名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/11/05 23:07 なつみ

    11月7日変更❤️‍🔥


    14時半からに変更に
    なりました😊✨

    夜からの予定だったけど🌃
    早く来れそうなので
    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2023/11/05 22:25 おと

    ♡ありがとう♡








    今日もありがとうございました♡
    4連勤、毎日忙しくさせて貰えて
    おとちゃん幸せいっぱいです🥺💕



    ♡Oさま♡
    お友達とありがとうございました♡
    人見知りさんだったけど徐々に
    打ち解けてお話ししてくれて
    嬉しかったです(*^-^*)💕
    お洋服脱がすとこから元気で
    1回いってもすぐ元気になって
    すごかったね〜☺️2回余裕🍼💓
    内容理解出来なかったみたいだけど
    満足って言って貰えて良かったです♡



    ♡Aさま♡
    待ち合わせの時ごめんね🥹
    最初から最後までずーっと
    色んなお話してくれて楽しかった💕
    泡洗体のために広いお風呂の
    ホテル泊まるの流石です👍🏻✨
    元気元気♡って自分でいってる
    お兄さん可愛かった🫣💓
    ほんとに元気だったもんね🍼🍼
    また名古屋でお泊まりの時は
    話し相手に呼んで下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    おと



  • 2023/11/05 22:17 みお

    おれい💌


    ビジホ708 T様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    イヤーエステ気に入ってくれたみたいで
    良かったです♡
    緊張するっていってたのも
    可愛かったなあ🥰



    差し入れもありがとう🍁

    明日は名古屋ご飯食べてね💕︎
    また名古屋来た時は
    遊んでね!まってるね♥️



  • 2023/11/05 20:37 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    11/5🌼仲良しのTくん


    久しぶりに会えて
    今日も本当に楽しかった〜☺️♡

    ひなちゃんロスでした
    って嬉しすぎ、やばすぎた🥹💓

    ひなたに会うからって
    1週間我慢してえらいよ〜🤭🍼

    ちくび敏感すぎて反応可愛いし
    声でちゃうのもひなちゃん
    大好物だからたまんなかった🤤❤️

    はじめてリピートしたって
    言ってくれたのも嬉しすぎたし
    Tくんはひなたの自己肯定感あげる
    天才かなって🥰

    またすぐ会いに来てね🫶🫧


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/05 19:27 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます♡

    この後のお兄さん
    もう向かうので待っててね🚗 ³₃


    次回ご案内可能時間22:00頃~です🈳
    まだまだお誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊

  • 2023/11/05 18:31 はるか

    香水🐢✨


    from:シャワー室の幽霊さん
    〖お題〗
    香水は何を使ってる?に回答♪

    普段はJILLSTUARTやDiorの香水‎🤍

    でも最近の好きな匂いは
    レプリカのジャズクラブって
    名前の香水が好きです♡🍨
    是非使ってみてほしいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    はるか🐬
  • 2023/11/05 18:07 みお

    オナ〇ーできなくなるほど♡



    みおです🌼.*


    1人でするのじゃ物足りなくなるくらいの
    気持ちいいことたくさんしようね💕︎


    ムラムラしてるお兄さん
    溜めてきてね?♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/11/05 17:48 ほたる

    ありがとう❤️




    Yさんご指名ありがとうございます😊



    準備して向かいますね❣️




    楽しみです😊





    ほたる
  • 2023/11/05 17:37 ひなた

    🐰目指せ○件!!!



    ひなちゃん密かに(?)
    年内口コミ20件目指してます🙇🏻‍♀️
    本当は25件いったら嬉しい🥹

    現在15件💬
    昨日のはじめましてくんが
    書いてくれたから
    承認されたら16件🩷🩷

    仲良しさんからの口コミも
    もちろんとっても嬉しいですが
    はじめまして様からの口コミが
    何よりも励みになります🥹❤️

    お兄さんたちとの時間を
    思い出しながら
    口コミのお礼日記書くの
    好きなんだ〜☺️

    ひなちゃんの目標達成に
    力を貸してくれるお兄さんっ👦🏻⭐️
    口コミよろしくお願いします💬❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/05 17:17 おと

    ♡受付終了♡








    本日受付終了しています✨



    連休前、お時間いっぱい
    ありがとうございます☺️💓💓
    次回出勤は11日の予定です♪



    おと



  • 2023/11/05 16:19 なつみ

    予約ありがとう❤️‍🔥

    予約ありがとう😭♡♡

    楽しもうね🥰

    次は18時半頃🫴

    よろしくお願いします♡♡

    なつみ
  • 2023/11/05 16:17 ひなた

    🍀ひなたからのお願い🥺♡








    途中まで見てて
    見るのやめちゃってた
    【進撃の巨人】を
    また最初から見始めました☺️♡

    時代の波に抗って生きてる←

    放送終了したの
    知ったの今日の朝です😇😇


    ひなたからのお願いです。
    【進撃の巨人】好きなお兄さん
    最後こんなんだよーって
    言わないでねwwwwww


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/05 15:47 みお

    総選挙投票最終日です🗳



    みおです🌼.*


    本日ミスヘブンの投票最終日です🥺


    オキニトークやDM
    実際に会いに来てくれたお兄さんが
    投票したよ!って教えてくれたり
    目の前で投票してくれたり
    すごく嬉しいです🥰


    あと1日お兄さんの貴重な1票
    みおに投票してください🐰💗
    応援よろしくお願いします🥹


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊




  • 2023/11/05 15:27 はるか

    SALEだって🍨✨



    マッサージが好きなおにいさんに
    たくさん出会えて
    はるかはとても嬉しいです✨


    今日も出勤です!⸜(*' '* )⸝
    スタート割やってるみたいです✨✨

    はるか🐬
  • 2023/11/05 15:09 ほたる

    今日まで!




