名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 21:56 朝野すみれ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 次回、5/18(土) 11:00〜
    05/17(金) 次回、5/18(土) 11:00〜
    05/18(土) 11:00 - 18:00
    05/19(日) 12:00 - 22:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/16 14:12 新垣じゅん

    こんにちは?

    こんにちは??

    天気が良くて気持ちがいいですね?

    今日はお昼から23時までいますので

    お時間の合うお兄さま?
    お誘いお待ちしてますimg

    じゅん?

  • 2024/05/16 12:54 板野 ともか

    ?なんと…?



    こんにちは???

    なんと、、、
    本日いつも通りの
    17:30~出勤予定でしたが
    13:00~出勤させていただきます??

    お昼の早めのお時間からの
    出勤は久しぶりになるので
    ぜひ、いつもお会い出来なかったり
    な、方がいらっしゃいましたら
    お待ちしております??


    平日のこのお時間から
    少し悪いことしてる気分みたいな…
    慣れない気持ちで待ってます?笑?


    お外も暑くなってきたので
    しっかり水分もとって
    今日もまだまだ頑張りましょうね?


    ともか??

  • 2024/05/16 12:01 大山みや

    お題:好きな焼肉の部位を教えて!に回答♪

    お題:好きな焼肉の部位を教えて!に回答♪



    今日のスタバは店内でゆっくり(*´-`)*°
    お腹が冷えない様に
    ホットのオーツミルクラテにしました。

    ハチミツをまわしかけてもらって
    いい香りとコクのある甘みに
    癒されます〜*°



    焼肉の好きな部位…との事ですが、


    ほら、あの、
    ちょっといい焼肉屋さんにあるやつ…


    『ザブトン』


    ってやつ(*´-`)


    あーれを初めて食べた時の
    衝撃ったらなかったですね(*´-`)


    調べてたところによると、


    「ザブトン」は、クラシタのあばら側へと続く肩ロースの部分の牛肉です。1頭から数kgしかとれない希少部位』


    …だそうですが








    …クラシタってなんだろ(*´-`)?



    何しろロースの仲間みたいですね!


    確かに赤身だもんなぁ。
    (なんか偏差値低いコメントですみません)




    またさらに大山さんは
    大の生肉好き(*´-`)


    ユッケはもちろんのこと、

    肉刺しも
    鳥刺しも
    馬刺しも
    レバ刺しも、、、


    …なんか文字に起こすと
    刺して刺して刺しまくってて
    バイオレンスさが出ちゃってますが



    美味しい生肉を
    ずっと食べ続けていたいです。



    お腹も強いので、
    きっと前世はライオンとかですね(笑)




    皆さんは部位どこが好きですか?

    そして、
    レア派ですか?よく焼き派ですか?



    焼肉って好み十人十色なので、
    ここで相性がわかるとかわからないとか
    ありますけれど


    否、焼肉はほとんどの人を幸せにする
    魔法だと思います(*´-`)*°


    あー、焼肉食べたい!


  • 2024/05/16 12:00 小野あんな

    好き?


    こんにちは?
    本日予定通り13:00~出勤します!

    次回15:10頃~ご案内可能です????


    個人的に、下着にシャツだけって
    なんか下着だけよりもえっちに感じるんだよね?
    シャツの裾から少し下着が覗く感じが好き??
    共感してくれるお兄さんいない????



  • 2024/05/16 00:06 舞浜みくに

    ひゃくてん













    100店満点のお??ぱい触って下さいimg













    もちろんプレイ中は触り放題ですimg










    もちふわっ。

  • 2024/05/16 00:06 朝野すみれ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 次回、5/18(土) 11:00〜
    05/16(木) 次回、5/18(土) 11:00〜
    05/17(金) 次回、5/18(土) 11:00〜
    05/18(土) 11:00 - 18:00
    05/19(日) 12:00 - 22:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