名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 22:30 マリア

    帰りにアマゾンハブに寄る、忘れるなマリア?

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆今日も1日ありがとう?彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡明日は確実に、お休みになりますが、水曜日出れそうなら、火曜日の22時までには、日記に書きます?こんばんは、お盆休み明け1発目の仕事いかがでしたか?バックトゥリアリティーでしょ?これもまた人生?最高だね????お疲れ様でした?今日も1日マリアに逢いに来てくれ他、皆様ありがとう?感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?てか、今日は友達に支えられてるなと改めて感じる1日でした?もちろん皆様にも??では明日はマリアはお休みです??夏の最後に?でも食べて来よっかな?ルンルン?皆様?いつも、ありがとね??確実に28(月)から31日(木)はお休みにぬります???

  • 2023/08/21 19:21 ひめの

    こんばんは?

     
    お久しぶりです
     
    暫く忙しい日が続いてて
    お休みしてました
     
     
    明日からまた復活しようかなと
     
     
    22日【火曜日】13時~22時
     
    23日【水曜日】お休み
     
    24日【木曜日】18時~22時
     
    25日【金曜日】13時~22時
                 の予定です
     
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     

     
  • 2023/08/21 17:33 すみれ

    Sですか?Mですか?

    私はSです??

    攻めるの大好きです(*´?`*)

    痴女、お好きですか?

    鬼◯攻め

    寸止め

    前立腺マッサージ

    マッ◯プレイ

    焦らし

    考えただけでテンション

    上がってしまいます?

    襲われたい殿方

    お待ちしております(?´ ?`)???

    すみれ

  • 2023/08/21 08:30 ほのか

    よく焼き!餡だく!

    お題:やったことがあるバイトを教えてください。に回答♪


    学生の時に餃子の王将で働いてました?
    テレビとかでも取り上げられたりするので知ってる方も多いかも知れませんが餃子の焼き加減や天津飯の餡の量を変えたりできます??

    個人的には餃子の両面よく焼き、天津飯の塩餡+餡だくで頼むのが好きです?

    お兄さんも行く機会があったら試してみてね??