名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/10 21:28 みみ

    昨日感謝&明日出勤★

    昨日の出勤ではたくさんの皆さん、仲良しなお兄さんとゆっくりと楽しい時間をご一緒できまして、嬉しかったです♪皆さんの大切な時間を、私と一緒にいてくれていつも嬉しく思います。ありがとうございます!

    明日11日(水)出勤致します(?≧?▽?≦?)ご予約心よりお待ちしていますm(_ _)m
    今週は明日の出勤のあと女性休暇を頂きます。ぜひ明日お愛できればと思います!


  • 2023/10/10 18:52 すみれ

    ありがとうございました♪

    スタートから80分指名の

    初めまして様

    ありがとうございました(*´?`*)

    かなーり緊張されていましたが

    楽しんで頂けたでしょうか?

    これから一緒にK様の

    ベストを探りましょ?

    また名古屋に来られた時は

    ぜひ遊びにいらしてください?

    ありがとうございました?

    すみれ

  • 2023/10/10 17:31 マリア

    仲良し様?明日も慈善予約ありがとう?

    こんばんは??今日は風があって気持ちよかったね??今日はZum feat., Shenseea - Rebelや、Lighter ft. Shenseea, Rvssian
    Tarrus Riley聴いてたよ??Rebelの歌詞最高?明日も素敵な皆様に逢えるの楽しみにしてまーす???では、明日逢いましょう??????今日も1日お疲れ様でした??

  • 2023/10/10 16:21 かえで

    ラスト枠のお父さん?

    今日は浜松からわざわざご来店くださり

    ありがとうございましたimg

    腰の方は大丈夫ですかimg

    5年振りの達成img

    できて良かったですimg

    私も嬉しいですimgimg

    よければまた遊びに来てくださいimg

    次はもう少し長い時間でimg

    もっともっとイチャイチャしましょimg


    事故などしないように

    気をつけて帰ってくださいねimg

  • 2023/10/10 16:04 かえで

    退勤です?

    本日退勤しましたimg

    あそんでくれたお兄様ありがとうございましたimg

    楽しいお時間でしたimg

    次の出勤は21日の予定ですimg

    土曜日なのでいっぱいあそんで欲しいですimg

    また更新しますねimg


  • 2023/10/10 13:46 かえで

    お誘い待ってます?

    待機になりましたimg

    のんびりお兄様のお誘いお待ちしてますimg


    今日ののんびりタイムは

    お弁当img

    昨日、帰る前に

    「明日のお昼はお弁当にしようimg

    と決めて帰ったので

    今日の出勤がちょっぴり楽しみでしたimg

    ダイエット中なので

    揚げ物などの高カロリーを控えてるんですが

    今日はチートデーimg

    ということで、のり弁を頼んじゃいましたimg

    おいしそーimgimg


    ゆっくり食べながら

    お兄様のご来店お待ちしてますimg


  • 2023/10/10 13:29 かえで

    12:30〜お兄様?

    今日は私を選んでくれてありがとうございましたimg

    ドキドキimg

    緊張する中ででしたが楽しんで貰えて

    スッキリしていただけて良かったですimg

    ゆっくり過ごされてくださいねimg

    またよければ遊びに来てくださいimg


  • 2023/10/10 12:25 かえで

    11:30〜お父さん?

    今日はご来店ありがとうございましたimg

    たっくさお話してくださって

    知らないお話とかも聞けたり

    私のことを気付かってくださったりと

    楽しいお時間でしたimg

    お身体に気をつけてくださいねimg

    またお話しましょimg

  • 2023/10/10 12:11 ほのか

    大人、、、?

    こんにちは??

    ロングになったのでいつもはしない感じの系統にもチャレンジしたくてこの前ストレートロングの大人っぽい感じにしてみました??♀?

    いつもより大人っぽいかな???

    お兄さんはどんな系統の女性がすきですか?




    本日20時までまだまだお誘いお待ちしてます??
    たくさんえっちなことしようね?


  • 2023/10/10 11:32 なな

    こんにちはー!!

    こんにちは!

    ぐっと寒くなってきましたねimg



    明日の10月11日(水)13時30分から16時30分お店にいますimg

    素敵なお誘いお待ちしてますimg

    実は今日は大阪から日記書いてますimg


  • 2023/10/10 10:11 ほのか

    出勤してます♪

    こんにちは

    昨日一昨日はお休みいただき申し訳ございません?
    ご予約してくださっていたお兄さん方またお会いできる機会があると嬉しいです?


    体調も回復して今日は元気に出勤してます??
    数日空くだけ久しぶりな感じがしてドキドキしますね?
    余計興奮するよね?


    20時までいますのでお仕事の方も多いかと思いますがお誘いお待ちしてます?


  • 2023/10/10 10:04 かえで

    お待ちしてます?

    お店に到着して

    お部屋の準備できてますimg

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

  • 2023/10/10 08:18 かえで

    出勤します??

    おはようございますimg

    今日はお日様も見えて

    良いお天気ですねimgimg

    ちょっと眩しいですimg

    今日は10:00〜16:00までお店にいますimg

    ご予約たくさん空いてますので

    お時間合うお兄様居ましたら

    遊びに来てくれると嬉しいですimg

    のんびりお待ちしていますimg


  • 2023/10/10 07:00 マリア

    明日楽しみに待ってまーす???

    おはよう?今日は火曜日?明日10時からドマー2マリア?
    最近疲れが取れない方必見!!もしかしたら、あなたも副腎が疲れてるかも!!チェック↓ 

    ??朝起きるのがつらい。
    ??熟睡できず、朝目が覚めても疲れがとれていない。
    ??甘いものや塩分が濃いもの(しょっぱいもの)が好き。
    ??エネルギーが不足している感じがする。元気が出ず、だるい。
    ??今までで来ていた日常的なことをやるのに一苦労する。
    ??性への興味が低下している。性欲がない。
    ??ストレスにうまく対処できない。小さなことでもイライラし人に八つ当たりしてしまう。
    ??風邪や呼吸器の感染症に罹りやすい。罹ってもなかなか治らない。ぶつけた傷も治りにくい。
    ??気持ちが落ち込む。うつっぽい感じがする。
    ??人生に何の意味も見いだせない。楽しいことがない。
    ??PMS(月経前症候群)が悪化している。
    ??腹痛・頭痛・肩こり・むくみ・便秘・下痢・眠気・気分の落ち込みなどが激しくなる。
    ??コーヒーやコーラなどのカフェインの入った飲み物やチョコレートを口にしないとやる気が出ない。
    ??ボーっとすることが多い。集中力が低下した。
    ??物忘れをすることが多くなった。昼食に何を食べたか思い出せないほど記憶力が落ちた気がする。
    ??食事をスキップするとぐったりしてしまう。
    ??甘いものを食べると元気になるが、その後だるくなる。
    ??我慢が出来なくなり、急にきれてしまう。
    ??夕食後の午後6時以降になると少しずつ元気になってくる。

    アドレナル・ファティーグ=副腎疲労かも!!
    では、明日宜しくね?????