名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2023/11/12 23:27 サキ

    まだまだ waiting for you♡♡












    這いプレイヤーな あなたの

    お誘いを お待ちしております♡♡♡









  • 2023/11/12 23:07 サキ

    o様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの o様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    今日も スッキリ ( ゚∀゚) img
    嬉しいな img












  • 2023/11/12 22:27 くるみ

    ラスト🈳❤️❤️




    22時半〜お誘いありがとうございます❤️


    時間になったら向かいますね🎶


    会えるの楽しみです💕


    🈳1時〜案内可能〜♡ラスト枠です♡
  • 2023/11/12 22:23 みお

    おれい💌


    パラドール405 仲良しN様💕


    長時間移動でお疲れだったのに
    会いに来てくれてありがとう♡


    冬服似合ってて可愛いって
    褒めてくれて嬉しい〜!🤭💗
    冬のみおも楽しんでね⛄️笑
    夜に会えるのもいつもと違う感じで
    なんだか新鮮だったね💕︎

    今日も2回ともたっぷり🍼🍼
    またいつでもお誘い待ってるね💕︎
    いつも本当にありがとう♡


    気をつけて帰ってね( *´꒳`* )


  • 2023/11/12 22:07 かい

    🈳1時〜

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうだよ🥺🩷🥺

    今から向かうから待っててねん🚗💨

    最終枠1時〜空いてます!!!!!

    よろしくですっ🙏

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/11/12 21:47 みお

    まだまだこれから♡



    みおです🌼.*


    夜はまだまだこれからだよね🌃💕︎


    ムラムラしてるお兄さん
    一緒にぬくぬくしながら
    えっちなことしようね💕︎
    夜更かししちゃおう(´-`).。oO


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/11/12 20:47 なつみ

    もみもみ🫶🏻


    エロいこと好きだから
    一緒にエロいことしょう?🫶🏻

    寒い日はぬくぬくするのが1番🥺💓

    待ってます🙇‍♀️

    なつみ
  • 2023/11/12 20:08 せな

    このあとも






    先程ご予約のお兄さん
    ありがとうございました♡

    いっぱい気持ちよく
    なってもらえてよかったです☺️







    このあとも
    お誘いお待ちしてます♡





    せな





  • 2023/11/12 19:58 しずく

    ラスト1枠🦖💚

    この後のご予約ありがとうございます🥺♡

    23:00頃〜ラスト枠空いてます♡
    よろしくお願いします♡

  • 2023/11/12 19:57 れいか

    すみません😖

    2日間地元に戻ってまして


    今日出勤予定でしたが
    交通機関運行トラブルで
    出勤できなくなってしまいましたimg



    スタッフさんご迷惑おかけして申し訳ありません。。


    これからは1日余裕持ちますっimg


    明日は出勤しますので
    よろしくお願いします(*´ω`*)


  • 2023/11/12 19:47 みお

    周年祭



    みおです🌼.*


    スターグループでは周年祭を
    年内いっぱいまで開催してます🌟

    期間中スターグループでの
    お遊びがお得です💁🏻‍♀️💗
    1回目のお遊び
    3000円OFF
    2回目のお遊び
    4000円OFF
    3回目のお遊び
    5000円OFF

    スターグループ名古屋各店
    遊びまわりでお安くなっていきます!

    すごいエステ3回でもOK!
    系列店で遊んで3回目すごいエステで遊んで
    5000円OFFでもOK!


    ぜひ期間中沢山使って
    お得に遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/12 19:47 ましろ

    今すぐ❤️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    事務所戻ってます🎵

    今からラスト枠お誘い待ってるよぉ🥺💫


    💌💌💌💌💌💌

    先程のお兄さんありがとう💕💕💕

    さっそくシュークリーム食べました❤️



    やっぱコンビニスイーツ美味しい💕💕

    甘いもの大好きだから嬉しかったです♪

    お話も楽しかったし、ありがとうございました🥹🤍

    意外な共通点もびっくり😳

    また名古屋に来たらましろのこと誘ってね???🥺



    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2023/11/12 19:27 はるか

    スタ割だって♪



    しゅっ(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞ きーん

    スタ割2200offしてます🐢✨

    はるか🐬
  • 2023/11/12 18:42 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    仲良しさんこの後のご予約ありがとう🥺
    気をつけてきてね!
    会えるの楽しみ〜!💗


    次回ご案内可能時間
    22:00~です🈳
    まだまだお誘い待ってます🥰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/12 18:32 くるみ

