名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/10 22:46 マリア

    明日も慈善予約ありがとう?

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡初めましてのお兄様?、明日慈善予約超絶ありがとう?明日は最短10時から50分のみ?マリアチャンス有ります?明日逢えるの超楽しみにしてます?ありがとう???

  • 2023/08/10 22:27 マリア

    感動の肉と米↑この店の事だよね!?

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡こんばんは、な?に?っしー、この肉屋の事だよね!確かに安いね??☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡こんばんは、今日も1日お疲れ様でした?今日もマリアに逢いに来てくれた皆様マジありがとう?超絶感謝?明日、明後日と、2日間は、台風の影響無いから確実に出勤しますので、お盆休み、この2日間に逢いに来てくれると最高です????明日が祭日っつて、今日知った???最高だね????では明日ね?チャオ?

  • 2023/08/10 22:14 ゆめ

    ありがとう蒼井優





    やっほうー!



    おひさしぶりーふ?





    先週は仲良し様とお話してる時に


    「限界!!トイレ!!!」
    とわがままを言わせてもらうくらいには



    お腹の調子が悪かったんですが?笑笑





    ビオフェルミンか正露丸を
    飲んだ方がいいと勧められたので




    ビオフェルミンを飲み始めて2日…





    1週間続いた腹下しの舞が終わった??





    食事中にトイレ!!って駆け込むことが
    なくなりました????????




    嬉しい?????????



    2kg戻った????????




    ご飯美味しい???????




    固形物食べても水分食べても
    体調悪かったのに?????




    整腸剤って凄い??????
    蒼井優ありがとう???????





    ってことで


    明日出勤出来そうだ??????



    昼から夜まで予定しております!!





    台風直撃するんかな??
    頑張り時な時期にタイミング悪すぎんか?




    やめてくれ〜???






    ゆめ

  • 2023/08/10 22:14 ゆめ

    ありがとう蒼井優





    やっほうー!



    おひさしぶりーふ?





    先週は仲良し様とお話してる時に


    「限界!!トイレ!!!」
    とわがままを言わせてもらうくらいには



    お腹の調子が悪かったんですが?笑笑





    ビオフェルミンか正露丸を
    飲んだ方がいいと勧められたので




    ビオフェルミンを飲み始めて2日…





    1週間続いた腹下しの舞が終わった??





    食事中にトイレ!!って駆け込むことが
    なくなりました????????




    嬉しい?????????



    2kg戻った????????




    ご飯美味しい???????




    固形物食べても水分食べても
    体調悪かったのに?????




    整腸剤って凄い??????
    蒼井優ありがとう???????





    ってことで


    明日出勤出来そうだ??????



    昼から夜まで予定しております!!





    台風直撃するんかな??
    頑張り時な時期にタイミング悪すぎんか?




    やめてくれ〜???






    ゆめ

  • 2023/08/10 20:02 かえで

    予約空いてます?

    こんばんはimg

    明日のご予約してくださってるお兄様img

    ありがとうございますimg

    お会いするのがとっても楽しみですimg


    明日のご予約まだまだ空いてますimg

    お時間合うお兄様img

    予約埋めてくださると嬉しいですimg

    お願いしますimg

    お待ちしてますimg

  • 2023/08/10 18:21 みみ

    明日出勤致します

    明日11日金曜日出勤致します♪明日は祝日ですね!たくさんの皆さんとお愛できそうなので嬉しいです♪明日もよろしくお願い致します(?≧?▽?≦?)

    明後日、12日土曜日も珍しく(笑)出勤致しますm(_ _)mご検討ください♪

    【お盆&8月後半の予定】
    明日 11日(金) 明後日 12日(土)
    14日(月) 16日(水)

    ※16日水曜日以降、女性休暇と、仲良しな皆さんにはお話しておりますが、旅行に出かけますm(_ _)m
    16日の次の出勤は25日や26日くらいになる予定ですがまだ未定です。よろしくお願い致します。それまでにぜひお愛できればと思います♪


  • 2023/08/10 13:51 マリア

    出たー????ミスター??ず?最高だね????

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡今日も弁当と白のゴージャスなドレスありがとう?いつも、お気持ち最高です????行動が早いから、またすぐに面接受けて、受かって明日から講習みたいだし、前の会社にも籍だけでも、置いてくれーって、熱望されて、ある意味凄いミスター??ず?マリアに出逢って、幸運の女神らしく、20社以上、受かりまくってます、いや、もっとかも?反面、どんたけ辞めてんかーい?って話?でも、仕事はコロコロ変わるけど、マリアはコロコロ変わらず、ずっと逢いに来てくれてありがとう???また、台風前逢えると最高だね????ありがとう?

  • 2023/08/10 13:42 マリア

    仲良し?の様?いつもありがとう?????

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡台風がどうなるか、分からないからって、実家に帰った帰りに、お土産までありがとう?まさかの???あの帽子をマジで姪っ子にあげたとか??まぁ姪っ子は喜んでたようだったから、結果善かったね???間違えてもマリアには買ってこないでね?最高だね????いつも、お仕事急がしい中、マリアの為に時間作って三重から逢いに来てくれてありがとう????感謝してます?今月もう1回逢えます様に?????脚のリハビリも頑張りすぎないでね??熱中症にも、気を付けてね????『グルタミン酸ナトリウム』バトル???ありがとう?

  • 2023/08/10 13:15 ゆい

    火あぶりの刑?

    ゆいだよ?





    あつすぎて、干からびてるげんじつ、、、



    今日は22時までいるつもりだやん???






    よろしくお願いしますよぉ〜??


  • 2023/08/10 10:11 マリア

    新しいシャンプー善い香り?

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆ボロボロだったマリアオリジナル看板新しく買ってきたよ?見に来てね?彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡ドマー2マリア用に新しく買った、シャンプー&コンディショナー『信頼出来る情報屋』?←→『美容』『通称ドマー2のいっこうさん』?からのお薦めで買いました??結果髪サラサラになるし、香りが??この後ミスターご予約ありがとう?待ってまーす?8月は休みが、いつもより多くなるので、出勤してるタイミングで、逢いに来てくれると嬉しい成り?28日(月)から31日(木)も休み『確実』もしかしたら9月1日(金)も休むかも?13日から15日も休みかも『←ここは、台風状況による』22日(火)23日(水)も休み?

  • 2023/08/10 08:30 ほのか

    すべすべもちもち?

    お題:本日は白玉の日です。皆さんの”白玉”肌の秘訣、教えてください!に回答♪


    よく肌を褒められるんですがこれ!と言って秘訣はないんですよね笑
    毎日お風呂上がったらすぐに化粧水とボディクリーム塗るくらいしかしてないです?
    (ボディクリームは忘れちゃう時も、、)
    あとは日焼けには気を遣ってますね!
    『色の白いは七難隠す』って言いますからね??

    化粧水はオルビスのもの、ボディクリームはニュートラジーナかVaselineのものがお気に入りです?

    みなさんはお肌で気をつけていることはありますか??









    ほのか


  • 2023/08/10 07:28 マリア

    台風どうなるのー???

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡おはよう????♀??今日も元気100%マリア宜しくね????今日は目覚ましより早く目が覚める事が出来たから、洗濯2回出来て『普段は朝は1回』、優雅に朝食を食べれて、素晴らしい朝になりました??今日皆は朝何食べましたか?今日も1日宜しくね????