名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 23:46 ゆめ

    たいきん!






    やっほーう!



    退勤しましたー!
    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?



    昼職が思いのほか忙しい日が続いてて
    中々出勤できてなかったのに
    会いに来てくれて嬉しかったです??





    10月入って一気に涼しくなったから
    (というかむしろ寒い)
    今週中には衣替えしたいところ( ???)?



    ニトリのNウォームは暖かい〜〜
    の時期ですなあ








    ゆめ

  • 2023/10/06 23:25 マリア

    ??超絶ありがとう??マリア幸せ?ハッピー?

    昔流行った『おっはー』の夜バージョンは『こっんー』?!←何か変だね?職業病で、『多分?商売全般』で、朝でも、昼でも夜でも『おはようございます』言っちゃうマリア??こんばんは、皆様1週間お疲れ様でした??今日もマリアに逢いに来てくれた素敵な皆様?本当にありがとう?感謝と感激しかない???明日も仲良し様慈善予約ありがとう???先月逢えなかったから『明日』逢えるの嬉しいです????明日は最短10時から50分コース?マリアチャンス有ります?沢山の皆様に逢えるの楽しみに待ってまーす?

  • 2023/10/06 19:42 ゆめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2023/10/06 18:12 ほのか

    ◯◯な人

    お題:今まで好きになった人に共通点はある?に回答♪


    実年齢関係なく考え方が大人な人が好きです??♀?
    自分の意見がしっかりあってでもそれを押し付けず話せる人は素敵だなと思います?

    私がきゃぴきゃぴするタイプではないので落ち着いた人が好きだなあ


    友達からは年上との方が相性良さそうって言われるけど実際どうなのかな??


    お兄さんはどんな女性が好きですか?



    もちろんほのかだよね???????笑





    本日23:30までいます??♀?
    次回は
    19:30〜
    ご案内可能ですのでお誘いお待ちしてます?


  • 2023/10/06 18:06 マリア

    ヤバイ????ツボ押しで、相手をヤル?

    ?を漏らさせるツボ???『ちょっと語弊がある』←予告観たら意味解るよ??超絶観てみたい?今はジョン・ウイックとイコライザーが1番観たい??

  • 2023/10/06 14:51 マリア

    新規ご指名のお兄様?ありがとう???

    やっと逢えたぜぃ?今日は本当にありがとう?しかも、日記様にハロウィーンに合わせた、めっちゃ美味しい焼き菓子もありがとね????『もう食べちゃいました??』←予想通り激旨味でした??プレイもマリアプロは、あなたを、見透かしてましたよ??最初→??で0.1mg発射??その後はプロが????♂???=?『意味は解るね?』本良いの見つかった???のあったら、宜しくね?今日は本当にありがとう???????また近々逢えます様に????????これか?写真からもう怖そう→

  • 2023/10/06 14:30 マリア

    仲良し???つ様?いつもありがとう?

    昨日の地震は伊豆諸島の鳥島近海だったよ?自信持って静岡!って言って『えぇー静岡で気づかなかったのぉ!?』って言ったけど、伊豆諸島は、歴史的には駿河国、のちに伊豆国に属しており、中世までは伊豆国賀茂郡三島郷の内であった。 近代以降はその流れを汲む静岡県には属さず、東京都に属している。←だそうです?知らんかった?伊豆ってついたから、普通に静岡と勘違いしてた???今日も静岡から、マリアに逢う為だけに逢いに来てくれてありがとう???いつものヘルシーウエハースありがとね????小腹対策に完璧??今月後半逢えます様に????いつも、色々お気遣いありがとね??????『転けないように??♂???』キシメン食べれた?

  • 2023/10/06 13:56 マリア

    Lewis Capaldi 『Someone You Loved』

    I’m going under and this time I fear there’s no one to save me
    (俺はどんどん沈んでゆき この哀しみから救ってくれる人が誰一人いないのが怖い)
    This all or nothing really got a way of driving me crazy
    (こんな風に一か八かなやり方は 完全に俺をおかしくさせる)
    I need somebody to heal
    (俺には癒してあげる誰かが必要なんだ)
    Somebody to know
    (自分のことを知っている誰かが)
    Somebody to have
    (一緒にいる誰かが)
    Somebody to hold
    (抱きしめる誰かが)
    It’s easy to say
    (言うのは容易い)
    But it’s never the same
    (でも元には戻れない)
    I guess I kinda liked the way you numbed all the pain
    (すべての痛みを君が忘れさせてくれた そういうのが好きだったんだ)
    Now, the day bleeds into nightfall
    今日が夕暮れと共に流れて
    And you’re not here to get me through it all
    君はここにいない、俺が全て乗り越えるために
    I let my guard down and then you pulled the rug
    君を信用したのに裏切られた
    I was getting kinda
    俺はたぶん
    used to being someone you loved
    君の愛する人でいることに慣れていたこのお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方&新規ご指名のお兄様?超絶ありがとう????マリア幸せ?この後もご指名宜しくね?ドマー2で待ってまーす???

  • 2023/10/06 06:30 マリア

    おはよう???蚊の鳴き声聞こえる?聞こえない?

    おはよう??昨日仲良し様が→『数年前に連れと、最近蚊が鳴かなくなったね??』『少ないのかな??』とか話してたそうです、そしたら若い衆が、それ耳の老化です???ってなって、蚊の鳴き声のアプリやったら、本当に聞こえなくて、側に居た、ヤングが『うるさすぎます!もう止めて下さいー』ってなって、本当に耳が老化してるってなって、恥じかいた!?ってなったって言ってて爆笑したよ?さぁ、あなたはどの年齢の耳してますか??しかも、蚊は最初全員雄なんだって???????今日も1日宜しくね????一緒にハッピーフライディ過ごしましょう???????