    ミニ😙🎶




    出勤しましたimg


    今日も元気に頑張るよ〜❗️❗️


    寒いけどミニスカート履いてきた🤧


    あったかいオイルでマッサージさせて〜❤️❤️
  • 2023/11/12 18:23 ひなた

    わーい❤️❤️



    久しぶりの仲良しくん
    ご予約ありがとう🥺🩷

    会えるの楽しみにしてるよ〜👅♡



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/12 18:17 るな

    💙120分のメリット

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな

  • 2023/11/12 17:57 りこ

    全力マッサージと卑猥な単語集✨

    指名にて
    遊んでくれて
    ありがとうございます💕

    おやすみ中の
    スポーツ観戦後に
    呼んでくれて嬉しい✨


    お体が硬かったので
    全力マッサージが
    まだまだしていたい所で
    エロに入ったけどimg

    普段はしっかりしている男性から
    エッチな単語を出そうとして
    いたずらしちゃいましたimg

    卑猥な言葉はここでしか
    いえないもんねimg


    また懲りずに
    きて欲しいな!

    体が少しでも楽になっていれば
    幸いです✨
  • 2023/11/12 17:28 かい

    次回🈳枠22時10分〜

    こんばんは✨

    出勤だよ〜🧸🎀

    日曜日17時出勤なの忘れてて
    危うく寝坊するところだった…🥺💦

    間に合ってよかった😂😂😂

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    仲良しさんいつもお誘いありがとねん👓💕
    風邪引いたって聞いて心配したぞー🥺
    最近寒くなったから体調気をつけてね‼︎
    また次会えるの楽しみに待ってる🩷

    中村区ご自宅のお兄様🫶
    お久しぶりのお誘いありがとだよ~🥹💓
    1年以上経ってたから忘れられたと思った
    また呼んでくれてすごい嬉しかったです🐰
    かいちゃんがいっぱい癒すからまた呼んで‼︎

    またのお誘いお待ちしてます

    ご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます😊👍

    会えるの楽しみだね💓💓💓

    まだ🈳枠残ってるので
    お時間合うお兄様よかったらお誘いしてねん

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/11/12 17:17 ましろ

    19時頃〜🈳💫

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    このあとのお兄さんよろしくお願いします☺️❤️☺️❤️


    次回19時頃から空きになります💕


    きっとラストになると思うので、


    ぶち込みラブコールお待ちしてます🥺💕


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2023/11/12 16:53 くるみ

    スタート🈹❤️



    お得情報🎀


    スタート割やってます❤️


    100・120分で2,200円OFF♡


    電話予約の時に伝えてね📞
  • 2023/11/12 16:47 サキ

    本日、ご案内してます♡♡ ◆クーポン情報♬◆












    昨日の 超☆興奮 濃エロ楽しい
    ステキな再会に 感謝して、、、img










    そして 本日も


    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    ご案内することになりました
    ( ´∀`) img




    お次は 22:50~ ごろから

    まだまだ お電話 お待ちしております img










    そして ただいま、

    おめでたいイベント
    『周年祭』も 開催中ですよ~ img





    すっごいオトクな この機会に

    すごいエステを 体験して

    おカラダ スッキリさせてくださいね
    ( ´∀`) img











    たくさんの ご利用を

    お待ちしております♡♡♡













  • 2023/11/12 16:38 しずく

    出勤したよ︎🤍

    こんにちは!出勤したよ〜!
    昨日はおやすみ頂いてすみません🙇🏻‍♀️
    今日は01:00まで居ます
    お問い合わせお待ちしてます(*´ω`*)

  • 2023/11/12 16:37 ひなた

    🎞ここだけの話㊙️




    今日スタート空いてます🈳🫧

    【スタート割】でお得に
    えろ活しましょ🍯🩷

    100分~で2,200円offだよ🫶




    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/12 16:36 サキ

    すごすご♡ o様、いつも ご予約 嬉しいです ( *´艸`)♡♡












    20:00~ の o様、

    早速に ご予約くださって 嬉しい
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡












    今夜も 冷えますね ( ゚∀゚)img


    o様の 温もりも 少し分けてもらいながら、、、笑 ( ´∀`) img

    今日も 一緒に 楽しみましょうね img











    お会いできるのを 楽しみにしています
    (*^^*) img












    お気をつけて お越しくださいね img













  • 2023/11/12 16:27 くるみ

    18じからいるよ❤️




    時間変更して18時からいます💕

    今日外寒すぎimg


    あったかい格好して外出ようね🚶‍♂️
     
  • 2023/11/12 16:07 せな

    次回19:15頃~






    次回
    19:15頃~2枠

    ご案内可能です🐤




    来週末はお休みなので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺❣️






    せな




  • 2023/11/12 15:27 みお

    お口の中で♡

    お題:フェラする時に意識していることは?に回答♪


    音がした方がよりえっちで興奮するから
    音は出ちゃうのと
    優しくと吸う感じ?と
    波をつけてるかなあ💭

    文字にするのは難しい:( ´꒳`;)笑

    けどお兄さんにも好評な
    みおの濃厚フェラぜひ体験してね💕︎



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊



  • 2023/11/12 14:37 るな

    💙 本日完売

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    わーい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💙

