名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/03/25 13:20?お礼です?


    3/22のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?20:50〜のお兄様へ?

    もうーーーね、お兄さん!
    あなたはすごすぎました?あっぱれ!
    ひまり自身もマイペースやし
    自分の世界観を持っとるって自覚はあるけど
    あそこまでお兄さんのペースに
    持っていかれることってあんまりなくて
    ほんとにおもしろすぎたなあ??
    ひたっすらお兄さんにもてあそばれとった?笑
    ひまりをニコニコ笑顔にしてくれて
    楽しませてくれてありがとう〜??
    ひまりね、お兄さんにすごい興味あるから
    『また来ていい?』なんて言わずに
    絶対にまた会えると思っとるからね??
    待っとるよーん??




    ?21:50〜のお兄様へ?

    はあ、、、まぶしかった、、、びっくり!笑
    ジュノンボーイに出とっても
    おかしくないくらいのルックスを持っとるのに
    あんなにも誠実で健全なの、、、
    あまりにも好青年すぎて
    絶対にしあわせになってほしい〜って
    ひまりは勝手に思っとってんよ??笑
    会いに来てくれた理由もほんと素晴らしくて
    そんな貴重な機会に、ひまりに
    お時間をわけてくれてありがとね???
    吸収して帰って欲しい!って
    気持ちがあまりにも強すぎて
    口うるさくなってたらごめんなさい??
    でも、ほんっっっと応援しとる!し
    問題ないから自信持ってね??
    また会えるって信じとる??




    ?ラストのお兄様へ?

    長旅、お疲れ様でした??
    クッタクタやろうに、遅いお時間に
    ひまりと一緒に過ごしてくれて
    ほんとにありがとう??
    お兄さんのゆったり、おっとりとした
    穏やかな雰囲気に
    ひまりのほうが癒やされちゃったなあ??
    攻守交代しながら、ふたりして
    気持ちよくなれてしあわせやった〜??
    もし次会える機会をもらえたときは
    お酒パワーに負けないぞっ??
    無事に地元に戻れてますように?
    こっちにくることがあれば
    ひまりを見つけてもらえたら嬉しいなっ??




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?

  • 2024/03/25 10:19?お礼です?


    3/23のお礼です?
    遅くなっちゃって、ごめんなさい?

    3名様、まとめて失礼いたします?




    ?12:10〜のお兄様へ?

    夜勤明けでクタクタな中、スタートから
    ひまりのお相手をしてくれて
    ほんとに嬉しかったよ〜??
    お疲れやったやろうに
    仲良くしてくれてほんとにありがとう(;_;)?
    お兄さんがね、時間が経てば経つほど
    愛増しでひまりに接してくれとる気がして
    ひまりはすごくしあわせでした??
    いろんなお話を聞かせてもらって
    楽しませてもらっちゃったなあ??
    わたし、いつでもまた待っとるからねっ!?




    ?13:10〜のお兄様へ?

    お兄さんのご出身地の方とは
    はじめてお会いしました??そして
    こういうところははじめてやったお兄さん?◎
    貴重なデビューをひまりに捧げてくれて
    すんごい光栄やったよっ??
    緊張しつつも、一生懸命
    会いに来てくれてありがとう〜??
    こういう世界も、こういう行為も、
    とーーーっても奥が深いので?
    ぜひ、これからエンジョイしてほしいなっ?
    『よかった』ってニコニコで
    帰ってもらえてひまりも一安心??
    冒険も良し、でも、もし気が向いたら
    ひまりのところにもお顔見せに来てね〜??




    ?19:30〜のお兄様へ?

    お兄さんにキテネが届いとったみたいで
    よかったなあ???ひまりのキテネを受け取って
    お顔を見せに来てくれてありがとうっ??
    ひまりね、ずっと一人暮らしやから
    あんまり誰かと何かを食べる機会がなくて、?
    やから、お兄さんと一緒にモグモグタイム
    できたのがとってもしあわせやってん??
    しかも、ひまりの大好物??
    感謝があふれとる、、、ごちそうさまです??
    と言いつつもちゃんとえっちいことも
    ふたりでできたもんねっ??
    ほんとにしあわせに包んでもらった
    あたたかいお時間と空間をありがとう??
    そして、ひまりにとって初の口コミも
    さすがです!ありがとう?◎
    また会えたときに改めてお礼させてねっ?




    読んでくださって
    ありがとうございました!




    ?ひまり?