名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/10/16 20:52 ひめの

    お疲れ様です?

     
     
    こんばんは!!
     
    お疲れ様です
     
     
    ごめんなさい
     
    今日携帯触る余裕もなく
    忙しかった
     
    もう今からもお店行けない
    (確実行ける日が分からないの)
     
     
    うわー、日記もあげられなくて
    ごめんなさい
     
     
     
    次行ける日もいつかわからない‥
     
     
    またひめちゃんがお店いましたら
    会いにきてくれると

     
  • 2023/10/16 18:50 マリア

    ウケる雑学??見た目が、まぁまぁ怖い?

    プロフィール
    ・種類:ほ乳類
    ・名前:ハダカデバネズミ
    ・生息地:東アフリカの地中
    ・大きさ:体長8.5cm
    ・特徴:体にはほとんど毛が生えていない
    ハダカデバネズミは地中にほったあなの中で、100匹ほどのむれでくらしています。そのなかで、いちばん大きいのが女王。
    女王以外のメスは子どもをうみませんが、これは女王の「呪い」のせいです。
    女王は巣の中をパトロールして、メスたちにたびたびおしっこをかけます。するとメスたちは、子どもを作る気をなくしてしまうようなのです。
    女王が死ぬと、メスたちは再び子どもを作れるようになります。しかし、そのなかから新女王が誕生すると、ほかのメスはやはりおしっこの呪いをかけられ、子どもを作れなくなってしまうのです。←ヤバッ?ウケる????このお時間までマリアに逢いに来てくれた素敵な皆様?マジありがとう?残り時間僅かですが、ハッピーマンデーナイト一緒に楽しい時間を過ごしましょう?

  • 2023/10/16 12:18 マリア

    Can't help falling in love 加山雄三バージョン?

    最近頭の中でエルビスのCan't help falling in loveが???に流れてる?何故か、良い意味の悲しい気持ちになる『心をもっとピュアにしなきゃ的な(笑)』愛の喜びは』は、ジャン・ポール・マルティーニを元に作られた曲らしいが、聴いてみたけど、どこを元に作ったのか判らなかった?まさかのマリアの好きな加山雄三も歌ってた?聴いたら、しぶい良い声してた?朝1マリアに逢いに来てくれたお兄様ありがとう?今までで1番マリアの仕込んだ????ハロウィーンにビビったリアクション最高でした?????また逢えます様に?この後もドマー2でマリア待ってまーす?明日は100%休みで、水曜日は50%ですので、水曜日出れそうなら火曜日の夜22時までには、日記書きます??来週の月曜日から木曜日は完全完璧休みになります?

  • 2023/10/16 12:11 みみ

    明日出勤致します

    今週の出勤は、明日17日(火)、18日(水)、20日(金)です!明日出勤致します♪ご予約心よりお待ちしていますm(_ _)m

    今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m


  • 2023/10/16 09:25 マリア

    おっはよー?明日はマリア休み?今日逢えたらいいね?

    金木犀って香りが良く見た目が可愛いだけぢゃなく、ハーブティーとしての効能も凄いよ????いつか買って飲んだら感想教えます今日も1日宜しくお願いしまーす???

  • 2023/10/16 09:07 ほのか

    向かってます?

    ほのかです〜??


    今お店向かってます?
    スタートのお兄さん会えるの楽しみだな〜??

    本日
    11:00〜
    ご案内可能です??♀?
    当日たくさんのお誘いお待ちしてます??


  • 2023/10/16 07:15 ゆめ

    ぐっもに!






    おはぴよ( ???? )v






    とーっても眠てえ〜〜〜




    寝汗大量で朝シャンのために
    早起きした、、




    目覚めるし寝坊助な私には合う(..-_-..)





    夜だとダラダラしちゃうんだけど
    朝は時間なくてテキパキ動ける??? ????




    今日19:00前後から出勤予定ですので
    ご予定合うお兄様いらしたら
    要チェックです(((o(*゚▽゚*)o)))?





    仕事がんばりまあす( ???)??






    ゆめ

  • 2023/10/16 00:49 ゆめ

    たいきん!






    日付変わってますが…
    本日退勤してまーす!



    急遽出勤にも関わらず
    遊びに来てくれたお兄様達ありがとう??



    ラストは安定の本指様?
    いつも支えてくれてありがとう(..-_-..)





    帰って母上のご飯ドカ食いしちゃったー!
    今日の楽しみだった!!
    最高に美味しい〜〜〜??( ?? ? )??????




    日付変わって今日も
    夕方出勤予定です(Θ??Θ?)?






    ゆめ

  • 2023/10/16 00:03 マリア

    秋の実りとマリアに逢いに来てくれた素敵な皆様に感謝?

    こんばんは??昼前から一気に晴れたね??ももちろんだけど、これから旬の柿も美味しかったよ??今日で10月も残り半分?お疲れ様でした??今日もマリアに逢いに来てくれた素敵な皆様?ありがとう?????最高です?みんないつもありがとう?感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ツイテル?ラッキー?明日もラグジュアリースパ・ドマー2マリア10時から??宜しくね?