    全枠本指名様ありがとう😊🩷



    昨日のお礼日記もうそろ書けそう❣️

    2件お仕事おわり(ง ᵕωᵕ)ว🎶

    るな
  • 2023/11/12 14:30 ましろ

    ちょっとだけ🥺

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    受付スタートしてるよ☺️❤️


    今日は22時までいます!💫


    少し終わりの時間早まったけど


    少しでも多くのお兄様と会えるといいな🥺


    ラブコールください💌💕


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2023/11/12 14:19 みお

    一緒に♡



    みおです🌼.*


    お店に到着しました(´-`).。oO


    今日も寒すぎてお家でて
    びっくりしちゃった🤧
    たくさんくっついたりお風呂に入ったり
    いっしょにぬくぬくしようね♡


    3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/12 14:17 せな

    しゅっきん






    出勤しました!




    1:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♡






    せな



  • 2023/11/12 14:11 ほたる

    ラスト枠のみ❣️



    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます☺️



    本日残りラスト枠のみです❤️



    お時間合うお兄さまお誘い
    お待ちしてます♪




    ほたる
  • 2023/11/12 13:27 りこ

    15時からありがとう💕

    15時から
    ご予約のお兄さん!!

    ありがとうございます✨

    すごく嬉しいです!img

    エロくて
    楽しい時間過ごしましょうねimg
  • 2023/11/12 13:02 みお

    つかってね♡



    みおです🌼.*


    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🤍🎀𓈒𓏸


    お問い合わせの時にスタッフさんに
    スタート割って伝えてね🌟


    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/12 12:57 ましろ

    温めてあげる❤️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今日も寒いね🥶❄️


    そろそろ衣替えの時期??🥺


    秋冬は寒いけど、お兄さんたちとたくさん密着できるこの季節は大好き💕


    よく「手あったかいね」って言われるから


    これからの時期ましろの手は大活躍の予感だよ〜☺️🫧


    お兄さんたちのことたくさん温めさせてください💕

    今日も14時からお待ちしてます☺️


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2023/11/12 12:47 せな

    スタート割





    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️


    是非使ってね\(^o^)/


    お誘いお待ちしてます♡








    せな




  • 2023/11/12 12:27 ひなた

    - ̗̀📣仲良しさんへ朗報



    前のお店からの
    仲良しさん、仲良しくんから
    オイル落としにくいから〜
    ってちょくちょく言われておりまして


    ひなちゃん思い切って




    水溶性オイルのサンプル
    取り寄せしました🍯


    行動に移すのが遅くてごめんね(笑)


    この2種類の使い心地を違いを
    ひなた自身も試したいので
    事前ご予約してくれて
    オイル試していいよって
    仲良しさんがいれば
    ひなたにオキニトーク、公式LINEで
    連絡くれたらうれしいです😭❤️


    オイルの量的に
    おひとり様…
    いや、2人いけるかな??
    って感じなのでお早めに🥺


    仲良しさんから好評であれば
    買います🙋🏻‍♀️❤️(笑)

    美容成分配合でお肌にもいいらしい💗


    お問い合わせお待ちしております🫶🫧



    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2023/11/12 12:07 せな

    ご予約♡





    17:00~
    ご予約のお兄さん
    事前予約すごい嬉しいです!

    会えるの楽しみにしてますね☺️





    本日🈳枠


    14:00~1枠

    19:30頃~2枠



    空いてるので
    お誘いお待ちしてます♡






    せな



  • 2023/11/12 11:34 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/11/12 09:17 るな

    💙 120分のメリット

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟+20分【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟+20分【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2023/11/12 08:42 るな

    💙 本日残り2枠

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    🈳21:10〜1:00

    お誘いお待ちしてます,,ᴗ ̫ ᴗ,,🩷
  • 2023/11/12 08:17 ひなた

    🎞○○プレイ



    ビクビク感じてるお兄さんに

    「声出ちゃうの可愛いね☺️♡」
    「ここ気持ちいいの🥺❤️」

    ってにこにこしながら
    あまあまに責めるのが
    たまらなく好きです🤤💓


    ひなたご指名のお兄さん
    みんな疲れを癒しに来てるのに
    感じすぎて疲れちゃうみたい🫠🩷





    甘サドプレイはお好きですか??

