名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/03/24 17:03次回出勤26日?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日も楽しかった〜??

    お話上手さんばっかりで
    あっという間の時間でした???

    会いに来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとう(;_;)?

    ひまりは今から
    モーニング娘。24のライブに
    行ってきます??

    さいこーーー!
    ほんと今日のために生きた!!!

    るんるんな気持ちで向かってます??

    またお話聞いてもらえたら嬉しいなっ?◎

    次の出勤は26日だよ!
    またね〜??

    ご自愛ください?

    ?ひまり?

  • 2024/03/24 09:1914時まで?


    ひまりです?

    元気たっぷりに!
    出勤させて頂いてます??

    今日は14時までの短めの出勤やけど
    よかったら
    仲良くしてもらえたら嬉しいなあ??

    朝からモーニング娘。聴いて
    テンション高めてきた???

    ライブ楽しみすぎる〜??

    この日のために生きたまであるから(大げさ)
    頑張ります??

    今日もよろしくお願いします??

    お兄様たち
    よき、日曜日をね??

    ?ひまり?


  • 2024/03/24 03:04奇跡と運命?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日も会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました(;_;)?

    今日は全体的にバッタバタで
    お兄様たちのお時間を
    こちらの都合にあわせてもらって
    本当に申し訳ないです、、、

    それでもみんな笑顔で帰ってくれて
    ほんとにありがとう??
    ひまりは幸せ者です??

    ちなみに、ひとつ前の日記で
    『ふりかけはのりたまがすき!』って
    お話させてもらったんやけど

    なんっと、、、!

    セブンイレブンに行ったら
    『たまごふりかけ味』のおにぎりに
    出会ってしまったの〜??

    そんな奇跡信じられる!?

    はあほんとにびっくりして
    これは運命、、、!って思ってしまった??

    個人的に『運命』って言葉は
    後付けだなあと思っています

    だからこそ『運命』さえも
    自分で変えてしまえばいいじゃん!
    というマインドで生きてます??

    奇跡の連続は
    偶然じゃなくて必然です???

    いつもあたたかいご縁をありがとう??

    はやく寝なきゃーーー!
    ここ最近ずっとアイドル観て
    夜ふかししちゃう?

    明日ね??

    おやすみなさい??

    ?ひまり?