    ミスヘブン投票今日までです❣️



    ぜひお兄さまの素敵な1票
    お待ちしてます☺️



    よろしくお願いします❤️






    ほたる
  • 2023/11/05 14:37 ほたる

    三連休最後は❣️



    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます❤️



    三連休の最後はほたると
    遊びましょ〜✨




    お誘いお待ちしてます♪




    ほたる
  • 2023/11/05 14:21 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    お店に到着しました꜀(.௰. ꜆)꜄


    スタート割使えます♡
    100・120コースが1番枠のお兄さん
    限定で2200円お得です🐰
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/05 14:17 るな

    💙 むかいます!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    スタートのおにいさんまっててね!


    ご予約このあとのおにいさん

    10〜20分遅れちゃうかもです💦

    すみません!お願いします!

    るな
  • 2023/11/05 13:57 るな

    💙 本日も完売❣️

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    20時までありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💙


    るな
  • 2023/11/05 13:27 ましろ

    💌初めての💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️自宅 T様❤️


    昨日はましろと遊んでくれてありがとう💕

    初めての自宅で、すっっごい緊張してたけど、

    すごい優しいお兄さんでホントに良かったって思ってる🥺❤️

    話面白かったし、とりあえずハイクラスのお兄さんでお話中圧倒されてたぁ🥹✨

    最後もたくさん出ちゃってたね🍼💕

    また会いたいです😉💕


    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌
  • 2023/11/05 12:57 なつみ

    こんにちは♡♡

    もうすぐ出勤♡

    よろしくお願いします♡♡

    スタート割してますので
    使ってね💕︎✋

    なつみ
  • 2023/11/05 12:31 ひなた

    🩷ご予約完売🩷



    本日ご予約完売しました🙇🏻‍♀️❤️

    仲良しくん、はじめまして様
    お誘いありがとう🥹🩷

    時間いっぱい
    楽しい時間を一緒に過ごそうね❤️



    次の出勤は
    11/10(金)18-2時🐰🩵

    次の出勤まで
    少し間が空いてますが…

    たくさんの事前のご予約
    お待ちしております🥹🩷


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/05 12:27 みお

    はじめました♡



    みおです🌼.*


    昨日はお家に帰ってきてから
    今年初かな??
    お鍋したよ🍲
    お鍋すると冬だなあ💭って感じる🥺


    冬は食べ物が美味しいから
    大好きです♡笑


    このあと14:00から出勤確定してます🥰
    のんびり準備して向かうよ🐌💭


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊




  • 2023/11/05 12:07 おと

    ♡ラスト1枠🈳♡







    本日ラスト1枠🈳です!
    よろしくお願いします♡



    このおにぎり🍙美味しすぎて
    2日連続食べました😋💓笑



    明日からは👸休暇なので
    日記もお休みします૮ • ·̫ • ა



    おと








  • 2023/11/05 11:33 るな

    💙 13時間全枠完売

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    昨日13時間全てノンストップで

    完売⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃‼️



    本当にありがとう(ง ᵕωᵕ)ว🎶


     今日連勤最後!

    ラスト1枠ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    るな
  • 2023/11/05 11:27 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/11/05 11:17 るな

    💙🈳13:00〜ラスト1枠

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    おはよう!二度寝完了!笑


    ラスト1枠です!,,ᴗ ̫ ᴗ,,💙

     るな
  • 2023/11/05 10:17 おと

    ♡何度も会いたくなる♡







    口コミありがとうございます♡



    デートコース楽しかったね🥺💕
    行きたいところ沢山あるので
    また連れてってね(*´ω`*)♪



    いつもお仕事頑張ってて
    がちがちな🐻さんの体
    初めてしっかりマッサージできて
    よかったです✨✨笑



    一か月空くって悲しそうにしてくれて
    私まで悲しくなってたけど予定
    調整してまた今日会えるの嬉しい🥰
    これからも楽しい時間過ごそうね💓💓



    おと





  • 2023/11/05 09:07 るな

    💙 ありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    Tくん前店から毎月来てくれてありがとう💙

