名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/06 22:03🐱ハジける幸せ🥰

    今日は半日廃人してたせいらでーす😇



    せいらって予定が無くなっちゃうと
    だるくなっちゃって、、、
    休みはほぼ一歩も家から出なくなっちゃう
    んですよね〜😭
    ほんとに良くない!!
    今日もそれで終わるんかな〜って思いながら
    友達とテキトーに通話してたら別の友達から
    ご飯のお誘いが、、!🥰



    すっぴんでボサボサだからダルいなーって
    思ったけど「それでもいいよー!」って
    言うんでもうそのままでご飯屋さんへ、、
    いやー!すごい気になってたところに
    行けたから嬉しかった、、🥰
    友達に誘われた甲斐がありましたね、、

    せいらのだーい好きないくら丼!!
    やったね🤗
    魚卵がめちゃ好きだけど1番好きなのは
    やっぱりコレ!!
    いくらオンリーな上にこれが酢飯じゃない
    ってのが最高でした♡
    友達は鰻丼食べてたから鰻も食べれたし
    その他のメニューも美味しくて、、♡
    外に出てよかったーー!って改めて
    思いました!!🥰



    好きな物いっぱい食べるのはやっぱり
    幸せだあ、、、🥹
    それとやっぱり休みは外に出ないとね!👊






    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/06/06 21:03🐱セルフペニ◯ン💓

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!✨



    久々のM性感にずっと気になってた
    せいらを選んでくれて嬉しかったです〜♡
    タバコも何気わたしとオソロ😂
    そういう小さなことがなんかいいですよね!



    めちゃくちゃ受け身の才能があって
    すごい全身敏感でビクビクしてて
    身体ものけぞりまくりで楽しかったです🥹
    やっぱりこんだけ感じてくれたら
    すごい楽しいな〜😂



    くすぐったいはそう思わなければ
    どんどん気持ちいいが打ち勝ってくと思う
    んだけどどうだったかな〜?
    ビクビクもそうだけど暴れ癖もめっちゃ
    すごかったねww😂
    でもそのおかげで久々にペニバンしたけど
    わたしがほぼ動かずとも腰が勝手に
    ガクガクしてセルフ!!って感じだったww
    セルフでも死ぬほど気持ち良くなれれば
    OK!!🙆‍♀️



    今度はもっと真剣に大人しくなる暗示を
    入れてもっと快感を高めれたらいいですね!
    またよろしくお願いします!!🥰






    せいら💫
    X@seira_hentai