名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:15 舞浜みくに

    ?













    23時より出勤しましたimg











    雨で足元悪い中ですが遊びましょimg









    マイガール限定でえっちな写真あげますので、リクエストあれば教えて下さいimg

    可能な限りお応えして、写真UPしますimg

  • 2024/05/15 22:31 小野あんな

    学び?


    退勤しました?
    本日もご指名ありがとうございました?


    今日、12時くらいにPayPay開いたら
    システム障害で使用不可になってたの?
    最近いつもPayPayで支払いしてるから
    現金あまり持ち歩いてなかったけど、
    こういう時の為に多少は持ってなきゃなー
    って思ったぁ(?? ?? ???)?

    お兄さんは影響受けなかった??
    お昼時だったから困った人多そう...?


    明日は13:00~22:00でいます??



  • 2024/05/15 22:07 朝野すみれ

    お礼?

    写真ないのが続いててすみません?
    出勤した時に撮りたいなあって思ってます^._.^???

    Tさま?

    最初のお話からまさかの共通点????
    盛り上がって嬉しかった?

    またたくさんお話しようね(???????)
    もちろんもっといいことも????

    待ってます(´∩ω∩`)

    すみれ


  • 2024/05/15 20:21 村崎わか

    ただいま?



    撮影終わって待機してますっ!


    パネル写真も近いうちに変わると思うので
    チェックしておいてください??


    なんか天気悪いけど、
    今日もたくさんえちえちしよーね( ?? ? ? ? ?? )?



  • 2024/05/15 19:27 七瀬りか

    パンチラ//// と、出勤時間延長について

    りかです!こんばんはーimg

    今日は10時までいることになりました!

    今日はなんだか寂しい!甘えたい気分だから、お仕事終わりのお兄さん誰か構ってくれないかなーimg

    恋人プレイいっぱいしてほしいなimg

                 りかimg


  • 2024/05/15 18:08 村崎わか

    20時から!?



    本日20時から出勤です?


    今日はなんと、
    そのまえに撮影行ってくるんだ〜!

    かわいく撮ってもらわなきゃ?


    ラストまでいるので
    今日もお誘いお待ちしてます?




  • 2024/05/15 18:03 大山みや

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪



    はっぴーはっぴーはーっぴぃーー♪



    はぴはぴはっぴーはーっぴぃーー♪

  • 2024/05/15 16:55 七瀬りか

    最近のお尻?

    マイガール限定にお尻の動画を上げたんだけど、全公開の方を見てくれてるお兄さんにも写真をプレゼントしたくて撮ってみたよimg

    私の事少しでも気になってくれたら嬉しいなimg


  • 2024/05/15 15:53 黒木 あずさ

    出勤?



    黒木出勤しました?


    この前の日曜日
    数少ない友達と
    ごはんに行きました?

    1年ぶりに会ったから
    積もる話をいっぱいしてきました!笑

    やっぱりいいね
    友達って?



    さて
    本日は16:00~23:00まで出勤します?


    お時間合えば遊んでください???


    お誘いお待ちしてます?




  • 2024/05/15 14:37 七瀬りか

    私と…ド変態なことしない?

    りかでーす!!こんにちはimg

    今出勤してまーす!!
    今空き枠あるから、りかに入るチャンスだよ!

    ちょっぴり変態チックなお写真投下笑
    お兄さんにプレゼント?!!

    今日はなんだか沢山サービスしちゃいたい気分img

    最近ゆっくり優しく焦らすプレイが得意になってきたから、それをもし良かったら日記見てるお兄さんにも披露してあげたいなぁimg

    もちろんドMな方だけでなく、ドSなお兄さん大歓迎だよーimg敏感だからこそ、優しく触ってくれたら嬉しいな!!

    りかと沢山楽しいコトしようねimg

             
                 りかimg


  • 2024/05/15 13:46 小野あんな

    満タン??


    出勤準備完了しました??

    遊びに来てくれるお兄さん
    気をつけてお越し下さいっ?????ー??ー? )

    次回、16:10~ご案内可能です??
    来週は月~水で連休頂くので、
    是非お店にお問い合わせを?!


    今日はぐっすり眠れたから
    元気満タンっ???????????)??☆
    えっちなコトもはかどっちゃうかも...!?



  • 2024/05/15 13:10 岬しずく

    出勤??*。゚



    15時から出勤します?


    昨日は美味しいもの食べたので
    元気いっぱいです(`・ω・´)??


    お時間合うお兄さん
    一緒にイチャイチャしましょう?


    お誘いお待ちしてます( ´? ? `? ) ?°??


  • 2024/05/15 08:30 岬しずく

    [お題]from:ごっきゅんさん



    お題:好きな焼肉の部位を教えて!に回答♪


    タンとハラミが好きです( ´? ? `? ) ?°??

    それだけあったらいいかなー???


    あとはミノの薄切りとか好き??


  • 2024/05/15 00:40 七瀬りか

    明日出勤しまーす♪

    りかですこんばんは!!

    色々準備してたら日付跨いじゃった?

    最近、パネル撮影やイベントに向けて、
    プールに通うのを頑張ってるんだよね!

    最初は思うように進まないし長距離を泳ぐのがきつかったけど、スイスイと連続で25mを何本も泳げるようになってくると楽しいし、水泳のお陰で良い感じに痩せてきたimg

    どうかな?カルバンクライン似合うようになってきたかなぁ??
    もうちょっとお腹がキュってなるのを目指して頑張ってます!!

    明日は13時〜21時で待ってるよ!
    お兄さんと沢山エッチなコトできたら嬉しいなimg

                りかimg