    なんかTくんが異動するかもとか思ったら

    すごく寂しくなっちゃった🥺💦

    目一杯イチャイチャしよって🫣🩷

    今日はお風呂で遊んでたら

    足が攣りそうになっちゃったね🤣

    無理な体制させてごめんね?🥹またしよ?w

    お風呂でイくの断念してベット🛏️にきたら

    あら不思議🥹感度が良すぎるじゃ

    ないですかww楽しかったね😍また遊ぼ🩷
  • 2023/11/05 08:27 ひなた

    【🎞⟡.·】早い者勝ちっ❤️❤️




    おはよ〜🌼

    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました🍯❤️

    今日も残り1枠🈳
    20:10頃~ご案内🉑🫧
    諸事情により2枠限定出勤してます


    明日からお仕事頑張るために
    ひなたに癒されたい
    いーっぱい甘えたい
    敏感なドMくん🤤💗




    お誘い待ってるね🫶


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/05 07:47 みお

    本日🈳



    みおです🌼.*


    おはよう꜀(.௰. ꜆)꜄

    本日ご予約くれたお兄さんありがとう♡
    会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    14:00~19:00
    22:20頃~
    本日ご案内可能です🈳

    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/05 03:57 みお

    おれい💌


    ビジホ637 S様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    出張ハシゴでおつかれのところで
    しっかり体ほぐせて
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです🌸

    2回目もしっかり出たね🍼🍼

    こんどはロン毛のときの写真も見たいな💭

    また名古屋来たら遊ぼうね💕︎



  • 2023/11/05 01:57 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    11/4🌼Yさま

    先程はひなたと楽しい時間を
    過ごしてくれてありがと〜🫶🫧

    ひなたのこと見た時
    きつい子やと思ったけど
    喋ったら真逆で驚いたって🤣🤣

    めちゃくちゃゆるめで
    きついとは程遠いんです
    よく笑います🐰(笑)

    喋って安心してもらえて
    良かった☺️♡

    マッサージの施術技術も
    えちえちプレイも
    褒めて貰えて良かった🤤❤️

    これからはひなちゃん一択かな🤭

    また会えるの楽しみにしてるね〜!


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2023/11/05 01:51 サキ

    i様、今日は お誘い ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの i様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    素股の反応の お話、よかった
    ( *´艸`) img












  • 2023/11/05 01:47 サキ

    mi様♡ たまの ご褒美的ペースって いいですよね ( ´∀`)♡♡











    昨日

    ○ルパルクで お会いできました m様、

    いつもいつも ロングコースで お誘いを

    くださり ありがとうございます♡♡♡










    いつもの ホテルさんじゃない

    ところで お会いするのは珍しいですね
    ( ゚∀゚) img


    あの 名古屋名物看板が あんな近くで
    見られたのも 貴重な体験 ( ´∀`) img







    名物と いえば、、、

    ぴよりんが 気になってましたよね
    ( ゚∀゚) img

    あれ、ぜひぜひ 一度食べてほしい
    ですね~ imgimg


    ご感想 聞きたいっていうのが
    狙いです ( ゚∀゚) img 笑笑











    お久しぶりに お会いするから

    脱がせる前の まさぐりで

    スッゴく 感じてくださったね
    ( *´艸`) img












    特に 疲れはないけど、

    ときどき マッサージされたい気持ちって
    いいなって思ったの (*^^*) img



    わたしも早く

    自分に ご褒美を、、、と思うけど、

    時間をかけて マッサージの相性を探す

    勇気が まだまだ 出ません ( ゚∀゚)☆ 笑










    お素股で どんどん興奮する感じ、
    よみがえってくるの、、、img


    m様は 感触、よみがえった、、、?? img







    スポーツのような 動きも
    久しぶりなの、、、( *´艸`) img


    そんな激しさのあとで、

    たっくさん 果ててくださって
    ありがとう img










    帰る前の 強炭酸は

    アタマが スッキリしました~
    ( ゚∀゚) img
    炭酸水、最高ですね img









    スキマ時間に ハンドマッサージできて
    ちょっと 嬉しかった (*^^*)img


    また おメンテに お誘いをくださること
    楽しみにしていますね img











    m様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img













                  サキより














  • 2023/11/05 01:27 みお

    受付終了🎀



    みおです🌼.*


    本日受付終了です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    この後のお兄さん楽しもうね💕︎


    次回日付変わって本日
    14:00~です꜀(.௰. ꜆)꜄
    お問い合わせご予約も待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/05 00:57 ましろ

    💌ありがとう💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️ホテルLOVE T様❤️

     
    今日はましろを誘ってくれてありがとう💕

    初めてのエステはどうでしたか?☺️

    「すごい癒される」とか「これは沼る!」って言ってくれてすごく嬉しかった💖

    ここ最近の疲れが取れたみたいでよかった😉💕

    また会う約束したから次も楽しみにしてるね🥺🥺🥺


    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌
  • 2023/11/05 00:37 みお

    おれい💌


    ビジホ403 W様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡


    遊ぶの楽しみにこっちに来てくれたの
    すごく嬉しいし
    初エステでたくさん満足してもらえて
    みおも大満足です💯
    フェザータッチ気持ちよすぎて
    我慢できなかったね🫢💕


    また名古屋来た時には呼んでね💕︎
    遊べるの楽しみにしてるね!