    マジごめん😵
    で、、我慢いっぱいしてからの
    せいらに見られながらブリブリ出しちゃうの
    マジでこの世で1番恥ずかしいコトだね🤫
    すっごい年下の女の子にうん♡してるとこ
    見られて興奮しちゃうなんて
    レベチの変態すぎるわ!!←



    新技もちゃーんと乗っかってきてくれて
    Uはすっごい従順で最高😇
    10秒カウントダウンで0になったらちゃんと
    大きくビクビクッとオーガズム♡
    我慢してからの開放は気持ちいいでしょ?



    最後はせいらの聖水をがぶ飲みしてからの
    アナ♡を指ちん♡でグリグリされて
    メスイキしながらフィニッシュ😇
    快感が脳天突き抜けちゃうね!♡
    また恥ずかしいとこいっぱいせいらに
    見せに来てねん🥰





    せいら💫
    X@seira_hentai