名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/08/02 23:45 マリア

    Milkshake" by Kelis

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡My milkshake brings all the boys to the yard,
    And they're like
    It's better than yours,
    Damn right it's better than yours,
    I can teach you,
    But I have to charge
    私のセクシーさが男のコみんなをひきつけちゃう
    そしてみんな
    他の女より私のがいいって感じで
    ってかそうなの
    他の女より私のがいいから実際
    教えてあげてもいいわ
    でもタダじゃないの
    I can see youre on it,
    You want me to teach thee
    Techniques that freaks these boys,
    It can't be bought,
    Just know, thieves get caught,
    Watch if your smart,
    アツくなってるよね
    わかるよ私
    私に教えて欲しいんだよね、あの
    あのテクニックを
    オトコたちを狼にさせる
    お金で買えるものじゃないけどね
    でも知っといて
    盗んだらつかまるからね
    賢いなら
    気をつけといて

  • 2023/08/02 23:05 ほのか

    お礼?

    ほのかです??

    退勤しました?

    16:00からのお兄さん

    ご指名ありがとうございます???

    貴重な半休を私に捧げてくれて嬉しいです?

    タイプって言ってもらえたの嬉しかった〜?

    私もお兄さんみたいにいつまでも若々しく見られるように努力しなきゃだね?

    また遊びに来てくださいね〜??

    17:00からの仲良しさん

    本指名ありがとうございます??

    乳首敏感すぎるからたくさん触られてたくさん気持ちよくなっちゃいました?

    途中ぎゅーしてゴロゴロしてたらうとうとしちゃったね?

    明日からお仕事頑張ってね?

    20:15からのお兄さん

    ご指名ありがとうございます???

    ロング100分久しぶりでゆっくりできてとっても楽しかったです?

    1回のお遊びにほのかを選んでいただけてとっても嬉しかったです???

    明日も朝早くて大変だろうけど体に気をつけて頑張ってね??




    今日も暑い中足を運んでいただきありがとうございます?
    明日は10時からいます??
    お誘いお待ちしてますね?







    ほのか


  • 2023/08/02 22:25 マリア

    バービー人気

    コラボした、商品も完売続出らしい

  • 2023/08/02 21:31 マリア

    今夜は月が綺麗?明日も、予約ありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡仲良し様?新規ご指名のお兄様?明日の慈善予約ありがとう?明日逢えるの楽しみに待ってーます????最高だね?ありがとう???

  • 2023/08/02 21:15 マリア

    8月初出勤????超絶感謝?皆本当にありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡今月は、超絶善いつきになるの間違いなし?悟りました??今日もマリアに逢いに来てくれた皆様マジありがとう?????めっちゃ幸せ?マリア嬉しい???皆もあついのに1日お疲れ様でした?今日は?食べたよ?家から持ってきた??みんないつもありがとう?感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ツイテル?ラッキー?明日もラグジュアリースパ・ドマー2マリア10時から??宜しくね?

  • 2023/08/02 19:39 マリア

    21時まで、時間延ばしました?マリアに逢いに来てね?

    今宵は一時間延ばし21時までドマー2居ます?素敵な皆さんに逢えるの楽しみに待ってまーす??

  • 2023/08/02 18:44 マリア

    仲良し??ら様?いつも、ありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡このエビせん超絶美味しいよ??是非次回も同じのがいいです?それくらい旨い?今日も腰万全ぢゃないのに、隙を観てマリアに逢いに来てくれてありがとう?今日突如出勤にしてマジ善かったねー???色々マリアが言った事おぼえててくれて、嬉しいし、最後に逆マッサージありがとう??さすが、元柔道部、力が半端ねー??色々お気遣いうりがとね??来月もタイミング見計らって逢いに来てね?とっても楽しみにしてまーす???????熱中症ならんように気をつけてよ???いつも、長年ありがとう?これからも、宜しくね?????

  • 2023/08/02 17:32 ゆめ

    もももももももも






    やっほーん!!!




    2週間ぶりの整体に行ってきた??



    通いだした頃に比べたら
    身体の歪みが少なくなってきた
    と個人的に思ってる笑笑





    これから仕事〜〜




    の前にスタバ寄った??



    ちかさんから頂いたチケット使って
    桃のフラペチーノ??



    美味い??



    昨日は桃のスムージー飲んでて
    家では桃のハイチュウ食べてて



    最近桃尽くし?




    桃は腐る手前が1番
    香りも甘みも強くて好きだよ?


    見極め大事なとこ〜〜




    それでは仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ





    ゆめ

  • 2023/08/02 15:56 マリア

    仲良し?うちゃん?お久し振り過ぎ?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡沼にハマって、超お久しぶりになった?うちゃん???うって、聞いて、すぐ?うちゃんだと判ったよ?今日も美味しい???ありがとね?日記書きながら、もう既に食べ始めてます?いやぁーでも沼った店の内容ヤバすぎてビビった?凄いね?マリアも?うちゃんの唯一のsoap
    proとして、いつでも待ってるからね??目標月1????楽しみに待ってまーす???いつもありがとう?元気そうで何よりです?またね????来月待ってるぞー?

  • 2023/08/02 14:27 ゆめ

    シフト?







    やっほーう!!




    昨日の夜寝落ちしちゃって
    シフト出せてなかった( ?ω?).。o




    明日からのシフトだしました!




    時間全部バラバラだけど
    お誘いお待ちしております( *???)ノ?





    ゆめ

  • 2023/08/02 11:36 マリア

    今日は黒のガウン着てます?↑理想『現実は違うwhy?着る人が違うから』?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡無料ぢゃなくなった、P?R検査、2件撤退してた?8月初出勤???さっそく、仲良し様ありがとう?お気持ちありがとう?????この後も、素敵な皆さんに逢えるの楽しみに待ってまーす???????

  • 2023/08/02 10:14 アスカ

    出勤中\♪♪/

    今日も17時までお店にいます??♀??


    お時間あう方よろしくお願いします?


    次回確定してるのは来週の9日です?
    もしかしたら8日からかもです。

  • 2023/08/02 09:30 ほのか

    意外かな、、、?

    お題:学生の時に好きだった授業は何?に回答♪

    数学と化学?
    意外〜って言われることが多いのですがバリバリの理系でした??
    数学は解けた時の達成感がたまらなくて大好きでした?
    数学ばっかりしてて怒られてました笑
    化学は実験が楽しいですよね〜?
    あんなワクワクする授業はないです?
    (もう何も覚えてないんですけど笑)



    今日は16:00からいます!
    いつもより短いですがお誘いお待ちしております?