名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ひまり 23歳

  • 2024/03/28 22:45めんどくさい?


    ひまりです?

    退勤させて頂いてます??

    今日なんかあっという間すぎたあ!
    会いに来てくれたお兄様たちのおかげ??

    お足元の悪い中
    一緒に時間を過ごさせてくれて
    ほんとにありがとう〜??

    ここからは少しだけ
    『自分語り』みたいなものをさせて頂きます

    興味を持ってくださってる方のみ
    スクロールをしてもらえたら嬉しいです?

    『ひまりちゃん』というよりは
    源氏名ではない『わたし』という人間

    そんなわたしは、とにかく
    言葉、感情、表現方法(伝え方)に
    とても重きをおいて生きるようにしています

    そのベースは
    『どんな人間と感じられたいのか?』でもあり
    『この人にとってわたしは
    どういう人間に見えているのか?』でもある

    なので、ケースバイケースで変化します

    ただ、ほんの些細なこと1つとっても
    その人の『人生』というか
    『生き方』『経験してきたすべて』を
    垣間見ることができると思っています

    なので、わたしは目の前にいてくれる人や
    わたしと文字のやりとりをしてくれる人の
    声、文字、言葉、表現の仕方、を
    絶対に見逃しません

    自信があります

    それと同時に『そうである』確信を
    持っているので
    自分自身も気をつける、というか
    慎重に意識するようにしています

    でも、そんなことってどうでもいいんですよ

    そういうものを気づかせてしまうことは
    あんまり良いことではないと
    思っているからです

    ただ、それに気づいてくれる人は
    優しいなあって
    わたしは思うんです

    だから、ありがとうーーー!??

    その優しさの背景にあるものすべてを
    理解したり汲み取ったり
    することはできないし

    そうする!みたいな
    無責任なことをわたしは言える人間ではないけど

    そこに至るまでの『あなた』の何かを
    わたしは忘れないようにしながら
    一緒にいさせてもらえたら
    すごく嬉しいなあと思っています

    何が言いたいかと言うと

    わたし、そして『ひまりちゃん』と
    一緒にいられる時間や空間では

    『あなた自身』でいてほしい、
    ということです

    ただそれは『かっこつけるな』とか
    『見栄をはるな』とか
    そういう意味ではないです

    そうしたいならそんなふうにいてください

    あなたが居たい自分自身で
    わたしの隣に、そばに、いてほしいです

    それだけが願いであり
    『ひまりちゃん』のしあわせです???

    けどね〜しあわせは脆くてね、
    意識してないと見逃してしまうの

    だから『気を遣ってる』わけではなく
    失わないように『意識させてほしい』
    だけなので悪しからず

    みんなが穏やかな気持ちで平和に
    あたたかい世界で
    笑いたいように自分なりのしあわせと
    生きられる日常でありますように??

    またねっ?

    ?ひまり?