名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/03/20 12:38悔しい?


    ひまりです?

    今日も元気たっぷりに!
    出勤させて頂いてます??

    このお時間までひまりのお相手を
    してくださったお兄様方??

    ありがとうございました??

    そして、なんと、、、!

    入店させてもらってから初めて
    『待機』というものになりました、、、?

    悔しい〜〜〜でもおかげで頑張れる!!!

    いつもひまりに素敵なご縁を
    プレゼントしてくれて
    ほんとにありがとうっ??

    やらんなんことがあふれとるから
    ひとつずつタスクこなします???

    よかったら『春分の日』
    お兄様のお時間を
    ひまりにわけてもらえたらしあわせです??

    21時まで、仲良くしてね〜??

    ?ひまり?

  • 2024/03/20 08:31?お礼です?

    3/19のお礼です?
    3名様、まとめて失礼いたします?
    ?20:30〜のお兄様へ?
    お連れ様とのご利用
    ありがとうございました(;_;)?
    最後の最後に気づいたけど
    お兄さんはスーツが似合いすぎ、、、??
    あのネクタイも相まって
    ほんとにまぶしかったよ〜???
    これからもぜひ背広着続けてね!笑
    お兄さんのアレが気持ち良すぎて
    たまらんかった、、、ずるい??
    最後手になっちゃってごめんなさい??でも
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて
    安心したよっ??ひまり、床上手ねん?◎
    『自慢するー!』ってゆーてくれて
    ほんとありがとう??
    また会えるって信じとる?
    ?21:35〜のお兄様へ?

    奇跡の出会いすぎたね〜??
    お兄さんのことを教えてもらえばもらうほど
    『わかる!』があふれすぎて
    ほんっとにふたりしてびっくりしたもんね?
    お兄さんとわたしが一緒に生活したら
    絶対に最高の偏りで
    仲良くできる気がするもん???
    受け身なお兄さんかなあと思っとったけど
    途中交代してくれてドキドキしたあ??
    暑くさせちゃって申し訳ない??
    お兄さんの今の髪の毛の長さなら
    絶対片方耳にかけとるほうがいい??
    もし短くしたらまた見せに来てね??




    ?ラストのお兄様へ?

    はじめましてとは思えんくらい
    お話しやすかったお兄さん??
    ほんと楽しませてもらいすぎて
    あっという間やったあ??それに
    『ひまり』って呼んでくれるから
    距離感が近くてキュンキュンしちゃった!
    何回もイカされたもんなあ??
    たーっぷり気持ちよくしてくれて
    ほんとにありがとう(;_;)?
    次こそ◯回戦しようね??
    明日もお仕事があるっていうのに
    そんな中こんな遅い時間まで
    ひまりと一緒におってくれてありがとう?
    またねっ???




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/03/20 07:16?お礼です?


    3/19のお礼です?

    4名様、まとめて失礼いたします?




    ?16:20〜のお兄様へ?

    団体様でのご利用
    ありがとうございました??
    ◯年ぶりのお遊びにひまりを選んでもらえて
    すごい光栄やったよ〜??
    ひまり、結構テクニシャンでしょ??
    お兄さんが瞬殺やってかわいかったなあ??
    『めっちゃよかった!大満足!』って
    言ってもらえてひまりもしあわせ??
    また愛知県に来たときは
    ぜひー!ひまりを見つけてね??




    ?17:20〜のお兄様へ?

    お兄さんのお洋服というかお召し物がすべて
    かわいすぎてたまらんかったあ??
    経歴(?)を聞かせてもらって大納得??
    さすがのセンスに脱帽、大尊敬です?◎
    そんな素敵なお兄さんに
    『来てよかった』って言ってもらえて
    ひまりも嬉しかったなあ??
    お兄さんの夢、永遠に応援させてほしいし
    いつかわたしも有償依頼させてね???
    気が向いたらいつでも待っとるよ??




    ?18:20〜のお兄様へ?

    お兄さんはね〜ひたっすらにひまりを
    よくみて、いろんな言葉で褒めてくれて
    すごく照れちゃいました、、、!笑
    いろんな女の子をみてきたお兄さんに
    『人気出るよ!』って言ってもらえて
    嬉しかったなあ??おかげで頑張れるっ??
    お兄さんは、ひまりのホスピタリティを
    良く評価してくれたけど、それは
    お兄さん自身がひまりに『良く』
    接してくれるからこそやからね??
    たっぷり気持ちよくしてくれてありがとう?
    お兄さんにもひまりを堪能してもらえて
    しあわせやったよ??
    またすぐお顔が見れますように???




    ?19:25〜のお兄様へ?

    お兄さーーーーーん!
    ほんっとここに全然書けんけど!笑
    いろいろ素晴らしすぎて
    気持ち爆発しまくりひまりで
    ほんとはずかしい、、、すみません??
    でも、すべて本心です??やから
    まっすぐ受け取ってもらえたら嬉しいなあ??
    自信持って生きてね?◎
    わたしの世界では大大大優勝やから?
    そんな魅力たっぷりのお兄さんに
    『お姉さん超タイプ』って言ってもらえて
    ニヤニヤしちゃった〜??
    リベンジしに来てねっ??




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/03/20 02:44完売?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日も完売〜〜〜!

    出勤したら毎回忙しくさせてもらえて
    とってもしあわせな気持ちっ??

    会いに来てくれるお兄様たち
    ほんとにありがとう??

    お兄様たちにお時間をわけてもらえるおかげで
    毎回ほんとに充実しとるよ???

    わたしやっぱりこのお仕事すきやなあって
    思わせてくれてほんとにありがとう??

    最近諸事情で目がはれとる!笑
    花粉!笑
    それでもお顔はかわいくしておくので
    かわいがってくれたら嬉しいなあ??

    明日的な今日は『10時〜21時まで』の
    出勤予定です??

    会えますように?

    あったかくしようね〜!
    おやすみなさい??

    ?ひまり?