名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

かのん 20歳

  • 2024/04/16 23:404/16?お礼?





    4/16のお礼日記?です?




    ?20時からのSさん?
    初めましてでした!
    夜ごはんちゃんと食べれたかな?
    車便利だけどこっちだと
    駐車場が大変ですよね?
    京都のイメージが完全に
    修学旅行そのものだから
    そういうとこ以外全く想像つかない笑
    そろそろ旅行いきたいな〜?
    時間あっという間って思ってくれて
    私も嬉しいし満足?
    また出張あればぜひ
    遊びに来てくださいね?




    ?21時からのSさん?
    初めましてでした!
    いっぱい褒めてくれたし
    絶対褒め上手なのに
    そうじゃないの想像つかない?
    満遍なく良かったって
    思ってもらえて私もハッピー?
    時間配分完璧なの
    こちらも助かりますし見習いたい?
    たくさん汗かいちゃって
    すみません???
    またタイミング合うといいなっ
    ありがとうございました?




    ?22時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    休暇とりすぎて気づいたら
    4月半分切ってたすみません笑
    会って早々あつ森のマシンガントーク
    してしまったし笑笑
    釣り大会ガチ勢楽しかったので
    夏はぜひ参加してください?
    マグロ釣れた時の興奮は
    やばかったですね??♀?
    まだまだやることありまくりなので
    はやく追いつけるように
    コツコツ頑張ります?
    はやくとたけけ呼びたい笑
    また木曜来れたらお願いします?






    かのん

  • 2024/04/16 23:264/16?お礼?




    4/16のお礼日記です?




    ?17時からのSさん?
    お久しぶりでした!
    スタートダッシュ助かります?
    いちご狩りの話聞いて
    私もいちご食べたくなってきました?
    練乳つけまくれるのが良いんですよね笑
    イメトレ完璧で素晴らしい?
    モチベーション上がりまくりだから
    楽しみですね〜!!
    私も早く感想聞きたいもん?
    ランキングも気になるけど
    熟す前の味も気になる??
    私の分までたっくさん
    食べてきてくださいね!!!!
    ありがとうございました?





    ?18時からのTさん?
    お久しぶりでした!
    体調万全なって良かったです?
    チキン南蛮めっちゃ食べたい?
    玉ねぎ1玉はさすがに
    想像だけでも辛そうなので
    今度らっきょうでタルタル作りましょ?
    私はガスト行くと大体
    ハンバーグ&チキン南蛮?
    今度食べてみてください笑
    これからまた旬のもの変わるから
    料理も楽しみですねー!!
    また遊びに来てください?





    ?19時からのSさん?
    初めましてでした!
    お馬さんの話おもしろかったー!
    私の予想当たってほしい?
    暑いし、季節外れのクリスマス
    みんな望んでますからね?
    予想の表の見方も
    いろいろ知れて勉強になりました?
    血筋もやっぱり馬も大事なんだ...!
    名前特徴的なの多くて
    見てるだけで楽しめるの良いですね
    私も馬に名前つけたい(無理)
    勝ったらまた遊びに
    来てくださいねー?






    お礼日記?に続く?





    かのん

  • 2024/04/16 14:28出勤予定





    おはようございます?



    4月の出勤予定です!

    4/16?17:00-23:00
    4/17?17:00-23:00
    4/18?17:00-23:00


    気づいたら4月半分終わってた?


    遅くなってすみません?




    今日も既に予約してくれた方
    ありがとうございます??



    だいぶ暑くなりましたね?

    汗っかきだからこれから
    もっと暑くなると思うと恐ろしい...




    最近はずっとあつ森やりながら
    母にオススメされた韓ドラみてます笑



    4月出勤これだけかもしれないので
    お会いできたら嬉しいです??





    それでは本日も
    よろしくお願いします?





    かのん