    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/12 04:57 サキ

    i様♡ 久々で スゴい反応とイキ ( *´艸`)♡♡












    パラドールで お会いできました i様、

    いつも お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    貴方と 大興奮のプレイ、

    ずっとしたくて

    日記に 話題あげたほど、、、笑
    ( ゚∀゚) img
    ずっと 待ってたよ~ img











    バッタリ再会が

    いきなりシャワーあがりで
    相変わらずの 愉快な i様 ( ´∀`) img



    お互いに 元気でよかったね~ img

    って 同窓会みたいな感覚なの 笑

    また 変な会話するのも久々で
    ニタニタ (  ̄▽ ̄)♬♬した img










    思えば、、、睾丸マッサージが

    いけなかったのか、、、笑

    久々だからなのか、、、☆
    スッゴく 反応よかったね ( *´艸`) img










    あの 繰り返しの イキが

    いつもと 違って
    とても 気持ちよさそうで、、、img



    サキさんは いつもの おフェラと

    静止させた指ピストンで

    久々の楽しい お時間なの
    ( ´∀`) img










    お潮が 少なすぎたのは

    めずらしかったね ( ゚∀゚)☆
    いろんなパターンあるね~ img










    それが関係してるのかな、、、
    ついつい、、、ぴゅ img



    また お次の機会に お時間いっぱい
    楽しもうね ( *´艸`) img











    今回は しっかりマッサージできて
    実は スッゴい 嬉しい ( ゚∀゚) img


    i様が 気持ちいい~♡なんて
    言ってるのが 意外 ( ゚∀゚) img


    ほぐされることも ちゃんと好き
    なんですね、、、img










    懐かしく 過去を 振り返るのも
    楽しかった (*^^*) img

    そして 会話が かみ合わなくて

    困ったね、、、笑笑










    ちゃんと お家まで 帰れてる、、、??
    ( ゚∀゚)☆

    ちょっと 心配よ、、、笑笑










    また いつでも お誘いくださいね img

    トークは あの名前の人だって
    覚えておくからね ( ´∀`) img

    お声がけください♬♬










    愉快過ぎる i様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びのお誘い、待ってます img












                   サキより











  • 2023/11/12 03:40 みお

    ありがとう♡



    みおです🌼.*



    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    次回出勤日付変わって
    本日14:00~です(´-`).。oO
    月曜日はお休みに変更しているので
    おやすみ前に沢山遊んでね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/11/12 03:38 サキ

    ◆ラスト割◆ 3,300円off♡ ゲリラっちょ♬










    5:00 まで ムラムラCALLING
    待ってますよ~ ( ゚∀゚)ノシ img












    一緒に 楽しみましょうね♡♡♡












  • 2023/11/12 03:37 みお

    おれい💌


    ビジホ537 Y様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    名古屋満喫できたみたいで、
    せっかく来たなら!ということで
    お誘いしてくれてありがとう♡

    長時間運転で疲れた身体を
    癒せれて良かったです♡
    あの後はゆっくりできたかな??

    また名古屋来た時には
    ぜひ遊ぼうね💕︎
    明日は気をつけて帰ってね🚗³₃


  • 2023/11/12 03:17 サキ

    i様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの i様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    超~ 楽しかった ( *´艸`) img













  • 2023/11/12 02:47 ひなた

    🧸💌お礼だよ🫧



    11/11🌼Nさま

    はじめてのすごいエステに
    ひなたを選んでくれて
    ありがとー🥺💓

    あわあわ洗体でびくびく
    声出ちゃってるの可愛かった〜🫧

    いっぱい可愛い反応見れて
    最後勢いよすぎてすごかった🤭🍼

    遠いところからはるばる
    会いに来てくれて
    向かってる時は正直予約したの
    後悔してたけど、すごかった☺️
    めっちゃ良かったって
    言ってくれて嬉しすぎたよ〜🥲🩷


    また絶対会いに来てね🍯❤️


    すごエス🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2023/11/12 02:27 なつみ

    11時からきっと



    今日は朝11時から出勤予定♡

    また朝更新するねー❤️‍🔥


    おやすみなさい♥️

    なつみ